百年アカシャ
結社の所在地:沖縄県・国際通り

守るものを護り、記憶するものを記録する

団長天羽・十六夜(闇に囚われし者・b21674)
居るだけで暑いところと居るだけで寒いところを秤にかけて、暑いところのがまだマシだと人々は集った。
しかし世界は色々な意味で苛酷なので、寒暖だけでは計れぬ脅威が渦巻いていた……。

明るい陽射し降り注ぐ賑やかな街の外れ、肝試しにもならない小さな廃ビルを秘密基地に仕立て直したら、さあ、ここが世界の中心地(脳内における)。

やや「助けて」と思いつつも、不思議空間マヨイガを通り抜け、万象合い交う処の非日常を日常に。
ついでにマヨイガの入り口を守ってちょっぴり貢献したりしなかったり。
マヨイガ 規模:583 サクリファイス:45518

団員一覧(6) 友好結社(3) 冒険記録(0) 結社ジョブ(45)



⇒⇒⇒結社シナリオを申請する (⇒利用方法とリクエストのコツ
⇒⇒⇒結社ショップ
⇒⇒⇒入退団報告 2012年12月01日 23時
⇒⇒⇒友好からの挨拶・連絡 2012年02月07日 22時



ログ閲覧の際は、ログインしてください。