読めそうで読めない俺達


回線変更のため、8月後半顔出しづらいです

団長陸・桜桃(魄桜鵠鳳・b56789)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 変わった苗字、変わった名前
 読めない苗字、読めない名前
 珍し系の苗字、珍し系の名前

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

学園には、そういう人達が多くありやしませんか!笑。
折角の仲間。確認せずとも読めるようになったらカッコイイよね+*
…ってことで結社を設立してみた訳なのだ

【入会条件】
 [1] 自分は珍苗字・珍名前だ
 [2] 知人に珍苗字・珍名前がいる
 [3] 珍苗字・珍名前が大好きだ
 [4] 勉強になりそう・何か惹かれるものが…
 ※上記条件に1つでも当て嵌まればOK!

【規約】
 [1] 誹謗中傷や確定ロール、過度の暴力等の迷惑行為は御法度!
 [2] スレ立て自由。50レスを目安に立替え推奨
 [3] マナーを守って生活しよう


目標は皆の名前をステータス画面まで見に行かなくても読めるようになること
どう?一緒に頑張ってみない?




初代会長:神集島嘉己(b00066)


詳しくは Ж 当結社案内板 Ж で!
 
純粋結社 規模:1256 サクリファイス:64266

団員一覧(21) 友好結社(0) 冒険記録(0) 結社ジョブ(45)



⇒⇒⇒結社シナリオを申請する (⇒利用方法とリクエストのコツ
⇒⇒⇒† 難 † 2009年01月25日 02時
⇒⇒⇒入退団報告 2011年08月15日 19時
⇒⇒⇒友好からの挨拶・連絡 2009年04月13日 04時



ログ閲覧の際は、ログインしてください。