季節倶楽部


まったり低速活動中

団長レン・ファーリア(夜明けの牙・b39357)

 何となく過ぎていってしまう時間、物足りない日々。

 そんな退屈な生活を送ってる奴は、ちょっと外を見てみろよ。

 もしかしたら、忘れかけ、色褪せていたものが見えるかもしれねーぞ?


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

ここは季節と触れ合い、探求していく結社【季節倶楽部】。
行事に合わせてRPをしたり、季節探しをしたり、色んな活動をしてるぜ。
生活に彩りを添えてくれる季節に、一緒に親しみ触れ合っていかねーか?

*団員は結社シナ要員を現在特に募集中。友好も大歓迎☆
*活動速度は不問。2ヶ月に1回、顔出しの場として点呼あり。
*プールにも積極参加。ルール有。詳しくはスレorサイトに。
*サイトコンテンツ、スレ、その他、面白い案大歓迎!

【7/16】結社企画に来てくれたお客さん・スタッフ皆に感謝!
【7/20】記念品追加。

●前団長:鈴白・舜(b25671)
●結社サイト:http://kisetsu.hanagasumi.net/
●結社設立日:2007/05/27
文化部系 規模:1597 サクリファイス:296499

団員一覧(23) 友好結社(3) 冒険記録(5) 結社ジョブ(45)



⇒⇒⇒結社シナリオを申請する (⇒利用方法とリクエストのコツ
⇒⇒⇒【SEASONING】〜春夏冬中〜 2012年07月20日 01時
⇒⇒⇒入退団報告 2012年01月23日 05時
⇒⇒⇒友好からの挨拶・連絡 2012年07月29日 23時



ログ閲覧の際は、ログインしてください。