Restaurant NOTE

 ようこそいらっしゃいました。
 活躍される皆様のため、お食事と冷たいお飲み物、音楽等をご用意しました。
 音楽・パフォーマンスはステージで行われます。
 ごゆっくりおくつろぎください……。
・「ビールセット」「楓華酒セット」「ピーチサイダーセット」「コーンスープセット」「麦茶セット」「ココアセット」「飲茶セット」「ミネストローネセット」「まかないセット」等があります。
・基本はセット注文ですが、単品注文、メニューにないもののオーダーも可能です。
・詳しいメニューは旅団の専用スレッドに記載しております。
 http://t-walker.jp/mugefan/bbs/bbs.cgi?bbsid=3402
・流れている音楽は生演奏です。しっとりと落ち着いた曲から明るく楽しい曲まで。
・団員によるパフォーマンスも行われます。

<主催:響きの旋律


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

奏でる漆黒・アール 奏でる漆黒・アール(a32409)  2006年08月07日 00時
 (台車に楽器を積み込んでゴロゴロ押し)  ………結局カニ食べられなかったな。残念残念・・・

奏でる漆黒・アール 奏でる漆黒・アール(a32409)  2006年08月07日 00時
 (影からこそっと)ただいま〜…… みんな有難うね〜。軽く片付けて、楽器も持って帰ろうかね。

一握の良識・シェルディン 一握の良識・シェルディン(a49340)  2006年08月06日 23時
 もう誰もいませんからお店を畳みましょうか。//旅団の皆さん今日は本当にご苦労様でした。どうかお体を労わって下さいね。そしてここに訪れてくれたお客様、本日はどうもありがとうございす。またどこかで会えますよう願っています。


斬り抉る戦神の剣・アッシュ(a41657)  2006年08月06日 23時
 ・・・・Σはっ!テーブルに俯せて寝てしまったッ!急いで帰らないと!


宙翔る歌声・エルル(a52481)  2006年08月06日 21時
 ね、眠い…取り敢えずお掃除でもして行きますっ(さかさか)


宙翔る歌声・エルル(a52481)  2006年08月06日 21時
 わーごめんなさい;慣れない運動会でへたへたになっちゃって、お手伝いするつもりがこんな時間に…(がくり)


粉雪を乗せる銀色の翼・リリーナ(a38607)  2006年08月06日 20時
 皆様いらっしゃらなので失礼いたしますね?


粉雪を乗せる銀色の翼・リリーナ(a38607)  2006年08月06日 19時
 今晩和です。背後の不備で運動会には参加できませんでしたが…今から楽しませてください。(背後は一日参加)

紅き甲鉄・フソウ 紅き甲鉄・フソウ(a36489)  2006年08月06日 19時
 あ、ありがとうございます!では早速、いただきまーす♪(ナンサンドにかぶりつき)・・・ん〜、これもおいし〜♪

一握の良識・シェルディン 一握の良識・シェルディン(a49340)  2006年08月06日 19時
 本当にすごい総攻撃でしたね。結局7組さんのトマトは他よりもかなり少ない31でしたし<7組//お待たせしました。ご注文のピーチサイダーセットになります。どうぞごゆっくり(ニコリ)<フソウさん


斬り抉る戦神の剣・アッシュ(a41657)  2006年08月06日 19時
 フ、フフ・・・地獄を見てきたよ・・・あんな人数の攻撃防ぐの無理だって・・・>攻撃力175/結果、十位に叩き落とされたよ・・・第三競技終了時は2位だったってのに・・・

護る盾・ロディウム 護る盾・ロディウム(a35987)  2006年08月06日 19時
 そしてその中を別キャラ共々生き残ってみた。……(溜息)

久遠を歌いし澪奏歌人・ヴァーンス 久遠を歌いし澪奏歌人・ヴァーンス(a38701)  2006年08月06日 19時
 やはりというか蹴落とされたなぁ…(苦笑)<1組 俺の同背後も8組にいたが、確かにあれは凄かったな…。

紅き甲鉄・フソウ 紅き甲鉄・フソウ(a36489)  2006年08月06日 19時
 同背後が8組でしたが、その話によると、特に8組は全滅覚悟で7組に総攻撃をかけたそうですね・・・。勝負への執念恐るべし、といったところでしょうか。(お冷飲みつつ


明滅する空・ユン(a39118)  2006年08月06日 19時
 こ、恐いです…<攻撃175 私の所属している8組は結果9位でした…。 それにしても5組はすごかったですね。第4競技が始まるまでは9位だったのに…大逆転でした。

差し伸べる手・シェリス 差し伸べる手・シェリス(a37390)  2006年08月06日 19時
 そ、それは壮絶ですね…<攻撃175 結果7位…んー、何ていうか微妙ですね(苦笑)

護る盾・ロディウム 護る盾・ロディウム(a35987)  2006年08月06日 18時
 ……攻撃力175って何さ。<7組


ヒトの紋章術士・フェルシア(a51605)  2006年08月06日 18時
 こんにちは〜。兄さんがこちらにいると伺ったんですが・・・

一握の良識・シェルディン 一握の良識・シェルディン(a49340)  2006年08月06日 18時
 分かりました、ピーチサイダーセットですね。では少々お待ち下さい。

紅き甲鉄・フソウ 紅き甲鉄・フソウ(a36489)  2006年08月06日 18時
 お疲れ様です。すっかり遅くなったけど、また来ちゃいましたw。 今度はピーチサイダーセット、お願いできますか?

一握の良識・シェルディン 一握の良識・シェルディン(a49340)  2006年08月06日 18時
 あっ、いらっしゃいませフソウさん。また来てくれたんですね、ありがとうございます(嬉)。

紅き甲鉄・フソウ 紅き甲鉄・フソウ(a36489)  2006年08月06日 18時
 (こそりと)運動会も終わろうとする頃に帰ってくる私。(汗) まだやってるかなぁ…

差し伸べる手・シェリス 差し伸べる手・シェリス(a37390)  2006年08月06日 17時
 お疲れ様です、アールさん。オージェさんもいってらっしゃいです。 私のところもちょっと攻撃が増えてきてますね…。最後まで生き残れるといいのですが…<第4競技

一握の良識・シェルディン 一握の良識・シェルディン(a49340)  2006年08月06日 17時
 お待たせしました、追加の料理です>ロディウムさん//いってらっしゃいませ皆さん。最終競技頑張りましょうね(微笑)


斬り抉る戦神の剣・アッシュ(a41657)  2006年08月06日 17時
 くッ・・・こちらに攻撃が集中してきたな。なんとか被害は最小限に抑えられればいいんだが・・・>第四競技:最終ターン/俺は他のパビリオンでも見に行ってくるかな。気が向いたら帰ってくるよー♪

月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ 月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ(a37037)  2006年08月06日 17時
 ああ、お疲れ様だね。私も完食したので野暮用を済ませてくるよ。シェルディンおいしかったよ。では失礼しよう

奏でる漆黒・アール 奏でる漆黒・アール(a32409)  2006年08月06日 17時
 さぁ最終ラウンドー!(ぇ  と、そんなわけで私はこの辺でお先に失礼するよ。皆、楽しんでね♪

月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ 月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ(a37037)  2006年08月06日 16時
 まあがんばればいいだけさ。まだまだ負けていないのでね。>ヴァーンス//ありがとうだね(セットを受け取り食べ始め)>シェルディン

一握の良識・シェルディン 一握の良識・シェルディン(a49340)  2006年08月06日 16時
 お待たせしました。ご注文の麦茶セットになります。>オージェさん//大変でしたね…私の場合は直に見つかったんですがその子が泣き出してしまって…あやす方に時間をかけました(苦笑)>アッシュさん//分かりました。では直に持ってきますね>ロディウムさん

月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ 月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ(a37037)  2006年08月06日 16時
 すごいね…一組のぼこられ方(やってきた不穏分子)//いやいや気にしちゃあいけないよ?私だって第四作戦後は家事と食事をしないと…(ぁ) あれは腐れ縁だからしょうがないのだよ<ヒトノソの医術士>アール//七組が逃げ切れればいいんだけどね。>ロディウム//私はふりをするつもりが本気で引っかかったよ(策略負けの無能)>アッシュ

久遠を歌いし澪奏歌人・ヴァーンス 久遠を歌いし澪奏歌人・ヴァーンス(a38701)  2006年08月06日 16時
 はは…まあ、ご愁傷様というか何というか(苦笑>オージェ 大丈夫だ、見え見えのトラップに素でひっかかるよりはいい(ぁ>アッシュ てか速攻やられたっぽい…<ウレタン

奏でる漆黒・アール 奏でる漆黒・アール(a32409)  2006年08月06日 16時
 あいよ お待ちどう〜♪(更に小蟹の唐揚げを勝手に追加)>ロディ


斬り抉る戦神の剣・アッシュ(a41657)  2006年08月06日 16時
 俺なんか見え見えのトラップを何個も、(しかも近くでプーカの子供が期待の眼差しで見ている)簡単に避けるのも可哀想だったからワザとひっかかったらにげられた・・・

護る盾・ロディウム 護る盾・ロディウム(a35987)  2006年08月06日 16時
 ……今の所順調だなぁ……ポイント落としてないし(飲みつつ) あ、おつまみお代わりお願いします。

奏でる漆黒・アール 奏でる漆黒・アール(a32409)  2006年08月06日 15時
 うん、ありがとう、悪いね最後まで見てられなくて。  しかし本当にキミら仲良いナァ(笑)<ヒトノソ医術士の〜 >オージェ  あはははは。私ももちろん捕まえられなかったよ…orz

月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ 月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ(a37037)  2006年08月06日 15時
 まあ一位から十位の差が1000点以内だからまだ勝敗はわからないから気を抜かないほうがいい。ああ体力回復しないとね>シェルディン//かわいらしい子ばっかだったのだけどね(待て)まあ一番腹が立ったのは私に名前を見せびらかしにきたヒトノソの医術士にあのいやみな笑顔だけどね(まって)>ヴァーンス

差し伸べる手・シェリス 差し伸べる手・シェリス(a37390)  2006年08月06日 15時
 4位は微妙ですね…どうにか3位くらいには入りたいところです。 私も第4競技が終わったくらいに抜ける事になりそうですね…。


久遠を歌いし澪奏歌人・ヴァーンス(a38701)  2006年08月06日 15時
 (切れた)俺もひっかかりまくって散々だよ…ギリギリで捕まえたけどな>オージェ

久遠を歌いし澪奏歌人・ヴァーンス 久遠を歌いし澪奏歌人・ヴァーンス(a38701)  2006年08月06日 15時
 あー、プーカのいたずらはキツイな…(苦笑

月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ 月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ(a37037)  2006年08月06日 15時
 私の背後も家事手伝いはあるが暇になったら妹に声をかけておくよ>アール//七組同士なのにつらいね(おい)私は遊撃隊になって他をたたきにいきたいのだけどね(すでに乱闘するき満々な無能/おい)>アッシュ

一握の良識・シェルディン 一握の良識・シェルディン(a49340)  2006年08月06日 15時
 オージェさんいらっしゃいませ。では氷をたくさん入れて持ってきますね。//10組はどうやら4位にいますね。微妙な位置です。


斬り抉る戦神の剣・アッシュ(a41657)  2006年08月06日 15時
 気にするなよ。俺も似たような者だから・・・(無能2/更にォィ)>オージェ/今のところ7組は2位・・・泣いても笑ってもこの競技で全てが決まるな。

奏でる漆黒・アール 奏でる漆黒・アール(a32409)  2006年08月06日 15時
 (肉まんもくもく) オージェもいらっしゃい〜ノシ  んっと、第4競技最後のエントリーが終わったら背後が外出するらしいから後のこと頼んでもいいかな?


斬り抉る戦神の剣・アッシュ(a41657)  2006年08月06日 15時
 サンキュー♪予想以上に客受けがよかったから自分でも驚いたよ・・・>アール、ヴァーンス/さて、俺も何か飲み物を貰おうかな。久しぶりに歌ったら喉がカラカラでね・・・

月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ 月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ(a37037)  2006年08月06日 15時
 麦茶の氷入りで頼むよ。この後も運動が続くのでね。体力回復もかねてゆっくりしていくよ(プーカの悪戯にかかってプーカが捕まえられなかった無能/おい)

差し伸べる手・シェリス 差し伸べる手・シェリス(a37390)  2006年08月06日 15時
 あ、いらっしゃいオージェさん。冷たいものでしたらピーチサイダーセットか麦茶セット辺りはどうでしょうか?

鰐娘・ジョディ 鰐娘・ジョディ(a07575)  2006年08月06日 15時
 わーい、頂きます〜♪ ナンサンドー♪(もしゃもしゃ)

月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ 月の裏側に心を重ねる純白天使・オージェ(a37037)  2006年08月06日 15時
 今日和だね。熱くて溶けてしまいそうだよ。冷たい飲み物のセットをいただきたいね

久遠を歌いし澪奏歌人・ヴァーンス 久遠を歌いし澪奏歌人・ヴァーンス(a38701)  2006年08月06日 15時
 ん、お疲れ。いい歌だったぜ>アッシュ ウレタンなー…俺んとこ狙い撃ちされる運命なんだろうな…。

奏でる漆黒・アール 奏でる漆黒・アール(a32409)  2006年08月06日 15時
 (演奏を静かに止め) お疲れ様♪ よかったよー>アッシュ   シェルもありがとう。頂くよ(にこ) 次はウレタンだねー

1 2 3 4 次のページ