猫屋敷〔待雪邸〕

学生寮の入寮者募集中。三食、温泉、にゃんこ付き

団長待雪・雪花(全てに等しく優しき月の光・b49413)
6階建の学生寮【陽光邸】
建物内部や庭、あちらこちらで猫たちが思い思いにくつろいでいる姿が見られる。

そんな猫たちが貴方を興味深そうに見ている傍で

「あら、入寮希望者さんですの?」

少女は言った

「ようこそ、陽光邸へ。あなたが「ただいま」と言える場所になれば幸いですわ」

※待雪邸の増築工事が完了しました※
「ちなみに、そっちがオーナーの家、猫屋敷と呼ばれる〔待雪邸〕がありますのよ」

少女は団長の妹さんらしい。

◇活動内容◇
雑談がメインです
スレ建ては自由

強制はしませんがRP推奨です
最低限のマナーは大事ですのよ?

フレーバーは大事ですので、アンオフィは
・世界結界に影響出ない範囲
・周囲に迷惑掛からない程度
は許容ですの

現在ジョブ取得済(処刑人まで)
お兄様の飼猫:40匹(結成時20匹)
春に仔猫が生まれました。

★サクリファイス
誘惑:22969
膂力:11150
霊感:11062
自由:2130
技量:5301
知恵:5945
意志:1020
フレンド系 規模:690 サクリファイス:93538

団員一覧(10) 友好結社(13) 冒険記録(0) 結社ジョブ(45)



⇒⇒⇒結社シナリオを申請する (⇒利用方法とリクエストのコツ
⇒⇒⇒猫喫茶【まろんとるて】 2011年04月07日 10時
⇒⇒⇒入退団報告 2011年03月27日 04時
⇒⇒⇒友好からの挨拶・連絡 2011年05月14日 00時



ログ閲覧の際は、ログインしてください。