まなつのひろば。

歌。それは想いを伝えるもの。
さぁ皆で想いの丈を歌いましょう。
形式に囚われず。
堅苦しいことなど考えず。
ただ、一言に想いを込めて―――。
夏っぽけりゃそれでOK!
恋とか誰かに伝えたい事でもOK!
シャウトのみでももちろんOK!
なんでかって夏っぽいから!
予めこちらで「当たりワード」を設定しておきます。
当たりワードは全部で30。
5つが大当たり、10個が中当たり、15個が小当たりとなってます。それぞれ景品がでるのでそれを目当てに歌うのもあり。
誰かに告白するのもあり。鬱憤を晴らすのもあり。
真夏のアイドルコンテストで歌った歌でも、歌えなかった歌でもOK。
だって、夏だもの。
楽しまなきゃ損だもの。

<主催:木漏れ日広場


この掲示板に書き込むことはできません。

護る盾・ロディウム 護る盾・ロディウム(a35987)  2006年08月06日 23時
 『こんな負け方、納得できるかぁ−!』以上。

真星神冥王蒼月覚醒武人・シオン 真星神冥王蒼月覚醒武人・シオン(a12390)  2006年08月06日 22時
 吼えろ爆熱、ファイヤーブラスト!貫け轟雷、サンダートライデント!暑き夏こそ、日焼けの季節〜(歌です。)

僕の顔を食べなよ・フォレスト 僕の顔を食べなよ・フォレスト(a07089)  2006年08月06日 20時
 ウィンらしい(笑   【夏は薄着でハァハァもいいけど、熱すぎるので早く秋か春になれーーーーーー!!!】


エルフの邪竜導士・ティフェレト(a38160)  2006年08月06日 20時
 ばんはー『夏の風でふるえた あなたの雪の髪 私の目を眩ませて 少し削った あなたはきっと気付かない 私の壊れそうな気持ち 絶対に応えない あなたの横には想い人』長いけどいいんですかね…?

雪月天貴・マイヤ 雪月天貴・マイヤ(a31888)  2006年08月06日 20時
 『眩し過ぎる太陽ではなく 穏やかに光る月の様 夜の色に染まった海で 笑う君は』こんばんはーv………私は、うん、何が言いたかったんだろう?(ぁ)ウィンさんはお疲れ様、大丈夫かしら?


風立ちぬ草原の吟遊詩人・リサ(a17116)  2006年08月06日 19時
 『♪〜陽が沈み、月が出て、星が瞬いた。長い夜の始まる合図。火を起こし、集い合え、皆 騒ぎ出そう。楽しい日はまだ終わらない〜♪』 こんばんわ、最近リアイベの日程と背後の外出予定がよく重なる、風リサです(笑) 運動会に参加した人はお疲れ様でした。そして、5組の方はおめでとうです♪


氷姫・ゲルダ(a36210)  2006年08月06日 19時
 『静かな海を見つめ 君を想う 大切なのは 今君と在ること 共に生きよう 互いが想い合う限り』 …ウィンはお疲れ。旅団、顔出せてなくてすまん(嗚呼)

青の探求人・トモコ 青の探求人・トモコ(a27368)  2006年08月06日 16時
 あれれ、ごめん。名前、間違えて し ま っ た !(これってあれか、めしょりか!) わざとじゃないよ。うん。ウィンさんだよね。……すまぬ(逃

世界樹の白龍神巫女・シルビアーナ 世界樹の白龍神巫女・シルビアーナ(a12891)  2006年08月06日 16時
 ガンバレウィンしゃん〜ガンバレパソコンきゅん〜ファイトニャ〜♪(歌ったらしい ぇ)こんにちわーガンバってネー

炎術士・レミント 炎術士・レミント(a40098)  2006年08月06日 16時
 【翳らない太陽 更に強く僕等の事を俯瞰して 見上げることも 許さない】  ・・・そして暑さのためにパソコンがエラー・・・

青の探求人・トモコ 青の探求人・トモコ(a27368)  2006年08月06日 16時
 ちわわーです。『探しても見つからない それは ふと思った探し物は 身近にあった 小さな幸福』ウィルさん、パソコン君ともども頑張って〜♪(他人事/ぇ


小さな風の舞姫兎・ユキ(a50587)  2006年08月06日 14時
 【雲〜1つ無ーい青空、さんさんと〜降り注ぐ、ひかーり:弾ける水の飛沫浴びながーら、みんなで楽しもう、今日という……1日を〜】 長すぎて歌えなかった歌〜トルバドール志望だけあっていろいろ考えたんですけどね(ひそかにアイドルコンテストにも出てる奴)

探検隊隊長・ワイドリィ 探検隊隊長・ワイドリィ(a00708)  2006年08月06日 13時
 夏だ海だ砂浜だ 水着の姉ちゃんちちしりふとも(強制連行)

響け歌声・カイン 響け歌声・カイン(a45894)  2006年08月06日 12時
 んじゃ歌うぜ〜!『I Summer Gay 真夏の太陽より心輝かせて I Summer Gay 熱い思いをぶつけるんだ俺のBurning Heart!』

踏まれ踏まれて踏まれ飽きたら・ウィン 踏まれ踏まれて踏まれ飽きたら・ウィン(a08243)  2006年08月06日 12時
 ほいほい皆いらっしゃいー♪ まぁうちは最初に言ってるようにかなり発言返せるの遅いけど、好きに歌ってってくださいなーw

未来を願う気弱な天使・ミア 未来を願う気弱な天使・ミア(a09735)  2006年08月06日 11時
 ゅ、木漏れ日広場のみなさん、お久しぶりです……/// せっかくだから、お出かけ前に、歌いにきました……♪ 『澄み渡る空へ向かい 両手広げて 風を感じれば、ほら 心も澄み渡る……♪』

白翠狼の牙・ルド 白翠狼の牙・ルド(a43380)  2006年08月06日 11時
 おはようで今日は悔しくも午睡予定なルド・・・デス(涙)。 リックさんは大滑降で1位だったね、おめでとー! ・・・歌?『大好きな森の中 プーカっ子と遊びたかったよ〜・・・♪』(とりあえず不貞寝)

猫まっしぐ・ライガ 猫まっしぐ・ライガ(a24742)  2006年08月06日 10時
 折角だから歌っていくよー!『ジリジリ照り付けるSUNSHINE 肌も胸も焦がされて BIGWAVE BIGCHANCE 捕まえたら離さない 限界突破の情熱SUMMER!!』

成層圏気流・リック 成層圏気流・リック(a35408)  2006年08月06日 10時
 おはようございます!では、僕も一つ。『翼を広げて舞え どこまでも自由に あの雲すら越えて 蒼き八月の彼方へ 届けよう」〜♪


大海の歌姫・エレクトラ(a40873)  2006年08月06日 10時
 おはようさんです、ウィンはん。団員が最初っちゅうのはちょっとアレかもしれんけど、まずは1曲。『飛び出そう! 青空の下へ 夏はまだ始まったばかり 駆け出そう! 白い砂浜へ 皆で作ろう 最高の想い出』

踏まれ踏まれて踏まれ飽きたら・ウィン 踏まれ踏まれて踏まれ飽きたら・ウィン(a08243)  2006年08月06日 09時
 こんな風に本音を叫んで行けばもうそれでいいのです。だって夏だから。

踏まれ踏まれて踏まれ飽きたら・ウィン 踏まれ踏まれて踏まれ飽きたら・ウィン(a08243)  2006年08月06日 09時
 例:『夏の熱さはどうでもいいがその熱さにやられるなようちのパソー!!!』

踏まれ踏まれて踏まれ飽きたら・ウィン 踏まれ踏まれて踏まれ飽きたら・ウィン(a08243)  2006年08月06日 09時
 とりあえず鞭打たせますんで! んでもってルール説明ー!  えー、上に書いてあるとおりです。  それだけです。(真顔)

踏まれ踏まれて踏まれ飽きたら・ウィン 踏まれ踏まれて踏まれ飽きたら・ウィン(a08243)  2006年08月06日 09時
 えー。おくれてすみません。実は今日パソコン君が調子最悪でまともに動いてくれそうにありません。