癒しの空間 なでなで仰天龍

我々冒険者は
いや
我々人間は
癒しを求めて生きている
誉めたい 誉められたい
愛でたい 愛でられたい
癒したい 癒されたい
当、なでなで仰天龍では癒しを求める貴方の心の隙間をお埋めいたします。
仰天龍選りすぐりのスタッフが貴方をなでなで
仰天龍選りすぐりのスタッフを貴方がなでなで
ほへーんとした時間を過ごしたい方は、カモネビバディ
人から冷ややかに見られることはしない程度に
撫でて撫でられ癒されまくってくださいませ。
尚、来場者には漏れなく煎餅とお茶を差し上げます。

<主催:大衆食場 仰天龍


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

邪神を宿せし猫・ロキナ 邪神を宿せし猫・ロキナ(a29568)  2006年08月08日 06時
 ぅにゃにゃ〜♪(うれしそぉ)>サラティールさん

十六夜に佇む葬闇の影月・シンマ 十六夜に佇む葬闇の影月・シンマ(a12592)  2006年08月08日 00時
 (なで待機。から睡眠もーど。に入った黒虎。 ぐすぷー。/寝息。

蒼き仙人掌の栗・サラティール 蒼き仙人掌の栗・サラティール(a23142)  2006年08月07日 23時
 きゃー♪かうぃいですよー!(ロキナさん撫で繰りまわし/可愛い、と言いたいらしい)

邪神を宿せし猫・ロキナ 邪神を宿せし猫・ロキナ(a29568)  2006年08月07日 12時
 (とりあえず誰かからなでられるのを待ってみる店員猫/何か違う)

明日の彼方・チェリッシュ 明日の彼方・チェリッシュ(a35956)  2006年08月07日 08時
 じー)…チェリートさん…お名前、似てますわ…(ささっ

桜奏・チェリート 桜奏・チェリート(a16606)  2006年08月07日 07時
 なんてこった…せっかくのなで空間、なでそこなってしまったとです…

ノーと言える・ユウキ ノーと言える・ユウキ(a15697)  2006年08月07日 06時
 まぁ、はじけるのはドラゴさんなんでしょうけどね。(通りすがりに)

十六夜に佇む葬闇の影月・シンマ 十六夜に佇む葬闇の影月・シンマ(a12592)  2006年08月07日 01時
 なでられ・・・・? 新しいツンデr…(ガー。 ……。(そっと待機。 もう夜更け…;;

邪神を宿せし猫・ロキナ 邪神を宿せし猫・ロキナ(a29568)  2006年08月06日 23時
 また建て直しする範囲が増えちゃうにゃ・・・

蒼き仙人掌の栗・サラティール 蒼き仙人掌の栗・サラティール(a23142)  2006年08月06日 22時
 (何となく覗いてみた)爆破したら店長が泣くのでは?(笑)

ポルタメント・アルページュ ポルタメント・アルページュ(a46444)  2006年08月06日 22時
 爆破ボタンだけは勘弁して下さい…(ルナさんをなでなでした後土下座)//すみません、すっかり終った頃の参加になってしまいました;アイドル参加の皆さんも楽しく拝見させて頂いてます。まだ会えない方がいらっしゃるので挑戦中だったりしますが。

炎風姫・サン 炎風姫・サン(a48059)  2006年08月06日 21時
 同じく終わった頃に復活、順序逆なのが印象に残ってました…。リーリエさんとかも選ばれてましたねー。

真昼間のお天気雨・キスケ 真昼間のお天気雨・キスケ(a21848)  2006年08月06日 21時
 終わった頃に復活。マサトなでなでありがとうじゃよ〜(なで返し〜) アイドルはグリッちさんとアンジェさんも見れたじゃよ〜v

忍者旋風・ビゼンノスケ 忍者旋風・ビゼンノスケ(a50711)  2006年08月06日 21時
 (中を覗き)…ふむ、ここは撫でてもらう所か…(通り過ぎ)


白夜に浮ぶ朱い月・メフィウス(a50985)  2006年08月06日 21時
 え!? 爆破!? えーっと……HEHEHE!失礼します!(全力脱兎

爆乳翔剣士・ルナ 爆乳翔剣士・ルナ(a00331)  2006年08月06日 21時
 そろそろ仰天龍爆破のボタンを押せばいいのかしら?


白夜に浮ぶ朱い月・メフィウス(a50985)  2006年08月06日 21時
 …なんでしょう? こう、ネコ可愛がりなゴロゴロフィールドを感じますね(首傾げつつ出現

世界の果て・グリーンユウ 世界の果て・グリーンユウ(a23820)  2006年08月06日 18時
 (*´∀`)どぞ〜

愛し愛され・ミシェル 愛し愛され・ミシェル(a46180)  2006年08月06日 17時
 はじめまって・・ミシェルもおじゃましちぇもいいでしゅか・・・?//(にこぉ

煤影刃・ヴァスラ 煤影刃・ヴァスラ(a26827)  2006年08月06日 17時
 ……堪能………さて…………そろそろ、失礼……する…………煎餅、ありがと…………

大好きが溢れて・フォルティナ 大好きが溢れて・フォルティナ(a19219)  2006年08月06日 17時
 セイジさんお兄さん、落ち着いてなの〜(よじ登ってナデナデナデ)

突き立つ天狗・セイジ 突き立つ天狗・セイジ(a26709)  2006年08月06日 17時
 し、しまった!乗り遅れたー!?って、うわぁぁぁぁぁぁぁぁーー!!良い男達が!(空気ぶち壊し

煤影刃・ヴァスラ 煤影刃・ヴァスラ(a26827)  2006年08月06日 17時
 …………(再びドラゴ尻尾撫で復帰)…………ふわふわ………ケド………3点……?(五段階評価中真ん中という微妙評価を提示・滅)

世界の果て・グリーンユウ 世界の果て・グリーンユウ(a23820)  2006年08月06日 16時
 (´∀`*)癒し〜v(またーり

煤影刃・ヴァスラ 煤影刃・ヴァスラ(a26827)  2006年08月06日 15時
 ……?(なんとなくグリーンユウの方眺め始める。ドラゴの尻尾撫でる手止まる。なんかそのまま握るようになりつつ・何)

世界の果て・グリーンユウ 世界の果て・グリーンユウ(a23820)  2006年08月06日 15時
 ヾ(*´∀`*)ノほえ〜(癒しオーラ

裏切りと災厄の天使人形・マサト 裏切りと災厄の天使人形・マサト(a47419)  2006年08月06日 15時
 (なでなで)>グリーンユウ

世界の果て・グリーンユウ 世界の果て・グリーンユウ(a23820)  2006年08月06日 14時
 (*´∀`)癒し〜

かっこいい・ドラゴ かっこいい・ドラゴ(a02388)  2006年08月06日 14時
 (尻尾を撫でられ最高に満足そうな顔) もちろん大歓迎でござるよ〜。ガンガン撫でてくだされ〜(のへ〜ん)>ミア殿 さて、そろそろ忍具「けーたい」の範囲外になりそうゆえ、反応が鈍るかもしれないので、店員の皆様ガンバってくだされ!

未来を願う気弱な天使・ミア 未来を願う気弱な天使・ミア(a09735)  2006年08月06日 14時
 ……ぇと。そろそろ、失礼しますね……。ドラゴさんのシッポは、また今度なでにきます……。(ぇぇ)それでは、ありがとうございました……♪

煤影刃・ヴァスラ 煤影刃・ヴァスラ(a26827)  2006年08月06日 14時
 …………(*ドラゴの尻尾撫で堪能中*)

裏切りと災厄の天使人形・マサト 裏切りと災厄の天使人形・マサト(a47419)  2006年08月06日 14時
 あ、サンとキスケがアイドルになってる。おめでとう。(なでなで)

未来を願う気弱な天使・ミア 未来を願う気弱な天使・ミア(a09735)  2006年08月06日 14時
 えへへ……こちらこそ、よろしくです……♪>オウリさん うゅ、そうなんですか……?それじゃ、私も、お返しに……。ぇと、シッポ、なでてもいいですか……?///>ドラゴさん うゅ、テロ……?(小首かしげて一部始終眺めてた娘/ぉ)

ポセイ首領・ボルジャック ポセイ首領・ボルジャック(a37012)  2006年08月06日 14時
 おぉwキバ、おめでとうだな!

煤影刃・ヴァスラ 煤影刃・ヴァスラ(a26827)  2006年08月06日 13時
 ……ん。(こくこく頷く<社会的)……では……(というわけでドラゴの尻尾撫でやわやわと開始)

邪神を宿せし猫・ロキナ 邪神を宿せし猫・ロキナ(a29568)  2006年08月06日 13時
 ただいにゃ〜、さりげにゃく情報局で宣伝してきたにゃよ〜(いつのまにかお店抜け出しててテロ見てなかった猫/ぇ)

叙情系鋼鉄音楽中毒末期症状・ガマレイ 叙情系鋼鉄音楽中毒末期症状・ガマレイ(a46694)  2006年08月06日 13時
 (撫で転がされながら)・・・星凛祭思いだしちゃった>テロ 


錆色のコヨーテ・キバ(a52364)  2006年08月06日 13時
 (緊張で震えた手でガマレイ殿なでなで)今の所運動会全競技何とか完走してました!さっきボルジャック殿に撫でて頂いたご利益かも!!

暁の幻影・ネフェル 暁の幻影・ネフェル(a09342)  2006年08月06日 13時
 おじちゃん…!?

かっこいい・ドラゴ かっこいい・ドラゴ(a02388)  2006年08月06日 13時
 さて、テロもすんだところで疲れたガマレイ殿を撫で転がすンDA!(なでなでで)

裏切りと災厄の天使人形・マサト 裏切りと災厄の天使人形・マサト(a47419)  2006年08月06日 13時
 だがゴオルと同じ旅団の者は誰もいないんだが>底王とお側役たち

大好きが溢れて・フォルティナ 大好きが溢れて・フォルティナ(a19219)  2006年08月06日 13時
 ………………(生暖かい眼差しで父を見てみる(何))//ラスキューのおぢちゃん、ネフェルのおぢちゃん、チアキのおぢちゃん。マイアーのおぢちゃん、ゼオルのおぢちゃん、ゴオルのおじちゃんいらっしゃいませなのー(お茶とお煎餅差出)

かっこいい・ドラゴ かっこいい・ドラゴ(a02388)  2006年08月06日 13時
 皆様!塩撒いといてくだされ!なかったら砂糖でいい!・・・アレが噂のパビリオンテロ「底王とお側役達」か・・・なんて危険な連中なんでござろうか!

ヒトノソ忍者・クーニャ ヒトノソ忍者・クーニャ(a90310)  2006年08月06日 13時
 と、拙者は次の競技があるのでこれで。癒されましたなぁ〜ん。どうもですなぁ〜ん(*ノノ)

ヒトノソ忍者・クーニャ ヒトノソ忍者・クーニャ(a90310)  2006年08月06日 13時
 たぶん今のは、一瞬で「撫で逃げ」していったに違いないでござるなぁ〜ん♪


天の福音紡ぎし者・レフィア(a53649)  2006年08月06日 13時
 (こっそりとマサト様なでつつ/何時の間にっ)ラスキュー様達は常に謎ですねぇ(ほんわかのほほん)

裏切りと災厄の天使人形・マサト 裏切りと災厄の天使人形・マサト(a47419)  2006年08月06日 13時
 ……こういうところだったっけ? てかラスキューたちは客か?(なでなで準備)

かっこいい・ドラゴ かっこいい・ドラゴ(a02388)  2006年08月06日 13時
 社会的に、の深い意味はまぁ各自心の中で補完して欲しいなと。そういうわけで撫でるなら尻尾を。撫でたならふわもこ感を五段階評価で評価を(尻尾ふりふり)>ヴァスラ殿

底王・ゴオル 底王・ゴオル(a07582)  2006年08月06日 13時
 うむ。見事だ。(見終わったので撤収)

不破の双角・ゼオル 不破の双角・ゼオル(a18693)  2006年08月06日 13時
   

1 2 3 4 次のページ