ゆうかん倶楽部グリューネワルト

<ショップ【緑の森】営業中>

小ぢんまりとした店内には季節の花が飾られ、微かに流れるBGM。
コルクボードには新着入荷案内や注文用紙、季節イベント告知等
様々な色紙で彩られている。

☆商品情報
秋冬物に商品を入れ替えました。

店頭にない季節商品についてはカタログ(結社看板下部)をご覧下さい。
儀水・芽亜(夢何有郷・b36191)

欲しい商品をチェックして、「購入する」を押してください。
 商品の購入には、「裕福度」が必要です。

種別名 称分類設 定
衣類
アクセ ケープ:モラ マント 白いフード付ニット。軽やかで暖かく、カジュアル・フェミニン両スタイル使える一着
アクセ ショール:さくら マフラー 桜染めのショール。自然素材の柔らかな肌触り、ふうわりとした巻き心地が特徴
アクセ マフラー:モラ マフラー モーラットを思わせる真白のファーマフラー。軽やかでふわもこの柔らかな肌触り
アクセ マフラー:青藍 マフラー 青藍に雪色の細いストライプ。ふんわり柔らかな肌触りの山羊素材
アクセ ストール:藤宵 マント しなやかな草木染め。流れるドレープは優美。シックな紫紺のグラデーション
アクセ ジャケット:梅燕昇龍 上着 リバーシブルスカジャン。表は黒地に梅花と燕の刺繍。裏は黒一色に天駆ける龍紋様
アクセ コート:クラシカル 上着 伝統的Aライン。大きな襟はボタンを留めばスタンドカラーと着こなし自由自在
アクセ 外衣:インバネス マント 肩が凝らない素材で丈が長く袖なしの着脱可なケープ付き外套。和洋装両用で機能的
アクセ 包装衣:ギフト用ワンピースドレス 衣服 止め具はリボンのみ。重ねのフリルスカートは取外してロング〜ミニとアレンジ可能
防具 軽装:ヴィジュアル 軽装 アシンメトリージップの長袖。パッチポケットとジップ使いがクールなデニムパンツ
アクセ 手袋:スエード 手袋 防水加工した柔らかな本革スエード製。シックな無地で様々な服にあわせやすい
アクセ 手袋:ニット 手袋 伸縮するニット地で軽く暖かい。可愛い雪結晶の模様
装飾品
アクセ イヤーマフ:モラ ヘアバンド モーラットを思わせる真白のイヤーマフ。フリーサイズで暖かくふわもこの付け心地
アクセ カフスボタン:アンカー ボタン 錨モチーフのシルバーカフスボタン。袖口を飾るは荒波に流されぬ意思
アクセ バンダナ:柳に蛙 ハチマキ・バンダナ モノクロの大判。なびく柳に小さな蛙が飛びつこうとしている図柄。努力が肝心。
アクセ アロマペンダント:ネオンテトラ 首飾り 硝子細工の熱帯魚。上部に精油を垂らす溝。逆さに振っても落ちない構造。紐は調節可
アクセ 首飾:フェニックス 首飾り ペアペンダント。愛の鳥でもある不死鳥の翼をモチーフ。二つを重ねるとハートを描く
アクセ 首飾:バードケージ 首飾り アンティークな鳥籠。ロケット型で中に小さな四葉が閉じ込められている
アクセ 首飾:プレッジ 首飾り 輝石が煌めく穢れなき銀板に刻まれるは誓約。裏にはイニシャル。鎖のサイズは調整可
アクセ 首飾:ドルフィンハート 首飾り ホワイトゴールドのペンダント。二頭のイルカが尾と唇をかさねあいハートを描く
アクセ 首飾:チェス 首飾り クラシカルなチェスの駒モチーフ。底辺にはイニシャルの刻印。鎖の長さは調節可
アクセ 首飾:萩風 首飾り 萩を封じた押し花ペンダント。調節可能な長めのチェーンで留め具に月の飾り
アクセ 耳飾:金木犀 ピアス・イヤリング シャンパンゴールドの金木犀を連ねたイヤリング。小さな花がいくつも揺れる
アクセ チョーカー:桜香 チョーカー 桜の透かし彫りの銀プレート型ロケット。淡く香る桜の香紙入り。革紐の長さは調節可能
アクセ チョーカー:清蓮 チョーカー 流れる睡蓮の透かし彫りの銀プレート型ロケット。蓮の香紙入り。革紐の長さは調節可能
アクセ チョーカー:竹林 チョーカー 竹の透かし彫り銀プレート型ロケット。清涼感漂う香紙入り。革紐の長さは調節可能
アクセ チョーカー:玉兎 チョーカー 銀プレート型ロケットに満月を見上げる薄野の兎の透かし彫り。匂玉入り。革紐は調節可
アクセ 指輪:レオンハート 指輪 獅子が描かれたシルバーリング。温度により清冽な青から艶麗な紅に変わる
アクセ 指輪:ロイヤルハイネス 指輪 薔薇の刻印の指輪。通常は淡いピンクだが温度によって色が変化する
アクセ 腕時計:フェンリルナイト 時計 ローマ数字を配し背景は満月に吠える狼。ライフルの短針、長剣の長針、弾丸の秒針
アクセ 腕時計:世界地図 時計 黒背景に世界地図が描かれた銀色のアナログ型。カレンダー機能(日付と曜日)つき
アクセ 首時計:金花青玉 時計 ペンダント型のアナログ時計。金鎖に青や翠のビーズを連ねたラリエット
アクセ 耳飾:折鶴 ピアス・イヤリング 折鶴と小粒の守護石が揺れる和風の耳飾り。
アクセ 耳飾:ダイス ピアス・イヤリング 小さなダイスがついたシルバーイヤーカフス。運命のロールを切り抜けるお守り
アクセ 耳飾:スズラン ピアス・イヤリング 花言葉「幸福が訪れる」小さなスズランが揺れるシンプルなイヤリング
アクセ 耳飾:アラベスク ピアス・イヤリング 唐草模様のイヤーカフス。蔓花草が複雑にスクロールする精密な透かし彫り
アクセ 耳飾:風鈴 ピアス・イヤリング 硝子細工の風鈴をそのまま小さくした物。耳元で微かにちりんと涼しげな音色
アクセ 耳飾:夜桜 ピアス・イヤリング シンプルプレーンのイヤーカフス。燻した桜の花を散らした絵柄
アクセ 髪飾:和花 装飾品 和柄生地の花を束ねた華やかなかんざし。クリアビーズのチャームが揺れるたび煌めく
アクセ 髪飾:桔梗 装飾品 ラインストーンの蝶が揺れる青紫の桔梗をあしらったかんざし、花言葉は「変わらぬ愛」
アクセ 髪飾:華玉 装飾品 小花を束ねアーチを描いた天然石のスティックかんざし。さり気ない華やかさが目を引く
アクセ 髪飾:白桜 装飾品 黒簪に透き通るような桜の飾り。パールビーズがしゃらりと揺れる
アクセ 腕輪:星漣 腕輪 銀のチェーンに星やパール、硝子玉等のビーズチャームが連なるブレスレット
アクセ 腕輪:花鎖 腕輪 銀の鎖にビーズの花を編み込んだブレスレット。涼やかなグラデーションが手首を彩る
アクセ 腕輪:バロック 装飾品 パンジャ風アクセ。青玉を飾る燻し銀の腕輪と薔薇の指輪を細い鎖で繋いでいる
アクセ 腕輪:御伽噺 腕輪 鳥籠、硝子の靴、林檎、魔法のランプ、白鳥…御伽噺を連ねたシルバーチャーム
アクセ ネクタイ:ネイビー 装飾品 ダークブルー×ロイヤルブルーのストライプネクタイ。便利なワンタッチ式
アクセ キャスケット:リボン 帽子 UVカット前つば広の帽子。後ろに取り外し出来るリバーシブルリボン
アクセ 帽子:雷鳥 帽子 神の使いと称されし冬の雷鳥を刺繍したキャップ。丈夫な素材でサイズ調節可
アクセ ポシェット:さくら織 さわやかな手触りの麻布製がま口型。風に舞う桜花びらの模様
アクセ バッグ:唐草 腰巻き肩かけ両用。縁に唐草の刺繍を施したアンティークカラーのレザーバッグ
アクセ 巾着:かごめ 定番のかご巾着。籠部分は竹、巾着部分は麻布を使用。安定感があり丈夫な作り
アクセ ウォレットロープ:ドラゴン 装飾品 丈夫な革製でモチーフは繊細な彫り込みの銀龍。2クリップで龍の口を噛ませ使用
履き物
アクセ スニーカー:エアウォーカー オールシーズン対応。アウトドアにも適したクッション性と安定性、通気性も抜群
アクセ ブーツ:バードガーデン ガーリッシュウエスタンブーツ。鳥と花のモチーフを刺繍したキュートなデザイン
小物
アクセ 香水:朝霧の花音 化粧品 四弁の花散る香水瓶。朝霧のようなグリーン系の清々しさから凛とした花の香りへ移ろう
アクセ エコカイロ:ポインセチア 日用品 紅い葉の形のエコ懐炉。中の金属片を押し発熱。効果は約1時間。繰返し使用可能
アクセ ライト:帆船 小物 硝子細工の帆船が煌めくドーム型ライト。スイッチ切り替えで色彩変化、さざ波のBGM
アクセ 扇:秋爛漫 うちわ・扇 華やかな色合いの婦人扇子。桔梗、ススキ、小菊を小粋にあしらった秋の野花の絵柄
アクセ 扇:大幣 うちわ・扇 大祓に用いる大串につける本麻を使用した扇子。筆を力強く走らせた粋な絵柄
アクセ 扇:秋野原 うちわ・扇 渋い色合いの紳士扇子。そよぐススキの穂と勝ち虫と呼ばれるトンボの絵柄
アクセ 財布:ドルフィン ウォレットロープ付き牛革製の長財布。イルカを描いたシルバーコンチョ
アクセ ビスクドール:フェアリー 人形 蝶の羽根を持つ乙女。付属品はフリルパラソル、着替えやアクセを詰めたトランク
アクセ ぬいぐるみ:ガルー ぬいぐるみ スカーフをまいた狼。ふわもこの毛並みにつぶらな瞳。わふと聞こえそうな表情
アクセ ぬいぐるみ:ラッコ ぬいぐるみ 肌触りもふもふ。両手で貝を持った円らな瞳のラッコ。背にファスナーがあり小物収納可
アクセ 栞:彩香 色彩豊かなさざ波にそよぐ花々を散らした千代紙で匂い玉を包んだ栞
アクセ 手帳:シャノワール 手帳 猫のチャーム栞付軽量本革製バインダー。手帳用シャーボは赤黒シャープの3回転式
アクセ クリスタルフルート 楽器 試験管のような筒状で繊細な模様を描いた硝子横笛。軽量で吹きやすく水洗い可
アクセ コンパクト:さくら 桜型のちりめん張り携帯用手鏡。中に花びらの透かし彫りをしたつげ櫛入り
アクセ 杯:蒼天桜花 食器 黒緑色の名前入り陶器製ペアマグカップ。パステルグラデーションの桜色と水色の桜吹雪
食品
アクセ 保温弁当箱:竹 お弁当 肉じゃが等素朴な和食弁当。竹をイメージした容器と箸。保温効力6時間
アクセ 駄菓子詰合せ:金魚 お菓子 金魚柄ブリキバケツにうまか棒コーンポタージュ、一口ヨークル、■グミ餅、小ラムネ等
アクセ 飴細工:朝顔 お菓子 緑の割りばしに涼しげな瑠璃色、艶やかな赤紫、白線模様等の甘い朝顔が咲く
アクセ 菓子:かぐや お菓子 若竹の中に月の形をした水羊羹が詰まっている。つるりと冷たく、あっさりとした甘さ
アクセ 菓子:星飛沫 お菓子 雫を象る手のひらサイズの小瓶に涼やかな色合いの金平糖が詰まっている
アクセ 菓子:キャンディケイン お菓子 バスケットに紅白等、様々な2色螺旋を描く一口サイズの杖型キャンディが詰まっている