まったりTeaRoom

お馴染みのジャスミン茶、シフォンケーキやWF特産フルーツを使ったケーキやタルト等がまったり気分で美味しく頂けます。



この掲示板に書き込むことはできません。

闇に抱かれて歌う蒼薔薇・アクアローズ 闇に抱かれて歌う蒼薔薇・アクアローズ(a22521)  2006年08月07日 02時
 本日喫茶【Blue Jasmine】まったりTeaRoomにお越しくださった皆様有難うございますの。これにて閉店、となりますわ。

闇に抱かれて歌う蒼薔薇・アクアローズ 闇に抱かれて歌う蒼薔薇・アクアローズ(a22521)  2006年08月07日 02時
 では、ケーキを頂いたら帰りましょうね。

桜雪癒羽・アスティナ 桜雪癒羽・アスティナ(a27630)  2006年08月06日 21時
 ぁ、ままー(ぱたぱた) ままもケーキ食べますかぁ?(ケーキ切り分けつつ)

闇に抱かれて歌う蒼薔薇・アクアローズ 闇に抱かれて歌う蒼薔薇・アクアローズ(a22521)  2006年08月06日 21時
 御二人とも、お疲れ様ですの。休憩なさっていてくださって構いませんよ?

癒しを描く幼き花姫・アリュナ 癒しを描く幼き花姫・アリュナ(a41891)  2006年08月06日 20時
 うん…あのね…アルね…ケーキたべるのー…… アスティナおねえちゃん…おきゃくさん…こないね…なの……

桜雪癒羽・アスティナ 桜雪癒羽・アスティナ(a27630)  2006年08月06日 20時
 ふゃ、アルちゃんお手伝いありがとぉございますですよぉ〜。 ティナ特製のヨーグルトレモンムースケーキで一休みしましょぉかぁ〜(ケーキとアイスティー持って来て食べるつもりの店員/ぁ)

癒しを描く幼き花姫・アリュナ 癒しを描く幼き花姫・アリュナ(a41891)  2006年08月06日 20時
 あのね…アスティナおねえちゃん…アルね…おなかすいたのー…

桜雪癒羽・アスティナ 桜雪癒羽・アスティナ(a27630)  2006年08月06日 18時
 お持ち帰りですねぇ〜。どうぞですよぉ〜(包んで差し出し) ありがとぉございましたぁ〜


異界の扉を叩くもの・アニヒタ(a52875)  2006年08月06日 18時
 (もぐもぐごくごく)ぅ〜甘くておいしぃなー。ふぅ、ご馳走様ーっ。あっ、そうだ、フルーツミックスタルトお土産にもらってくぜ。じゃあなっ。(手を振り振り去っていく)

桜雪癒羽・アスティナ 桜雪癒羽・アスティナ(a27630)  2006年08月06日 18時
 はぁい、アイスミルクティー甘めですねぇ〜。それから桃タルト、お待たせいたしましたぁ〜(トレイに載せて運んできた)


異界の扉を叩くもの・アニヒタ(a52875)  2006年08月06日 17時
 んーと、じゃあアイスティで。ミルクとシロップたっぷりなやつ/…フルーツミックスタルトもいいなぁ、むぅー。

桜雪癒羽・アスティナ 桜雪癒羽・アスティナ(a27630)  2006年08月06日 17時
 いらっしゃいませですよぉ〜。 【桃】タルトですねぇ〜。ご一緒に冷たいジャスミン茶やアイスティーはいかがですかぁ?


異界の扉を叩くもの・アニヒタ(a52875)  2006年08月06日 17時
 どもーっ、あっケーキがいっぱいある! えとえとえーと、この【桃】のタルトくれっ!

癒しを描く幼き花姫・アリュナ 癒しを描く幼き花姫・アリュナ(a41891)  2006年08月06日 17時
 …えと…あのね…いらっしゃいませ…なのー……おすすめは…フルーツたっぷりのフルーツミックスタルト…なのー……

桜雪癒羽・アスティナ 桜雪癒羽・アスティナ(a27630)  2006年08月06日 17時
 (パタパタ)いらっしゃいませですよぉ〜。えっと、タルトはですねぇ【レモン】【オレンジ】【桃】【さくらんぼ】等のフルーツタルトとぉ、【クルミ】【アーモンド】等のナッツタルトをご用意してますよぉ〜 種類は沢山ありますので聞いてくださいねぇ〜

エルフの霊査士・マデリン エルフの霊査士・マデリン(a90181)  2006年08月06日 17時
 こんにちわ。タルトってどんな種類があるのでしょうか?


紅華を纏いし銀の弦・イリュフィリー(a53163)  2006年08月06日 16時
 あら、可愛い店員さんね。ゆっくりさせて貰ったわ、ありがとう。

桜雪癒羽・アスティナ 桜雪癒羽・アスティナ(a27630)  2006年08月06日 15時
 ふゃ、大変ですぅ。お店番が忘れてたですよぉ〜(パタパタ)いらっしゃいませぇ〜(遅っ)


紅華を纏いし銀の弦・イリュフィリー(a53163)  2006年08月06日 13時
 お邪魔するわね。ケーキと冷たいお茶貰おうかしら。…暑さには敵わないわ。

闇に抱かれて歌う蒼薔薇・アクアローズ 闇に抱かれて歌う蒼薔薇・アクアローズ(a22521)  2006年08月06日 11時
 いらっしゃいませ、ですの。暑い中を頑張る皆さんの為に涼を取るのにぴったりな冷たいお茶や、ケーキを用意してお待ちしておりますわ。