クイズ【ムゲオネア】

やあ、僕はバニット。
クイズ【ムゲオネア】へ来てくれてありがとう。
全問正解を目指して頑張ってね♪(^^)
○解説○
このテントでは、その名の通りクイズをお楽しみいただけます。
問題は本家と同じく、4択問題・全15問です。
問題は当旅団にて公開しておりますので、こちらからご覧下さい。
(解答方法は旅団内スレッドを参照)
○注意○
こちらの一行掲示板は、友好が繋がっていない方の解答や雑談等、
ご自由にお使いいただけますが、『クイズのネタばれ』は禁止と
なっておりますのでご注意下さい。(解答発表後ならOKです)



この掲示板に書き込むことはできません。

幸福の護り手・バニット 幸福の護り手・バニット(a34106)  2006年08月07日 20時
 まだ書き込める事に驚き。(^^;)<何か書きたい人はどうぞ〜

幸福の護り手・バニット 幸福の護り手・バニット(a34106)  2006年08月06日 23時
 う〜ん。結局1ページの壁すら破れなかったか。(--;) / やっぱりつきっきりで店番できないと辛いのかな……。 / 今から解答スレつくりに行きますね。(^^)

幸福の護り手・バニット 幸福の護り手・バニット(a34106)  2006年08月06日 23時
 うん次回もあったらよろしくね♪(^^)


とんがり耳小隊長・イヴ(a43327)  2006年08月06日 22時
 残りの問題を解いてきたぞ…次回作も期待している(微笑

とんがり耳小隊長・イヴ とんがり耳小隊長・イヴ(a43327)  2006年08月06日 22時
 ぐふ…解答してくる(滝汗

幸福の護り手・バニット 幸福の護り手・バニット(a34106)  2006年08月06日 22時
 あ、全部で15問なので、2ページ以降にも問題がありますよ〜。>イヴさん

とんがり耳小隊長・イヴ とんがり耳小隊長・イヴ(a43327)  2006年08月06日 22時
 とりあえず全問答えてみた…難解な部分もあるな>

幸福の護り手・バニット 幸福の護り手・バニット(a34106)  2006年08月06日 21時
 かな〜。手紙数えるの大変そうと思ったけど、実際は沢山の発言をカウントするのも十分に大変なんだよね。 / 開催側が楽する方を選ばないようにするのが、成功のコツなんですかね〜?(--;) / とりあえず、このパビリオンを覗いているそこの君! 是非とも参加して欲しいっ!(><)<と呼びかけてみる

直撃スパナ姫・カヤ 直撃スパナ姫・カヤ(a13733)  2006年08月06日 21時
 やっぱりクイズを投票形式にしたのが不味かったのでしょうか。

幸福の護り手・バニット 幸福の護り手・バニット(a34106)  2006年08月06日 20時
 とりあえず、友好さんで出展してる所に顔を出してるよ。(^^;)<いや、お返しを期待してる訳じゃないデスヨ。(--)

睦月舞う白き妖精・シャニリア 睦月舞う白き妖精・シャニリア(a48091)  2006年08月06日 20時
 うん!信じましょう、誰かが…なんとか来ることを……ビリーブビリーブ(何/このままだと最下位になる為)


幸福の護り手・バニット(a34106)  2006年08月06日 20時
 そして風呂から帰還。これからは雑談のレスを返せますので、競技終わって暇してる方、おまちしてます〜。(^^)

幸福の護り手・バニット 幸福の護り手・バニット(a34106)  2006年08月06日 20時
 団長帰宅。 / さ、参加者すくなっ……。(^^;) いや、夜はまだ長い。これからだと信じよう。うん。 / 背後は今から風呂です〜。

睦月舞う白き妖精・シャニリア 睦月舞う白き妖精・シャニリア(a48091)  2006年08月06日 19時
 ぅ……後半全然わからないや〇| ̄|_ 1「D」、2「A」、3「B」、4「B」、5「B」、6「C」、7「B」、8「A」、9「D」、10「C」、11「A」、12「D」、13「B」、14「D」、15「c」

睦月舞う白き妖精・シャニリア 睦月舞う白き妖精・シャニリア(a48091)  2006年08月06日 19時
 ども、お二人さんお久しぶりです〜♪ ちょっと1000万円(違うから)狙ってみたくて挑戦しました。1000万円手に入れたら…『借金を返します』(ぇ) それでは、クイズムゲオネア(テレレレテレレレレン♪/マテ)

直撃スパナ姫・カヤ 直撃スパナ姫・カヤ(a13733)  2006年08月06日 10時
 やほー。行きますよ〜♪

幸福の護り手・バニット 幸福の護り手・バニット(a34106)  2006年08月06日 09時
 問題等の掲載を完了しました。ただ今より解答可能です。皆様のご来場をお待ちしております。(^^)