珈琲工房【比翼堂】

喫茶ではなく販売店。新団長と、のんびりマッタリ。

団長烈・飛弦(鎮九龍・b80539)
街の片隅にある煉瓦造りの小さな店、扉を開き一歩中に入ると珈琲豆の香りと落ち着いた店内BGMが来客を歓迎する。

看板に書かれた店名は−比翼堂


○店舗概要
自家焙煎の珈琲専門店。
主な業務は各種珈琲豆の販売だが、喫茶コーナーも設けちょっとした飲食や試飲も可能。
販売コーナーには半熱風式焙煎機により自家焙煎された多種の珈琲が店内狭しと棚に並ぶ。


○三代目店長より
珈琲を飲みながらのんびりマッタリして行くのがうちの結社だな。珈琲の知識があっても無くても、皆で楽しんでいこうか。

過度のアンオフィは非推奨、禁酒禁煙等、最低限のマナーは守って貰うけれど、出現率とかは特に気にしない方向で、でも長い間発言が無いのも寂しいね。


お願い:入団希望者は店員か客か明記して貰えると助かります。
尚、当店では現在従業員数が不足しております。
ショップ系 規模:946 サクリファイス:88633

団員一覧(14) 友好結社(3) 冒険記録(0) 結社ジョブ(45)



⇒⇒⇒結社シナリオを申請する (⇒利用方法とリクエストのコツ
⇒⇒⇒販売コーナー陳列棚 2009年01月01日 00時
⇒⇒⇒入退団報告 2012年01月06日 01時
⇒⇒⇒友好からの挨拶・連絡 2012年04月01日 20時



ログ閲覧の際は、ログインしてください。