物理化学部

実験とか実験とか実験…(爆発)☆

団長陽咲・春果(僕は君のための僕・b03368)
物理と化学の実験をするよ。
改造とか改造とか科学っぽい実験もしてるんだけど。
とりあえずやってみたいと思う実験をやるといいのかな?
一応危ないのは注意してね☆
実験結果に関しては自己責任でお願いします。

実験してお薬作って…はわ、実験は爆発なの〜…
爆発してもすぐ直ったり無事だったりするんだけど。
みんなに迷惑かけない範囲で楽しむ分には何でもアリだよ。

何か実験したいときは自由にスレッド立ててね。
今のところまったりと雑談ばっかりだけど。
発言数がある程度いったら新しいのを立てるようにしよう。
文化部系 規模:488 サクリファイス:43823

団員一覧(8) 友好結社(3) 冒険記録(0) 結社ジョブ(45)



⇒⇒⇒結社シナリオを申請する (⇒利用方法とリクエストのコツ
⇒⇒⇒うさぎ薬局 2008年02月14日 00時
⇒⇒⇒入退団報告 2011年04月11日 01時
⇒⇒⇒友好からの挨拶・連絡 2009年04月03日 01時



ログ閲覧の際は、ログインしてください。