…な、何だよ!ジロジロ見るなよ!!

 ⇒⇒⇒美術室(ピンナップ『ふたりのバレンタイン』受付中! 2/16まで)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

楠手馬・鹿菜子(嗚呼なんて馬鹿な子・b02861) 楠手馬・鹿菜子(嗚呼なんて馬鹿な子・b02861)  2007年03月16日 16時
 …まだ発言できる?むう、ピンク領域の力か…!赤飯赤飯、ショキショキショキショキ!(←空気の読めない小豆研ぎ)

楠手馬・鹿菜子(嗚呼なんて馬鹿な子・b02861) 楠手馬・鹿菜子(嗚呼なんて馬鹿な子・b02861)  2007年03月15日 16時
 草葉】ええ話や、ええ話やでホンマ…(感涙) よし、こうしちゃいられねェ!いのりちゃん、さっそく帰ってお赤飯を炊こう!(ダッシュ)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年03月14日 19時
 ……ぁ、ありがと……(照れ臭そうに、ちょっとムスっとした顔で、おずおずとその手を取る)

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年03月14日 18時
 (髪を掻きあげて苦笑し、座りこんでいる香姉ちゃんに手を差し伸べる)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年03月11日 19時
 ……ぁ(伸ばされた手に気づき、進もうとしたのか…退こうとしたのか…反射的にその身に力が入った…瞬間)──あれ?(ストン──と、その場に腰を付けてペタリと座り込む)……ぁれ?え?ええ?(慌てて力を込めても立てない。長い緊張とや諸々のせいで、完全に腰が抜けてしまって居る)

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年03月08日 20時
 (その様子を見て抱きしめようと手を伸ばし……結局できずに躊躇っている)


楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年03月05日 22時
 ……(何か言わなくちゃ。顔を上げなくちゃ。そう、いくら思っても、喉は痙攣して言葉を塞ぐ。首は鉛の様に重くて上がらない。無言不動で足掻いたまま、重い沈黙が暫し、その場を支配する)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年03月04日 23時
 (キョトンと、思わず目を見開き。呆然とその言葉を租借する。そして目まぐるしく変わる表情)………(長い長い沈黙の後、火照った顔を、潤んだ瞳をオズオズと向け。上手く回らない舌を必死に鼓舞して)……うん。まってる(コクン、と頷いた)

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年03月02日 23時
 …これが、今の俺の精一杯だ。……いずれ、もっとちゃんとできるような男になるから、その時まで、待っててくれ(緊張している筈なのだが、何故か言葉はスラスラと出てくる)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年02月27日 23時
 (“待つ”恐怖と期待。小動物の様にプルプルと震えている所に、唇に触れる感触)……ッ!!(肩が跳ね上がる。撫でられる毎にビクビクと痙攣の様に大袈裟に反応しながら、口の中で声に成らない悲鳴)

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年02月27日 19時
 (たっぷり数秒躊躇した上で、右手の親指で自分の唇を撫で、目を閉じた香姉ちゃんの頬を右掌で触れ、親指で香姉ちゃんの唇を同じ様に撫でる)

楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861) 楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861)  2007年02月26日 15時
 (あまりの体感温度に、エア寸胴鍋と化してつぐつぐつぐつぐ)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年02月25日 11時
 ……!!(頭の中が爆発したかと思った。腰が抜けふらつきそうな脚を必死に抑え)……うん……(そっと目を閉じる。身を震わせながら)

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年02月25日 11時
 目…閉じててくれ…な?(自分でも驚くほど優しい声で)(あと7cm)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年02月25日 04時
 (自分の目は、きっとおかしくなったんだと思う。だって、ずっと小柄な筈の彼が、こんなに大きく見える。周りの風景が、見えている筈なのに“見え”ない。本当に何も見えない……彼以外には)……ァ…ハジキ…(動かなかった筈の口が動いた。動かない筈の体が動いた。 前に ……体が勝手に……いいや、自分の“意思”で。ゆっくりと、ゆっくりと、自分からも、顔を……)(後7cm)

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年02月25日 01時
 (あと10cm)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年02月25日 01時
 (えらい事になって野次馬に気づく余裕は、勿論無い。動けぬまま、自分の胸をギュっと、掴む様に掻き抱いた)

神成・いのり(カミナリシスター・b06553) 神成・いのり(カミナリシスター・b06553)  2007年02月25日 00時
 (師匠、変な汁が、変な汁が出てますっ(変な生き物を眺めながら))

楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861) 楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861)  2007年02月24日 23時
 (ぷおおお、ぷおおおお!!((妙な踊り:変な生き物と化し、シンクロ率1000%のユニゾン最高潮)

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年02月22日 23時
 (あと15cm)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年02月22日 23時
 (目を閉じなきゃ…いや何言ってんだ俺…を閉じなきゃ…!グルグルと思考が空回り。瞬きを何度も繰り返す)

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年02月22日 23時
 (あと20cm)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年02月22日 00時
 (ゴクリと、知らず喉が動く。心臓が破裂しないのが自分でも不思議で……)

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年02月21日 21時
 (あと25cm)

楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861) 楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861)  2007年02月20日 00時
 (れつごー!れつごー!(妙な踊り:いのりちゃんとシンクロ率400%のユニゾン最高潮)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年02月19日 21時
 (声すらなく、ハジキを見つめたまま固まっている)

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年02月19日 21時
 (あと30cm)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年02月19日 20時
 ……!!!(肩を抱かれ、ビクウッっと文字通り石の様に固まる)………ぁ……ぁぅ…………ぁふ…ぁ……あ……っ…(呼吸はマトモに安定せず、心臓は今にも破裂しそう、なのに、動けない。目が離せない。頭がボーっとなってドンドン………何も……考えられなく…)

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年02月19日 20時
 (カチューシャを外し)…俺だって男だ!やるときゃやる!(ガシッ、と香姉ちゃんの両肩を抱く)

神成・いのり(カミナリシスター・b06553) 神成・いのり(カミナリシスター・b06553)  2007年02月19日 20時
 (れつごー!(妙な踊りつき))

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年02月19日 20時
 あ、え…その…なんだ…話の流れというか…んと…ああああああああああああああッ!!(バシバシ自分の頬を張る)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年02月19日 19時
 そうだよな!ノーカン!ノーカン!!ノーカンッ!!!ノー……カ…………!……!!(ハジキの言葉、主に『もっとちゃんと』の部分が聞こえて、言葉が途中で消える)………ぇ、その、え?(少し引き始めていた頬の朱が、再びゆっくりと顔に上がってくる。ハジキを見る小振りな瞳が、瞳孔を広げキラキラとした光を灯す)…………ハ、ハ…ジキ……ぁ、あの、今……なんて…………(喘ぐ様に掠れ掠れ声を紡ぎ、殆ど無意識にゆっくり近づきながら、その目は真っ直ぐ“植松弾”だけを見つめている)

楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861) 楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861)  2007年02月19日 03時
 (ごーごー!ごーごー!(アルファー波)

神井・上人(白い幻影・b04328) 神井・上人(白い幻影・b04328)  2007年02月18日 10時
 (神井ロボ、偵察ポッドを展開。決定的瞬間を255もの別角度から完璧にキャッチ出来るようセッティング)

神成・いのり(カミナリシスター・b06553) 神成・いのり(カミナリシスター・b06553)  2007年02月18日 00時
 (よーし、じゃあ次ファーストキスでー。ごーごー(マイクロ波))

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年02月18日 00時
 あああああ当たり前だ!無しだ無し!ノーカンッ!やるんだったら、もっとちゃんとさ…雰囲気とか、心の準備とか…いや、したいってわけじゃ…(ドツボにはまってきている)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年02月18日 00時
 (メグマ波に勇気付けられたのか意を決した顔でハジキに近づく)……あ、あのさ!その、ハジキ。い、今のは!今のは事故だ!!だろ!?ノ、ノーカンだよ!ノーカン!!(ほんの一瞬、チョッピリ残念そうな目をした気もする)……無しだ。無し無し。うん。

楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861) 楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861)  2007年02月17日 08時
 (それじゃあ、あたしは生暖かいメグマ波を〜(よんよんよんよん)

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年02月16日 20時
 ……だから、その………つまり…!はぅぅぅぅぅ…(起きた事をようやく把握しきったらしく、顔を両手で押さえて悶え始める)……っ!?(ようやく振り返ろうとした所でロボのジェット音にビクリとなる)……何だ今の音?……っ!?(気を取り直して振り返ろうとした所で犬の遠吠えにビクッ)……な、何だよ脅かしやがって……。……ッッ!!?(いのりのプレッシャーにビクウッ!!)……殺気!?(違う)

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年02月16日 19時
 (名伏し難きプレッシャーを感じてビクッとする)

神成・いのり(カミナリシスター・b06553) 神成・いのり(カミナリシスター・b06553)  2007年02月15日 21時
 (早く続きをするように祈りましょう(プレッシャーをかける))

楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861) 楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861)  2007年02月14日 23時
 (ああ、全くだ!と言うかもう、アレだよ。これが所謂「やきもきする」と言うヤツだな!実にロックだ。だが楽しい。(激しく同意するロッカー)


マイト・ミツルギ(高校生魔剣士・b08065)  2007年02月14日 23時
 (何故か屋根の上に居座る首吊り人形)

岩崎・燦然世界(大音声・b11368) 岩崎・燦然世界(大音声・b11368)  2007年02月14日 23時
 (犬の遠吠え)

神井・上人(白い幻影・b04328) 神井・上人(白い幻影・b04328)  2007年02月14日 23時
 (きらきらと瞬く星のような残像を残し飛ぶ神井ロボ)

植松・弾(波乱蛮丈・b02424) 植松・弾(波乱蛮丈・b02424)  2007年02月14日 23時
 俺…今何したんだ?なあ、いや、ガチッ!って歯はぶつかったみたいだけどよ、そのなんだ…?柔らかいものが……いやいやいやいや!!おかしいだろ何でこんなに心臓がバックンバックン言ってるんだよ!?(ギャラリーには気付かずただただ一人テンパっている)

神成・いのり(カミナリシスター・b06553) 神成・いのり(カミナリシスター・b06553)  2007年02月14日 23時
 (もっとちゅっちゅすればいいのに。ねぇ師匠?(横を向いて同意を求める))

楠木・香(ハラペコ娘・b14282) 楠木・香(ハラペコ娘・b14282)  2007年02月14日 23時
 あ、ああ、あわわわ俺…俺……ぇ?あれ?俺……あうあう……ぇぇぇええ!?(奇声を上げて転げ回りそうな自分を必死に押さえ付けつつ必死に自分に言い聞かせる)…落ち着け俺…!落ち着け!これは事故!事故だよあいや別に嫌って訳じゃだからその本当はも順当に進んでロマンチックなて何を言ってるんだ俺落ち着け落ち着けほら落ち着いた(全く落ち着いてません)……お、おお、治まれ治まりやがれ鼓動…!別に誰かに見られた訳でもねえだろ!?早く落ち着いてハジキのフォローをだな……(見てる2名と1体にはビタ一気づいてません)

神井・上人(白い幻影・b04328) 神井・上人(白い幻影・b04328)  2007年02月14日 22時
 (夜空を飛ぶ神井ロボ)

楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861) 楠手馬・鹿菜子(高校生ファイアフォックス・b02861)  2007年02月14日 22時
 (そんな光景を眺めているロッカーin崩れた電柱の影)

1 2 次のページ