〜ドキドキ☆ロシアン大福屋〜

運動の後、疲れた身体には甘いものが一番!
美味しい大福はいかが?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○売り物のメインは「NG大学名物 夏こそドキドキ☆ロシアン大福」!
1箱に大福が6個入っていて全てが違う味になっています
基本的に美味しいものばかりですが
その中に1つだけ…強烈なのが入っています
どんな味かはお楽しみ!
あ、食べれる物しか入っていないのでご安心を☆
○危険を冒したくないあなたには
もちろん、普通の大福も各種用意しています!
・程よい甘さの大福
・ほんのり甘酸っぱいイチゴ大福
大きなイチゴを丸ごと1つ入れちゃいました!
・餡子が苦手な人向けにクリーム大福もあります
こちらの商品は一切餡子を使用しておりません!
○そして、この夏一押しの新商品は
「飲むイチゴ大福」!
小さく切った大福の皮(お餅)、程よい甘さの餡子、
上にはイチゴをトッピング☆
〜各商品、冷たく冷やしてお待ちしております!〜



この掲示板に書き込むことはできません。

桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ 桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 23時
 そう?よかったvvお土産にもう1セットプレゼント〜♪>アゲハ


桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 23時
 ↓私の反応が、です(汗)

桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ 桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 23時
 あ、イヴさん、お久しぶりですvv来てくれてとっても嬉しい♪でも、反応遅すぎちゃったかな(汗)

とんがり耳小隊長・イヴ とんがり耳小隊長・イヴ(a43327)  2006年08月06日 22時
 こんばんこーん、顔見せに来ました(マテ


紡ぎ歌・アゲハ(a52434)  2006年08月06日 21時
 (受け取り飲み)…ぷはーvいきかえっt……じゃなくて美味しいね〜お茶〜♪

桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ 桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 21時
 そ、そうは見えなかったり・・・(汗)はい、お茶。>アゲハ


紡ぎ歌・アゲハ(a52434)  2006年08月06日 19時
 (むりやり飲みこみ)あはあはは…ダイジョウブダイジョウブ、バリバリゲンキゲンキ…フタリトモアンシンシテー

桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ 桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 19時
 ぎゃ〜!!アゲハ、しっかり〜!!傷は浅いよっ!!(だから違)

月彩の白蘋・レム 月彩の白蘋・レム(a35189)  2006年08月06日 19時
 Σアゲハ様ー!?ね、寝たら駄目ですわよっ!(違


紡ぎ歌・アゲハ(a52434)  2006年08月06日 18時
 (そそくさと残りの饅頭口の中につめこみ)…………………げふんげふんげふんげふん!!(つまった

月彩の白蘋・レム 月彩の白蘋・レム(a35189)  2006年08月06日 17時
 えぇ、もちろんです!(とりあえず食べつつ) 店番…が、頑張りますわ!えぇ!(ぉ


桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 17時
 …さてと(ホウキ取りだし)掃除掃除〜♪(ルナンガ掃き出し)>ルナンガ//あ、レム〜♪(抱きゅりvv)たくさんあるから全種制覇してね〜!で、あわよくば店番を…(ぁ)>レム


桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 17時
 アニヒタさん、いらっしゃいvvすぐに対応出来なくてごめんね〜(汗)あ、ちなみに、はずれは辛いのだけじゃないよ〜♪>アニヒタさん//シルフィ〜ありがとうvv(抱きゅりvv)助かったよ〜♪>シルフィ


桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 17時
 電波が届かないポイントに居る間に大盛況vv//確かに…大きいよね〜…何人前あるかな?(は?)>アダレイド//Σいきなり当たりを?!さすがアゲハ…でも、残りは全部甘いはずvv>アゲハ

月彩の白蘋・レム 月彩の白蘋・レム(a35189)  2006年08月06日 14時
 もぐもぐもごもご(通りましたのねー)もがもがもぐもぐ(ということでやって来てみました)

道化同盟大総統閣下フューラー・ルナンガ 道化同盟大総統閣下フューラー・ルナンガ(a30566)  2006年08月06日 14時
 ロシアン大福をグハv(食う前からやられてるヤツ


異界の扉を叩くもの・アニヒタ(a52875)  2006年08月06日 13時
 あっ、戻ってきてみたら…ありがとシルフィー(勝手に略すな)じゃあさっそく、ぱくぱくぱくり。うー甘くておいしぃ。……(チラ)じゃあそういうわけで残りはおみやげに持って帰るなー(辛いのは苦手らしい)

突撃ラブハート・シルフィール 突撃ラブハート・シルフィール(a36981)  2006年08月06日 12時
 ぁ、時間かみ合わなかったみたいだね。でもとりあえずロシアン大福出しとこうかな(苦笑


異界の扉を叩くもの・アニヒタ(a52875)  2006年08月06日 12時
 むー、昼休憩中かな。(がっくり)よし、次いってみよう。全店制覇するぞーっ。


異界の扉を叩くもの・アニヒタ(a52875)  2006年08月06日 12時
 こんちはーっす。ロシアン大福ひとつ!…むっつ?……t、とにかくロシアン大福くれっ!


紡ぎ歌・アゲハ(a52434)  2006年08月06日 11時
 うんーv(一つ取り食)・・・・…・…………・……………からっっっ!!!!!!!美味しいけどからっ!!!!

炎が紡ぐ物語・アダレイド 炎が紡ぐ物語・アダレイド(a31038)  2006年08月06日 11時
 お茶、いただきます。それにしても、あの蟹は大きいですね<大大怪獣


桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 11時
 よかった♪あ、お茶のむ?

炎が紡ぐ物語・アダレイド 炎が紡ぐ物語・アダレイド(a31038)  2006年08月06日 11時
 (もぐもぐ)やはり美味しいですね>アイリさん 初めまして、アゲハさん。私も懐かしい感じがしますよ(抱きゅ>アゲハさん


桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 11時
 おvvお客さん、勇気あるね〜!はい、ロシアン大福!5つは美味しいから安心して食べてね!(笑)


紡ぎ歌・アゲハ(a52434)  2006年08月06日 10時
 ロシアン大福ー!ういー?アダレイドさんは初めましてだよー?でもなんだか会った気がするし♪(二人に抱きゅ返し)


桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 10時
 うん♪来てくれてうれしい!口に合うと良いなvv

炎が紡ぐ物語・アダレイド 炎が紡ぐ物語・アダレイド(a31038)  2006年08月06日 10時
 お久しぶりですね(抱きゅ) イチゴ大福、美味しそうですね


桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 10時
 わ〜いvv今度はアゲハだ〜vv(抱きゅり)アゲハは何食べる?


紡ぎ歌・アゲハ(a52434)  2006年08月06日 10時
 アイリー!遊びに来たよ〜〜!ロシアン大福ー!

桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ 桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 09時
 あvvアダレイドだぁvvvv(抱きゅりvv)イチゴ大福だねvvはい、特別イチゴが大きいものを持ってきたよvv

炎が紡ぐ物語・アダレイド 炎が紡ぐ物語・アダレイド(a31038)  2006年08月06日 09時
 開店おめでとうございます。イチゴ大福をいただけますか?

桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ 桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 09時
 もし、リクエストとかあれば、出来る限り対応するから、遠慮なくどうぞvv

桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ 桜にとまりし蝶に焦がれる狩人・アイリ(a31666)  2006年08月06日 09時
 さて、ついに運動会開始だねvv競技に参加し終わって、ほっと一息に大福はいかがvv