Chaser


結社の所在地:奈良県・御所市

合言葉はちょいさー!ちょいさーは永遠に不滅や!

団長相澤・悟(なんてん・b03663)
ここは奈良県御所市の町外れにある一軒屋
田舎生活の体験学習の場として解放されている屋敷

というのは表の顔
実は能力者が集い情報交換しつつ
拠点を護っとるマヨイガ結社や

互いの道を追求し極めていく、それがChaser!
共に己が信じる道がどこに通じとるんか見極めよ!

≪Chaser 六箇条≫
其の一:まったり、和やか、ネタ風味。メリハリ大事!楽しく笑える毎日を!
其のニ:RPで!世界観から逸脱した行動は全力でNO!獣変身での会話は無視されても泣かない。
其の三:何事もほどほどに。マイペースで。やけどする前にコーヒーブレイク☆
其の四:いつも誰でも思いやりの心忘れずに!やらかしたら素直に謝罪!
其の五:確定プレイングは禁止。心の余裕が大事!
其の六:団員同士の交流上等!団長(相澤悟)弄りは大歓迎!

2011年1月17日設立
2011年4月15日奈良県御所市に移転
2012年4月1日鎌倉市→御所市に移転
マヨイガ 規模:2289 サクリファイス:308481

団員一覧(29) 友好結社(17) 冒険記録(4) 結社ジョブ(45)



⇒⇒⇒結社シナリオを申請する (⇒利用方法とリクエストのコツ
⇒⇒⇒メモっとくん忘れたとかなんとか。 2012年12月16日 21時
⇒⇒⇒入退団報告 2012年12月22日 21時
⇒⇒⇒友好からの挨拶・連絡 2012年12月12日 07時



ログ閲覧の際は、ログインしてください。