バトルデッキ



 インフィニティマインドの肩に作られた、戦闘中にドラゴンウォリアーが着地するためのスペースです。ここから内部に入る場合も、悪心チェッカーの対象となります。
 今回は、戦いに向けての意気込みや作戦(プレイング)についての相談を主に行なう作戦ルームとして、開放されています。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

春陽の・セラ 春陽の・セラ(a60790)  2009年08月31日 22時
 (ジュースを供え手を合わせている)

ヒトの勇者・ラーヴ ヒトの勇者・ラーヴ(a61286)  2009年08月31日 22時
 連中の分まで長生きしないとな? 精一杯生きて、生きて、そんであの世で「老いたな」と軽口を叩かれてやろうじゃないか。


黒金の風・エーベルハルト(a65393)  2009年08月31日 21時
 (コップ半分のお酒と煙草を供え手を合わせた)

黄昏の翼・リディア 黄昏の翼・リディア(a18105)  2009年08月31日 21時
 ……。


赤黒眼の狂戦士・マサト(a28804)  2009年08月31日 13時
 ……zzzzz(デッキ中央で

悪を断つ竜巻・ルシール 悪を断つ竜巻・ルシール(a00044)  2009年08月31日 12時
 ・・・・・・。(風に吹かれつつバトルデッキで仁王立ちしている)

終夜の幻影・エンド 終夜の幻影・エンド(a34108)  2009年08月31日 10時
 (静かに空を見上げる)

力こそパワー・ラスキュー 力こそパワー・ラスキュー(a14869)  2009年08月31日 03時
 (煙草とコーラを供えつつ)みんな無茶しやがって・・・何だか、今日のコーラは妙にしょっぱいなぁ〜ん。

異風の叫奏者・ガマレイ 異風の叫奏者・ガマレイ(a46694)  2009年08月31日 02時
 (煙をじーっと見てる)


刹那五月雨霊査撃士・ショットガン(a90352)  2009年08月31日 01時
 (灰が自然に落ちるまで、佇み)


刹那五月雨霊査撃士・ショットガン(a90352)  2009年08月31日 01時
 (視線だけで一瞥して、煙を燻らせる)

紅い魔女・ババロア 紅い魔女・ババロア(a09938)  2009年08月31日 01時
 そんな線香みたいな煙……


刹那五月雨霊査撃士・ショットガン(a90352)  2009年08月31日 01時
 (夜空に向けて、筋のように煙を吐く)


刹那五月雨霊査撃士・ショットガン(a90352)  2009年08月31日 01時
 (仮眠から醒めて来た)

復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ 復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ(a59923)  2009年08月31日 00時
 【未来を紡ぐ剣と盾】みんな、おつかれ。 もう組む事は無いかもしれないけど……また、どこかでな(照れ笑いを浮かべつつ

久遠の剣・レオン 久遠の剣・レオン(a42618)  2009年08月31日 00時
 【駒部】お疲れ様。こちらこそありがとうw


ストライダーの忍び・ジンベエ(a03417)  2009年08月30日 23時
 お疲れ様でした。

鱗の乙女・リサ 鱗の乙女・リサ(a57094)  2009年08月30日 23時
 【駒部】お疲れ様ですの。レオンさん・クレアさんはおつき合いいただきありがとうございますわ。

巫女みこのな〜すえんじぇる・リリカ 巫女みこのな〜すえんじぇる・リリカ(a16179)  2009年08月30日 23時
 ねみーのう。お?これは……。ちょ…今来産業

蒼く揺れる月・エクセル 蒼く揺れる月・エクセル(a12276)  2009年08月30日 22時
 ……灰になりました?


美味しい・ブドウパン(a34757)  2009年08月30日 22時
 なぁ〜ん


笑劇の伝道師・オメガ(a00366)  2009年08月30日 22時
 ささやき えいしょう いのり ねんじろ

笑劇の伝道師・オメガ 笑劇の伝道師・オメガ(a00366)  2009年08月30日 21時
 王妃は魔石のグリモアに飲み込まれるんじゃないかな?

ヒトの勇者・ラーヴ ヒトの勇者・ラーヴ(a61286)  2009年08月30日 21時
 そろそろ結果かと思うが、バトルデッキは同背後劇場をするところではござらぬ。王妃の動向に用心召され。

月夜の歌姫・ノエル 月夜の歌姫・ノエル(a36019)  2009年08月30日 20時
 【未来を紡ぐ剣と盾】もちろん!宴会やるってみんなと約束したしね。

黄昏の山猫・エル 黄昏の山猫・エル(a46177)  2009年08月30日 20時
 【黒狐】 いきます!

復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ 復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ(a59923)  2009年08月30日 20時
 【未来を紡ぐ剣と盾】……っし! 【未来を紡ぐ剣と盾】、生きて帰るぞ! 良いな!?

特別天然記念物級理想主義者・メイ 特別天然記念物級理想主義者・メイ(a28387)  2009年08月30日 20時
 最後の最後ですけど…出ますっ!皆様のご武運を!

誇鋼の騎士・セレナード 誇鋼の騎士・セレナード(a65333)  2009年08月30日 20時
 【if】も(1)でよろしく。グリモア対応の判断は各自に任せる。

鱗の乙女・リサ 鱗の乙女・リサ(a57094)  2009年08月30日 20時
 【駒部】レオンさんはお大事にですの。(1)で攻撃してきますわ。

若緑樹へ寄り添う紫眼竜・シェルディン 若緑樹へ寄り添う紫眼竜・シェルディン(a49340)  2009年08月30日 20時
 【未来を紡ぐ剣と盾】了解いたしました、それでは(1)へ参りますね、最後になりましたが宜しく御願いします(礼)///そして最後のメンバー報告でしょうか【未来を紡ぐ剣と盾】(7)マサミ・ミルフォート・シェルディン・パルト・ノエル・ヴォルス・セルム【信剣】(8)アーク・他メンバー7名以上【if】(14)セ レナード・フォンティウス・デューレン・ディラン・アキラ他10名以上、20人弱【ひんぬう】(1)ババロア【駒部】(7)リサ・レオン・セラ他4名以上

暴食の獣魔導士・ギーエル 暴食の獣魔導士・ギーエル(a61051)  2009年08月30日 20時
 みんな、がんばれだなぁ〜ん。/俺はマサミの応援をするなぁ〜ん。

復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ 復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ(a59923)  2009年08月30日 20時
 【未来を紡ぐ剣と盾】これで最後だ……一緒に戦ってくれたものに最高の賛辞を……。 これで決める! 1で全てを終わらせるぞ! 魔石のグリモアに関しては各自に任せる!

久遠の剣・レオン 久遠の剣・レオン(a42618)  2009年08月30日 19時
 【駒部】ごめん、重傷負っちゃった。応援に回るね(汗

信念を貫きし剣・アーク 信念を貫きし剣・アーク(a74173)  2009年08月30日 19時
 【信剣】我々も2番へと向かったので報告しておく。

獅子の剣を鍛える者・ディラン 獅子の剣を鍛える者・ディラン(a17462)  2009年08月30日 18時
 【if】…すまねェ。オレも親父も(1)にしちまッた。もう少しだけ待つべきだッた(泣)>セレナード

久遠の剣・レオン 久遠の剣・レオン(a42618)  2009年08月30日 18時
 【駒部】な、なんとか間に合った……。了解だよ〜


賢者の石を作りし者・セルム(a41809)  2009年08月30日 18時
 【未来を紡ぐ剣と盾】に参加させていただく事にした・・・。よろしく頼みます・・・。

月夜の歌姫・ノエル 月夜の歌姫・ノエル(a36019)  2009年08月30日 18時
 【未来を紡ぐ剣と盾】(2)だね、了解だよ!とにかく回復に徹するね。

復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ 復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ(a59923)  2009年08月30日 18時
 【未来を紡ぐ剣と盾】円卓の方針により、こちらは2で行く! 早期決着を望む者がいるかもしれないが、今は耐えるぞ……!

鱗の乙女・リサ 鱗の乙女・リサ(a57094)  2009年08月30日 18時
 【駒部】同じく、円卓の推奨は【2】ですのでこのターンは耐える方向でお願いしますの。

誇鋼の騎士・セレナード 誇鋼の騎士・セレナード(a65333)  2009年08月30日 18時
 【if】全員(2)を選択して行動してくれ。というかウチに限らず(2)になるみたいだが。(円卓を見た限り)

誇鋼の騎士・セレナード 誇鋼の騎士・セレナード(a65333)  2009年08月30日 18時
 【if】45分頃にもう一度書きに来る。円卓の様子を見てくる。

蒼焔花の守護者・フォンティウス 蒼焔花の守護者・フォンティウス(a72821)  2009年08月30日 18時
 遂にここまで来た...!...言葉は不要、突貫するッ!

獅子の剣を鍛える者・ディラン 獅子の剣を鍛える者・ディラン(a17462)  2009年08月30日 18時
 …ここまできたらもうチームとかいらねェかな?じゃあ…一緒に行こうぜ、親父!“レオンハート”出撃(ローンチ)!

復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ 復讐を誓いし黒翼なる刻死天使・マサミ(a59923)  2009年08月30日 18時
 【チーム各位】余計だとは思うが一応……。 ようやく決着の時が近づいたな。 ここまで来れば後は死力を尽くすのみ! みんな……勝って、戻ろうな!

獅子の剣を鍛える者・ディラン 獅子の剣を鍛える者・ディラン(a17462)  2009年08月30日 18時
 もちろンそのつもりさ。…あとは“背後の事情”が立ちふさがらないかどうかだ(苦笑)。>デューレン

蘇る赤狼・デューレン 蘇る赤狼・デューレン(a32627)  2009年08月30日 18時
 …参ったな。息子に一本取られるとは。…あとどれくらい続くかわからんが、重傷を負うまで戦い抜こう。>ディラン

春陽の・セラ 春陽の・セラ(a60790)  2009年08月30日 18時
 ごめんなさいね。ちょっと茶色と黒のヒトの武人に旅団に面出せと書置きしておきます。

獅子の剣を鍛える者・ディラン 獅子の剣を鍛える者・ディラン(a17462)  2009年08月30日 17時
 【if】その台詞、この戦いが終わッたあとで言うべきじゃねェかな?>デューレン

1 2 3 4 次のページ