最前線



 ノスフェラトゥの王妃との戦いの最前線です。
 冒険者達はドラゴンウォリアーとなり、王妃、あるいは王妃の生み出した眷属と激しい戦いを繰り広げています。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 次のページ

天狼の黒魔女・サクヤ 天狼の黒魔女・サクヤ(a02328)  2009年08月31日 02時
 ただいま…。そして、お疲れ様でおやすみなさい…(大地を撫で撫で)


解放を望む獣・ロッド(a20463)  2009年08月31日 02時
 記念に叫んでみる。背後事情で1ターンしか参加できなくてすまねー! みんなお疲れさーん! ほんとにありがとなーっ!!

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2009年08月31日 00時
 いろいろあった…!

幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア 幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア(a32018)  2009年08月30日 23時
 お疲れ様……終る、のね。本当長かったなあ……//大好きです(むぎゅ>レインさん//キズスさん……さっきまで頭撫でてくれてたのに……(しゅん

潤心の治療師・ダフネ 潤心の治療師・ダフネ(a05226)  2009年08月30日 23時
 ……お疲れ様です(重傷の耳長1名)

ボンクラ剣士・ノーマ ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2009年08月30日 23時
 結果が出ましたね、それとむげファン終了の案内も。

アルカナの・ラピス アルカナの・ラピス(a00025)  2009年08月30日 23時
 思えば長かったのぅ

其の地平に詩を灯しに・リミエーナ 其の地平に詩を灯しに・リミエーナ(a51164)  2009年08月30日 23時
 愛してますわよ、ええ、全てを。

小さな太陽・レイン 小さな太陽・レイン(a45840)  2009年08月30日 23時
 私も大好きですなぁん!(ぎゅー)>しるりん//もうすこしかかりそうだなぁん。

血に餓えし者・ジェイコブ 血に餓えし者・ジェイコブ(a02128)  2009年08月30日 23時
 今日中に結果出るのか?

ボンクラ剣士・ノーマ ボンクラ剣士・ノーマ(a28693)  2009年08月30日 23時
 まぁ、ここまでリアイベが延びたのは最近だと無いでしょうからね……私が冒険者になる以前は、有ったらしいですけど(汗) 今回の結果が出るのは、もう少し掛かりそうかな?

幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア 幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア(a32018)  2009年08月30日 23時
 まっ、まじかる☆しるりんでもないもん!!ええい、おのれー!大好きだー!(嗚呼>レインさん

小さな太陽・レイン 小さな太陽・レイン(a45840)  2009年08月30日 23時
 まじかる☆しるりーん(きゃっきゃっ)

幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア 幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア(a32018)  2009年08月30日 23時
 Σ魔法少女っていうなぁーー!!うわああん!!>レインさん、キズスさん

碧明の若樹・キズス 碧明の若樹・キズス(a30506)  2009年08月30日 23時
 魔法少女だから仕方が無い!(なでなで)>>シルヴィアさん

錆鉄のリゴス・ユウ 錆鉄のリゴス・ユウ(a77546)  2009年08月30日 23時
 …Zzz…Zzz…

小さな太陽・レイン 小さな太陽・レイン(a45840)  2009年08月30日 23時
 どじっこさんなぁん!(なでなで)>シルヴィアさん

幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア 幻影魔女は戦士と共に生きる・シルヴィア(a32018)  2009年08月30日 22時
 第9ターンもあったのか……もう終ったと思ってみるの忘れてた!……どの道重傷だったので参加できなかっただろうけれど。うわー……

碧明の若樹・キズス 碧明の若樹・キズス(a30506)  2009年08月30日 22時
 ふぅ……何も無いなー

超絶究極絶対無敵皇帝・ギルガメッシュ 超絶究極絶対無敵皇帝・ギルガメッシュ(a33171)  2009年08月30日 22時
 ラピス先生、ここは叫んでテンション上げとくシーンです。

アルカナの・ラピス アルカナの・ラピス(a00025)  2009年08月30日 21時
 にゃがー

超絶究極絶対無敵皇帝・ギルガメッシュ 超絶究極絶対無敵皇帝・ギルガメッシュ(a33171)  2009年08月30日 20時
 じわじわ参加してると、時々ターンが飛んでえらいことになってたり…。

風の槍戦士・タカトール 風の槍戦士・タカトール(a12435)  2009年08月30日 19時
 久しぶり・・・とりあえずこの時間の奴は参加できたが終了まで残りわずかか

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2009年08月30日 18時
 お、タカトールさんおひさー。 うん、凄い大変なことになってる。

風の槍戦士・タカトール 風の槍戦士・タカトール(a12435)  2009年08月30日 18時
 こんばんわ・・・今この作戦に気が付いたがえらい事になってるな

死滅の黒炎・ユーティリス 死滅の黒炎・ユーティリス(a27063)  2009年08月30日 18時
 了解。無理はしないようにな>アイーシャ

復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ 復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ(a59923)  2009年08月30日 18時
 後は任せてゆっくり休んでくれ>アイーシャ

愛こそ力・アイーシャ 愛こそ力・アイーシャ(a50245)  2009年08月30日 18時
 すまぬね…まだ重傷にはならぬと思ったのじゃが…皆、戦いはたのむのじゃ

復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ 復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ(a59923)  2009年08月30日 18時
 応援か、サンクス>エクセル // ようやく最後か……いい加減、あんたのその変異に付き合うのもうんざりだ……ここで終わらせてもらう!

死滅の黒炎・ユーティリス 死滅の黒炎・ユーティリス(a27063)  2009年08月30日 18時
 …これって耐久レースなのか

猫魔術士・キラ 猫魔術士・キラ(a01332)  2009年08月30日 18時
 倒す方法が無い以上、最初は耐えるしかないにゃね。


女の黴菌・ドキン(a77830)  2009年08月30日 18時
 魔石竜は放って置いて王妃の首を狙うわ!!!!

蒼く揺れる月・エクセル 蒼く揺れる月・エクセル(a12276)  2009年08月30日 18時
 ……アイーシャはお疲れ様。応援はマサミに切り替えておくわね?


女の黴菌・ドキン(a77830)  2009年08月30日 18時
 アタシは魔石のグリモアを追わせて貰ったわ!

獅子の剣を鍛える者・ディラン 獅子の剣を鍛える者・ディラン(a17462)  2009年08月30日 17時
 …そろそろ終わりにさせてもらうぜ。こちとらテメェのお遊戯に付き合ッてる暇はないからなァ。

復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ 復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ(a59923)  2009年08月30日 17時
 これで今の姿は終わりか……このまま一気に押し通す!

愛こそ力・アイーシャ 愛こそ力・アイーシャ(a50245)  2009年08月30日 17時
 ふ、戦争では重傷になったことが…確か無いはずじゃから、最後まで戦えるはずじゃ。応援、よろしく頼むのじゃ

炎牙の赤虎・アヤ 炎牙の赤虎・アヤ(a65400)  2009年08月30日 17時
 ぜぇ…ぜぇ…や、やっと来たぜ。あまり動けねぇかもしれないが踏ん張ろうぜ。

蒼く揺れる月・エクセル 蒼く揺れる月・エクセル(a12276)  2009年08月30日 17時
 ……応援しておいたわ。最終ターンまでよろしくね。

獅子の剣を鍛える者・ディラン 獅子の剣を鍛える者・ディラン(a17462)  2009年08月30日 17時
 …上等だぜ。どンな姿になろうとも驚きはしねェ。むしろ倒しがいが出てくるッてもンだぜェ!

愛こそ力・アイーシャ 愛こそ力・アイーシャ(a50245)  2009年08月30日 15時
 ふむ…間に合えば妾にお願いしてよいかのぅ?<応援

迅なる風・ニイネ 迅なる風・ニイネ(a26127)  2009年08月30日 15時
 次は顔が怖くなるのかな?<変身

蒼く揺れる月・エクセル 蒼く揺れる月・エクセル(a12276)  2009年08月30日 15時
 ……誰でもいいから、誰か応援が必要な人はいるかしら?

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2009年08月30日 15時
 大ノソリンだけ必要人数が少ないのが… ムシャリンだったらちゃんと300だったにちがいない。

赤黒眼の狂戦士・マサト 赤黒眼の狂戦士・マサト(a28804)  2009年08月30日 14時
 自分はノソリン……と見せかけてモグラじゃ(地竜)

獅子の剣を鍛える者・ディラン 獅子の剣を鍛える者・ディラン(a17462)  2009年08月30日 14時
 …個人的には、あの『獅子王』とやらに挑みたかッたンだけどな。

愛こそ力・アイーシャ 愛こそ力・アイーシャ(a50245)  2009年08月30日 14時
 …「私はあと二回変身を残しています」という台詞がうかんだのじゃ

死滅の黒炎・ユーティリス 死滅の黒炎・ユーティリス(a27063)  2009年08月30日 14時
 しかし……あと何回変身するんだ?

血に餓えし者・ジェイコブ 血に餓えし者・ジェイコブ(a02128)  2009年08月30日 14時
 王女より強敵のPLの資格試験が終了、これで思う存分、殺しに行けるな

蒼き激流の舞闘士・ニルギン 蒼き激流の舞闘士・ニルギン(a55447)  2009年08月30日 14時
 ……むつ(略)王国も…といったところでしょうか。はっきりいって夢に出そうです(汗>貴獣形態の王妃

1 2 3 次のページ