*†*しゅがしゅがにゃんこの喫茶店*†*

*†*しゅがしゅがにゃんこの喫茶店*†*
こ・こ・は⇒【Flower Shop -子猫の住む家 -】のしゅっちょーばんな喫茶店☆☆☆
このお店にわ個性溢れた店員さんに、ボランティア精神おーせーなお手伝いさんがいーっぱい♪
100を超える飲み物に、何種類あるのか分らないくらいどんどん作られていくメニューが自慢ですv
キッチンも開放しているので、ここにある材料や、持ち込みでメニューが作りたくなったらどうぞ♪
その数何100種類とあるエプロンやメイド服を着たいお手伝いさんもぼしゅー中☆
タイムサービスで限定メニューもでてきちゃう不思議なお店☆
あなたも賑やかなお茶会に訪れてみませんか?
お客様、店員さんを不快にさせない事、過度にアンオフィシャルにならない事…
他にルールなんてないのですv
みんなで楽しく、友好に!盛大に!楽しみましょう♪
(あ、もちろん。運動会もがんばりましょう☆)



この掲示板に書き込むことはできません。


蜥蜴でケチな外道守護聖の漢・エスナ(a50431)  2006年08月07日 09時
 ティーさんとやら、二人で開店するのを待ちましょうか?貴女の顔アイコンには全て「かわいい」と投票させて頂きましたぜ!

想い紡ぐ者・ティー 想い紡ぐ者・ティー(a35847)  2006年08月07日 01時
 うみ…ノソリンさんが…眠っているのですね…(コハクさんを見て和み

はじまりの詩・コハク はじまりの詩・コハク(a24623)  2006年08月07日 01時
 なぁ〜ん・・(”*∪

想い紡ぐ者・ティー 想い紡ぐ者・ティー(a35847)  2006年08月07日 00時
 うみ…まだあいているのかな…?(きょろきょろ

砂糖細工な箱入り子猫・イヴ 砂糖細工な箱入り子猫・イヴ(a13724)  2006年08月07日 00時
 ふにゃぁ…折角のテントなのにお留守にしちゃってごめんなさいにゃぁ;

夜明けの星・サガ 夜明けの星・サガ(a16027)  2006年08月06日 21時
 こっそりおひるねなぁ〜ん…♪(なにしにきたの

コスプ・レイヤ コスプ・レイヤ(a32265)  2006年08月06日 19時
 ちょっと覗きにきてみましたが・・・、イヴさんはいないみたいですかね?

矮小なる冬花・ティーラ 矮小なる冬花・ティーラ(a17354)  2006年08月06日 18時
 こんにちは、ちょっと、一休みさせてください

エルフの霊査士・マデリン エルフの霊査士・マデリン(a90181)  2006年08月06日 17時
 こんにちわ〜。こちらには甘いお菓子はありますか?

氷狩の粒・メロディ 氷狩の粒・メロディ(a14800)  2006年08月06日 16時
 なぁ〜ん♪

世界樹の白龍神巫女・シルビアーナ 世界樹の白龍神巫女・シルビアーナ(a12891)  2006年08月06日 16時
 うにゃ?お留守??

緑風の探求者・アリア 緑風の探求者・アリア(a05963)  2006年08月06日 15時
 …イブさん…?(こそり

氷狩の粒・メロディ 氷狩の粒・メロディ(a14800)  2006年08月06日 15時
 ・・・うな?

漢・アナボリック 漢・アナボリック(a00210)  2006年08月06日 15時
 〜〜多摩〜〜

キャットレッドブルー・エリス キャットレッドブルー・エリス(a00091)  2006年08月06日 14時
 (返事がない。昼寝中のようだ)

漢・アナボリック 漢・アナボリック(a00210)  2006年08月06日 13時
 世の中そう言う事もある

底王・ゴオル 底王・ゴオル(a07582)  2006年08月06日 13時
 冷コーを一つ貰おうか・・・なんじゃ誰もおらんのか?仕方ないのう。またの機会に来るとしようぞ。