風の休憩所

ようこそ…風の休憩所へ…
ここでは食べ物(デザートなど)や飲み物(冷たいジュースなど)を出す場所です…
喉が渇いた方や…休憩したい方はのんびりしていってください…



この掲示板に書き込むことはできません。


緋い城塞・カーディス(a26625)  2006年08月06日 20時
 じゃ、行ってみるとするかな。

緋い城塞・カーディス 緋い城塞・カーディス(a26625)  2006年08月06日 18時
 アルス団長はお疲れ様な。(ふらりと立ち寄った団員/マテ)

藍青覚醒武装戦乙女・シズナ 藍青覚醒武装戦乙女・シズナ(a35996)  2006年08月06日 17時
 皆様、お疲れ様です(ぽつんと煎る有効の人)


黒暁の竜人・リカル(a34320)  2006年08月06日 16時
 では俺も失礼するかな。夜に来れたら来るのでではまたな。

幻鍵・ソラ 幻鍵・ソラ(a43235)  2006年08月06日 16時
 アルスさんの疲れ様。でわ、ボクもココで失礼いたしますね。(苦笑しながらアイス食べ終わり)

背神の奏風・アルス 背神の奏風・アルス(a16170)  2006年08月06日 16時
 すまん…背後が体調崩してるから一度出ることにする…夕方か夜に来れたら来るので…では…

藍青覚醒武装戦乙女・シズナ 藍青覚醒武装戦乙女・シズナ(a35996)  2006年08月06日 16時
 (醤油イチゴサイダーメロンのカキ氷を食い終えた)ご馳走様です。

幻鍵・ソラ 幻鍵・ソラ(a43235)  2006年08月06日 16時
 ヒミツです♪まぁ、自作ではないですが。さすがに。(自作だったら原形ないから<アイス


黒暁の竜人・リカル(a34320)  2006年08月06日 15時
 増えた時は増えた時で良いんじゃあないのかな?>ゆっくり〜 /ところでソラよ、そのアイスどっから持ってきたんだ?

幻鍵・ソラ 幻鍵・ソラ(a43235)  2006年08月06日 15時
 味は、バニラとかチョコとか・・・抹茶もあったかな?(ドンドン持ってきて/ええ<アイス>アルスさん//シオンさんこんにちわー。。。(捜査一課思い出した/何

真星神冥王蒼月覚醒武人・シオン 真星神冥王蒼月覚醒武人・シオン(a12390)  2006年08月06日 15時
 ココも夜には人が増えそうかもしれないな。

背神の奏風・アルス 背神の奏風・アルス(a16170)  2006年08月06日 15時
 主に俺の気紛れ(ぁ)により…メニューに追加したり減らしたりするので…少し考えておこう…(ぇー)>大きなアイスの入れ物〜

幻鍵・ソラ 幻鍵・ソラ(a43235)  2006年08月06日 15時
 デザートキャッスルを部分強奪・・・・嘘です。自前です。(ぁ)  と、言う事で一応差し入れといった感じで・・・(新たに大きなアイスの入れ物取り出して>アルスさん

背神の奏風・アルス 背神の奏風・アルス(a16170)  2006年08月06日 15時
 ゆっくりまったり…それは良い事だ…(しみじみと/ぇ) /アイスは自前か…?>ソラ

幻鍵・ソラ 幻鍵・ソラ(a43235)  2006年08月06日 14時
 (ひょっこりと戻ってきた狐)・・・シズナさんのカキ氷が凄いと思った・・・。ゆっくりは僕も共感しますよ。いいものですw(勝手にアイス食い始め/ぇ)


黒暁の竜人・リカル(a34320)  2006年08月06日 14時
 それには同意しよう。(アイスコーヒー少し飲んでから/ぉ)>ゆっくりできるのは〜

藍青覚醒武装戦乙女・シズナ 藍青覚醒武装戦乙女・シズナ(a35996)  2006年08月06日 14時
 でも、ゆっくりできるのは嬉しいです。(かき氷食いつつ)

背神の奏風・アルス 背神の奏風・アルス(a16170)  2006年08月06日 14時
 こんにちわ…(挨拶だけした/ぇぁ)>ソラ /まあ…少ないところは少ないけど賑わってるところは賑わってるだろうね…>シオン


黒暁の竜人・リカル(a34320)  2006年08月06日 14時
 賑わってる所は、オフ会に参加できなかった人が集まってるからかね?(多分)重なってしまったからしょうがないわけだがな。(苦笑

幻鍵・ソラ 幻鍵・ソラ(a43235)  2006年08月06日 14時
 こんにちわー。(挨拶だけで失礼/ぇ)

真星神冥王蒼月覚醒武人・シオン 真星神冥王蒼月覚醒武人・シオン(a12390)  2006年08月06日 14時
 そういえば、多摩オフの日だったな。他のパビリオンも少なそうだ。

背神の奏風・アルス 背神の奏風・アルス(a16170)  2006年08月06日 14時
 いらっしゃい…シオン(あえて言ってみた/ぇぁ)今日は多摩OFF会があるから、というのもあるだろうね…>少なくないか〜

真星神冥王蒼月覚醒武人・シオン 真星神冥王蒼月覚醒武人・シオン(a12390)  2006年08月06日 14時
 (偽タトゥーインがやってきた)少し邪魔する…少なくないか?何か。

背神の奏風・アルス 背神の奏風・アルス(a16170)  2006年08月06日 13時
 うい、いらっしゃい…(アイスコーヒー差し出し)>リカル /人によっては感覚其々だからな…因みに俺は駄目です…(カキ氷はブルーハワイが一番好きだな…/ぉぁ)


黒暁の竜人・リカル(a34320)  2006年08月06日 13時
 そんなわけでお邪魔するぞ。俺はアイスコーヒー頼むよ。(カキ氷は無視した/ぇぁ)

藍青覚醒武装戦乙女・シズナ 藍青覚醒武装戦乙女・シズナ(a35996)  2006年08月06日 13時
 そうでしょうか?意外と思いしいと思いますよ。

背神の奏風・アルス 背神の奏風・アルス(a16170)  2006年08月06日 13時
 なら良いのだが…トマトやサイダーはまだしも…醤油はやばいだろ…(印象的に/爆)

藍青覚醒武装戦乙女・シズナ 藍青覚醒武装戦乙女・シズナ(a35996)  2006年08月06日 13時
 いえ、罰ゲームではありませんよ。

背神の奏風・アルス 背神の奏風・アルス(a16170)  2006年08月06日 12時
 いらっしゃい…ところでそのカキ氷はメロン味以外何かの罰ゲーム仕様か…?(氷は今の季節だとさいはて山脈の頂上付近じゃあないと/以下略)

藍青覚醒武装戦乙女・シズナ 藍青覚醒武装戦乙女・シズナ(a35996)  2006年08月06日 12時
 おや、どなたもいらっしゃらないのですね(イチゴ風のトマト味カキ氷とメロン味のカキ氷、醤油味のカキ氷にサイダー味のカキ氷をコッソリ置いていく)


背神の奏風・アルス(a16170)  2006年08月06日 10時
 メニュー表記してなかったな… /【食べ物】デザートキャッスル(1人前〜?)、ショートケーキ、カキ氷(ブルーハワイ、イチゴ)、チーズケーキ /【飲み物】アイスコーヒー、オレンジジュース、アイスティー /因みにメニューは増える可能性があるのでご了承を…

背神の奏風・アルス 背神の奏風・アルス(a16170)  2006年08月06日 10時
 ひとまずここは雑談メインなので…気軽にどうぞ…

背神の奏風・アルス 背神の奏風・アルス(a16170)  2006年08月06日 10時
 背後が体調崩してて遅れた…(ぉぁ)ともあれ誰も着てないからのんびりしてるか…