Honey princess〜蜂蜜姫〜

主に、紅茶やケーキの販売をしております。
小さなお子様の為に、ジュースもご用意しておりますよ。
静かなティータイムを過ごされては如何でしょうか?
時折ホスト達がご一緒することもありますよ…。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 次のページ


リザードマンの医術士・セラン(a54869)  2006年08月08日 03時
 余にも同じ奴下さいにゃ!


蜥蜴でケチな外道守護聖の漢・エスナ(a50431)  2006年08月08日 03時
 待ちくたびれて寝ちまいやしたぜ、腹減って目を覚ましたから苺シュークリームと抹茶、苺、チーズケーキ貰いますぜ!

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月07日 22時
 おや、お客さん来てたのかい。 …おかわり…(とぽとぽ) …どうぞ。(にこ/紅茶差し出し)>エスナ、セラン


蜥蜴でケチな外道守護聖の漢・エスナ(a50431)  2006年08月07日 21時
 妾も御願いします。


リザードマンの医術士・セラン(a54869)  2006年08月07日 21時
 御忙しい所悪いけど紅茶おかわりにゃ!


微笑兎・モモ(a52147)  2006年08月07日 21時
 んーありがとな、2人ともゆっくりしていってくれよな(微笑/グラスを磨く)


蜥蜴でケチな外道守護聖の漢・エスナ(a50431)  2006年08月07日 20時
 やっぱり紅茶と一緒だと美味しいですね。


蜥蜴でケチな外道守護聖の漢・エスナ(a50431)  2006年08月07日 18時
 どうも、妻のセランです、妾も頂きますか、グビッ・・・・・・・・・モシャモシャ。


リザードマンの医術士・セラン(a54869)  2006年08月07日 18時
 頂きますにゃ!グビッ・・・・・モシャモシャ・・・・・・・・流石はホストにゃ!余を馬鹿にする漢共は大嫌いだけど貴方は結構好きにゃ!でも浮気はしないにゃ!


微笑兎・モモ(a52147)  2006年08月07日 18時
 にしても エスナは身長が高いなー俺も高い方なんだが(苦笑)んっと、紅茶どうぞ>エスナ//セランいらっしゃい、エスナの奥さんなのかー可愛い奥さんだな(微笑)ありがとなーん、どうぞ(苺シュークリーム、モンブラン、抹茶ケーキ、紅茶差し出す)>セラン


リザードマンの医術士・セラン(a54869)  2006年08月07日 17時
 どうも〜余はエスナ様の寵姫(妻・プリンセス)セランだにゃ!此処はいい漢で一杯だにゃ!!余にも苺シュークリームとモンブランと抹茶ケーキと紅茶下さいにゃ!!!因みに余は貞淑なレディだから浮気したくないにゃ!!!!


蜥蜴でケチな外道守護聖の漢・エスナ(a50431)  2006年08月07日 17時
 どうも、悪名高いエスナです、此処まで妾(わらわ)の名が知れ渡ってるのですね。


微笑兎・モモ(a52147)  2006年08月07日 12時
 んー客が来たみたいだな(エプロン付けて)サラディンはリンゴ飴食べて休んどきな♪(撫でぇ)//エスナいらっしゃい、紅茶と苺シュークリームとモンブランな?ほぃどうぞ(苺シュークリームとモンブラン差し出す)紅茶は今淹れるな(にこ>エスナ


蜥蜴でケチな外道守護聖の漢・エスナ(a50431)  2006年08月07日 10時
 どうも、お早う御座います、紅茶と苺シュークリーム(有りますか?)とモンブラン(有るでしょ?)下さ〜い!

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月07日 09時
 。0(やっぱり舐めるものなのかな…/←食べ方が良くわからない)


微笑兎・モモ(a52147)  2006年08月07日 01時
 ん、赤いのありがと(受け取り) ・・・真っ赤だなリンゴ飴だし舐めてみよっと(ぺろぺろ

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月07日 01時
 はい、じゃぁ、赤いの。(渡して) 私はこっちの黄色いのにチャレンジしてみる…


微笑兎・モモ(a52147)  2006年08月07日 01時
 特徴が無いから好きなのかもしれねぇな>水//…そぅなのか??俺も齧る。(イスに腰掛ける

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月07日 01時
 ふぅん…?。0(水の味しかしないのに…)>水//私も実は食べるの初めて;; 見かけることはあったけど、食べ方分からないし、ベタベタしそうだったから…。でもいいチャンスだよ。さっきちょっと齧ったら甘くておいしかったvv


微笑兎・モモ(a52147)  2006年08月07日 01時
 へぇーそうなんだ、水は液体の中で一番好きだしな(グラス傾け)//リンゴ飴…?んっと赤。(興味津々/だって本物見たことねぇもん/えぁ)

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月07日 00時
 ぅん、まぁ良いんだけどね。ドリアッドの友人も水が好きだったから。…でもモモはドリアッドじゃないしなぁって。(ふふvv)//そうだ、クロエからリンゴ飴もらったから、分け合いっこしよう。どれが良い?(赤黄緑のリンゴ飴差し出し)


微笑兎・モモ(a52147)  2006年08月07日 00時
 いや 兎だから水が好きなわけじゃねぇけど; ただ単に苺ミルクが好きとかと同じ感じで水が好きなんだ♪

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月07日 00時
 水が好きって……。 …。 兎だから?(何


微笑兎・モモ(a52147)  2006年08月07日 00時
 んー俺水が好きなんだー(にこ) ありがと(受け取りぃ

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月07日 00時
 水だけ? …はい、どうぞ(手渡し)


微笑兎・モモ(a52147)  2006年08月07日 00時
 語尾がローマ字な事はスルーしてな;


微笑兎・モモ(a52147)  2006年08月07日 00時
 あぁ今日は客として来た 水だけくれるkana(微笑

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月07日 00時
 いらっしゃいませーvv(営業スマイル/何い)…って、モモじゃないか。…私服で来店って、…今日は客のつもりなのかな…?


微笑兎・モモ(a52147)  2006年08月07日 00時
 こんばんはー(私服で来店/ぇ


翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月07日 00時
 (こつこつ…ぱきっ/サラディンはスプーンを持参しリンゴ飴を割って食している)

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月06日 23時
 ぅん…じゃぁ、…分けさせてもらおう…。(ぽ/何さ)<リンゴ飴>クロエ


古典舞踊をこよなく愛す黒鶏・クロエ(a43457)  2006年08月06日 22時
 ふふ、喜んで頂けてよかったですわ>ベルちゃん//あ、すみません言葉足らずで(苦笑)もちろんその3つはサラディンさんへですわ。勿論全部お食べになっても構いませんし、どなたかに差し上げて下さっても構いませんわ♪>サラディンさん

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月06日 22時
 ベタベタになりそうじゃないか…。<齧りつく>ベル//あれ?大きいのは三つとも私がもらって良いのかい?もしかして。(ちょっと混乱;;)>クロエ

落花生の意志に従う金色の猪・ベルモット 落花生の意志に従う金色の猪・ベルモット(a41707)  2006年08月06日 22時
 なんか妙な所で送信した;;) リンゴ飴って久しぶりだな


落花生の意志に従う金色の猪・ベルモット(a41707)  2006年08月06日 22時
 サンキュー>▽<♪リンゴ飴って>クロエ姉さん // …その場で食べるなら被りついて、かな??…(上品とは言えない;)<食べ方?


古典舞踊をこよなく愛す黒鶏・クロエ(a43457)  2006年08月06日 22時
 先ほどサラディンさんに差し上げた3つは大きいリンゴですわ。他のは小さいリンゴですからお好きなのをどうぞ♪>サラディンさん、ベルちゃん

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月06日 21時
 あぁ。(納得/何故)でもリンゴ飴の食べ方がいまいちよく分からないな…。飴をスプーンで割って、中のリンゴと一緒に食べるのがおいしいと聞いたことはあるけど…

落花生の意志に従う金色の猪・ベルモット 落花生の意志に従う金色の猪・ベルモット(a41707)  2006年08月06日 21時
 ………惹かれるものがある気がする(何)ピンクで…(赤面

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月06日 21時
 じゃぁ…私赤をもらおうっと。何だか諸願と言う響きが気に入ったvv(何)


古典舞踊をこよなく愛す黒鶏・クロエ(a43457)  2006年08月06日 20時
 そうですね(苦笑)>袋叩き // ふふ、赤が諸願成就、緑が健康一番、黄色が安全、青が平和、橙が繁盛、紫が長寿、ピンクが恋愛ですわ♪とても綺麗で、美味しかったのでv>りんご飴

落花生の意志に従う金色の猪・ベルモット 落花生の意志に従う金色の猪・ベルモット(a41707)  2006年08月06日 20時
 考える事は皆同じ、ってね(苦笑)>袋叩き // んじゃあ紫と橙は何だろー…?(ぇ

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月06日 20時
 袋叩きは…;;つ、つらいな…//へぇ…じゃぁ…恋愛運はやっぱりピンクかな?(笑)


古典舞踊をこよなく愛す黒鶏・クロエ(a43457)  2006年08月06日 20時
 最後の競技にて袋叩きにあってしまいましたわ…(苦笑)開運りんご飴は、赤・青・緑・橙・黄・紫・ピンクですわ♪それぞれ成就祈願が違いますのv

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月06日 19時
 はっ、お二人は7組か…! 最後の逆転はつらいよね…(←現実ではいつも逆転されっぱなしな奴)//リンゴ飴は、赤しか知らなかった…。赤と黄と緑と青以外には、何色があるんだい?…ていうか青と緑は同じなのかな。


古典舞踊をこよなく愛す黒鶏・クロエ(a43457)  2006年08月06日 19時
 5組おめでとうございます!7組…2位を維持してたんですけどね最後の最後で逆転されてしまいましたわね(苦笑)あ、りんご飴は7色ありますわよ♪

落花生の意志に従う金色の猪・ベルモット 落花生の意志に従う金色の猪・ベルモット(a41707)  2006年08月06日 19時
 (むすぅ・・)俺の目から見るとサラディンの方が可愛らしく見えるぞ?>サラディン // 青と赤は見たことあるけど、黄色いのを見るのは初めてだ…<リンゴ飴 // おぉ!5組さんおめでとうだ(ニカッ) えーっと?7組は……ぎゃー・・最下位じゃん;;(出てないけど;

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月06日 18時
 入ってないけど5組が優勝したらしいね。(←ちょっと嬉しい)

翳りある風・サラディン 翳りある風・サラディン(a47725)  2006年08月06日 18時
 ぅん、難しい…。(ふぅ)嫁だよ。ベル可愛いもの>ベル//(渡され)リンゴ飴って…色に種類があるんだね…>クロエ


落花生の意志に従う金色の猪・ベルモット(a41707)  2006年08月06日 18時
 裁縫つうか手芸は難しいもんな;; …嫁;;(苦笑) // おかえり姉さん(ニコッ


古典舞踊をこよなく愛す黒鶏・クロエ(a43457)  2006年08月06日 17時
 皆様にも・・ですけれど頑張ってらっしゃるサラディンさんにお持ちしましたの(りんご飴の【赤】【緑】【黄】を渡す)皆さんには後でお渡しする事にします(にこっ

1 2 次のページ