北国愛好会


ぼしゅーちゅーなのじゃっ

団長北郷・菊水(名物は円形歩道橋・b18399)
【団員・友好募集中】

北国(主に北海道)をこよなく愛する人の為の憩いの場所。

【入団条件】
北海道出身(キャラ・背後問わず)である。または、北海道が好きである事。
ぁ、名前は普通の名前でも大丈夫(何)


【入団希望の方へ】
最低限、この結社を選んだ理由を書いてください。
ステ画面の設定等も確認しています。
申請理由が不明な場合等、却下させて頂く事があります。



のんびりまったり雑談をしながら、親交を深める事が目的。

 どんなに団長の名前と称号がネタチックでも!
 別にネタ結社じゃないんだよ。本当だよ!

<お約束事>
アンオフィシャル・誹謗中傷禁止。
※ロールプレイ推奨※
背後会話は暴走し過ぎない程度に。
背後についての話題(特に個人的な内容)もほどほどに。
道外の人もいるのであまりにローカルなネタは専用スレッドで。


北海道弁大歓迎。
ゴミは「投げる」もの、錠は「かる」もの、手袋は「はく」ものが常識(何)

未取得結社ジョブ:無し
フレンド系 規模:1468 サクリファイス:48901

団員一覧(23) 友好結社(4) 冒険記録(0) 結社ジョブ(45)



⇒⇒⇒結社シナリオを申請する (⇒利用方法とリクエストのコツ
⇒⇒⇒北国グッズ売店 2007年10月09日 08時
⇒⇒⇒入退団報告 2012年09月03日 19時
⇒⇒⇒友好からの挨拶・連絡 2012年01月07日 04時



ログ閲覧の際は、ログインしてください。