マインド防衛線



 インフィニティマインドを守るように冒険者による防衛線が張られています。
 冒険者達はドラゴンウォリアーとなり、王妃、あるいは王妃の生み出した眷属からの攻撃からインフィニティマインドを防衛しています。


この掲示板に書き込むことはできません。


紋章術士のはしくれ・ランディアナ(a29895)  2009年08月31日 01時
 \(^o^)/←今更ながらまねっこ(良かった生きてたー!!の意)

雪ノ下・イージス 雪ノ下・イージス(a20790)  2009年08月30日 23時
 ……お疲れ、さま…(ぺこ

笑劇の伝道師・オメガ 笑劇の伝道師・オメガ(a00366)  2009年08月30日 23時
 防衛お疲れ様です。後はそれぞれの終わりを目指してくれ。


天藍飛鳥・クレイ(a00924)  2009年08月30日 23時
 \(^▽^) 友達が重体判定だって気がつかないで 通ってしまったって叫んでたにゃ


直感頼りの奇策士・フェトラ(a51925)  2009年08月30日 23時
 \(^o^)/重傷者だけど、このために参加してたようなものだしねぇ。


森羅万象爆裂魔人・レナ(a75006)  2009年08月30日 22時
 \(^o^)/ 重傷者ですわ。大丈夫かしら?


蒼雷の・ローザ(a11007)  2009年08月30日 22時
 \(^o^)/ 重傷者にも叫ばせるとはヤケになったかな?


蒼き疾風・ロゼ(a11005)  2009年08月30日 22時
 \(^o^)/ 同じく重傷者ですけど受け付けられました。


衝撃の緑鱗・ズク(a07531)  2009年08月30日 22時
 \(^o^)/  重傷者だが受け付けられたぞ。


紅い薔薇・シルビア(a04315)  2009年08月30日 22時
 \(^o^)/


爆乳翔剣士・ルナ(a00331)  2009年08月30日 22時
 \(^o^)/

愛と情熱の獅子妃・メルティナ 愛と情熱の獅子妃・メルティナ(a08360)  2009年08月30日 22時
 混雑で10回連続で受け付けてくれない…重傷者には厳しいのかな?


笑劇の伝道師・オメガ(a00366)  2009年08月30日 22時
 \(^o^)/

笑劇の伝道師・オメガ 笑劇の伝道師・オメガ(a00366)  2009年08月30日 22時
 両手を挙げて祈るか

背負う者・フォロン 背負う者・フォロン(a23826)  2009年08月30日 21時
 祈りじゃない、叫びか。

背負う者・フォロン 背負う者・フォロン(a23826)  2009年08月30日 21時
 最後は祈りなんだな…。

笑劇の伝道師・オメガ 笑劇の伝道師・オメガ(a00366)  2009年08月30日 21時
 むむむ、どうした物か。

笑劇の伝道師・オメガ 笑劇の伝道師・オメガ(a00366)  2009年08月30日 21時
 もしかして終わったか?


天藍飛鳥・クレイ(a00924)  2009年08月30日 21時
 王妃さま、やっと止まってくれたかにゃ?

月吼・ディーン 月吼・ディーン(a03486)  2009年08月30日 20時
 おいおい、帰る時に俺たちの魂の力が必要なことを忘れちゃ困るな。重傷者は大人しくしとけよ

復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ 復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ(a59923)  2009年08月30日 19時
 重傷特攻は止めといた方が良い。 まだ勝機はどこかに在る。 俺たちが見つける、其れまでは応援しててくれ>メルティナ

笑劇の伝道師・オメガ 笑劇の伝道師・オメガ(a00366)  2009年08月30日 19時
 命は投げ捨てる物ではないので 撤退して次の世代に繋ぐのも大事ですよ。

愛と情熱の獅子妃・メルティナ 愛と情熱の獅子妃・メルティナ(a08360)  2009年08月30日 19時
 三度目の正直で倒したいね…重傷だけどもしもの覚悟はできてるよ。


天藍飛鳥・クレイ(a00924)  2009年08月30日 19時
 まだ あるのにゃ〜。 いい加減に諦めてほしいにゃ

蒼く揺れる月・エクセル 蒼く揺れる月・エクセル(a12276)  2009年08月30日 19時
 ……せめて1ターンは無傷で凌ぎたいケド難しいところね。

笑劇の伝道師・オメガ 笑劇の伝道師・オメガ(a00366)  2009年08月30日 18時
 どうやら最後の変身だったようだ。なんとかなりそうかな。

雪ノ下・イージス 雪ノ下・イージス(a20790)  2009年08月30日 18時
 …ここからは……防衛が、主…になりそ、ね。…こちらが、持ちこたえ…られるのは、3ターン……に、なるかな…?

雪ノ下・イージス 雪ノ下・イージス(a20790)  2009年08月30日 18時
 …これで、最後……かな。…この分なら、マインドは……持ちそう、ね…

笑劇の伝道師・オメガ 笑劇の伝道師・オメガ(a00366)  2009年08月30日 18時
 王妃は後何回変身するんだろうな。

歌姫修行中・マナヤ 歌姫修行中・マナヤ(a72408)  2009年08月30日 15時
 ふぅっ‥‥何とか凌げた‥‥カナ?

歌姫修行中・マナヤ 歌姫修行中・マナヤ(a72408)  2009年08月30日 15時
 頑張って防衛するよっ!

笑劇の伝道師・オメガ 笑劇の伝道師・オメガ(a00366)  2009年08月30日 15時
 インフィニティマインドが壊れそうだな。

魔楽師・マルス 魔楽師・マルス(a05368)  2009年08月30日 12時
 …あれ? なんかスッゴイ懐かしいヒトが…v (こそこそ)

復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ 復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ(a59923)  2009年08月30日 11時
 【告知】チーム募集&作成はバトルデッキにて。 作る人もいるだろうし、一応な

世界を救う希望のひとしずく・ルシア 世界を救う希望のひとしずく・ルシア(a35455)  2009年08月30日 11時
 はーい。 そいえばなんか食べ物もらった気がする(何

赤い狐の・サンク 赤い狐の・サンク(a42685)  2009年08月30日 11時
 それは残念。どこかであったら、仲良くしてな、ルシア!

業の刻印・ヴァイス 業の刻印・ヴァイス(a06493)  2009年08月30日 11時
 む、蝶に対しては距離を取って攻撃した方が良いようだな

世界を救う希望のひとしずく・ルシア 世界を救う希望のひとしずく・ルシア(a35455)  2009年08月30日 10時
 ちょっと一行でからかわれたくらいですよ(ぁ 深くは知りません(汗>サンクさん

赤い狐の・サンク 赤い狐の・サンク(a42685)  2009年08月30日 10時
 ルシア、なぜその名前を!? いったい、なにもの……

赤い狐の・サンク 赤い狐の・サンク(a42685)  2009年08月30日 10時
 番号だけでなく、選択肢を、コピーして張り付けるというのを期待しているんだよ、カヤ。 番号だけだと、検索しにくいからね

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2009年08月30日 09時
 おっと、サンクさん、それは【第一作戦】とか必要ですよね。提案ですが、より簡略化して、第一作戦の選択肢1なら【1−1】、第2作戦の選択肢3なら【2−3】みたくしたらどうかしら?

歌姫修行中・マナヤ 歌姫修行中・マナヤ(a72408)  2009年08月30日 09時
 毎回更新は出来るかわからないけど、書いておいたよー♪ 

蒼き激流の舞闘士・ニルギン 蒼き激流の舞闘士・ニルギン(a55447)  2009年08月30日 09時
 了解しました。その方が把握し明日いですからねぇ>サンク先生

世界を救う希望のひとしずく・ルシア 世界を救う希望のひとしずく・ルシア(a35455)  2009年08月30日 09時
 あ、そーですね。 といいつつやらずにちょっとりせきです>さんくろーせんぱい(待て

赤い狐の・サンク 赤い狐の・サンク(a42685)  2009年08月30日 09時
  ☆ 提案があるんだ。 URL紹介文章欄に、自分が選んだ選択肢を書いてくれないかい? (1)王妃(蝶形態)への直接攻撃を行う って感じに。そうすると図書館で検索できて、人数把握ができるんだ。 ノソリン特別防衛隊【NSD】に随時結果を載せるから。 そして、この方法をできるだけ多くの人に浸透させて欲しいんだ。協力してくれる人は多ければ多いほどいいから。 よろしくだぜ。

世界を救う希望のひとしずく・ルシア 世界を救う希望のひとしずく・ルシア(a35455)  2009年08月30日 09時
 ふぁいと! おーっ。 エルルさんお久しぶりなのですよっ

リボンの紋章術士・エルル リボンの紋章術士・エルル(a90019)  2009年08月30日 09時
 みんな、おはよう。今日は頑張りましょうね!