…これ…受け取ってくれ。

 ⇒⇒⇒美術室(ピンナップ『ふたりのバレンタイン』受付中! 2/16まで)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 次のページ


葉桐・千季(孤影・b12573)  2007年03月15日 02時
 (お休みなさい。一ヶ月に渡りお付き合いありがとうな。と、メッセも登録ありがとう。)

葉桐・千季(孤影・b12573) 葉桐・千季(孤影・b12573)  2007年03月15日 01時
 ん、食べちゃいたいね。…機会があればぜひね。/私も識にそういうことされたいから、識だけではないと思うよ。


叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月15日 01時
 (そろそろ寝るよ。おそらくここでお話しするのは最後かな・・・?この続きはメッセででも/登録させてもらいましたの意)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月15日 01時
 きゃー、私食べられちゃう?(くすくす//いやだってほら、好きな人が相手ならそう言うことされたいって思っちゃうじゃない・・・私だけかな?

葉桐・千季(孤影・b12573) 葉桐・千季(孤影・b12573)  2007年03月15日 01時
 うん、というかそんな状態の識を見たら余計に襲いたくなってしまうと思うぞ。/そんなに残念がらなくても…。

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月15日 01時
 ほほぅ、弱った私を・・・風邪を引いて頬に朱が刺してちょっと涙目で離れようとすると思わず服の裾掴んで上目遣いで『側にいて・・・?』ってお願いしちゃうような状態の私を?(やたら解説的/何//そうか・・・残念だなぁ・・・(ほんとに残念そうに/ぇ)

葉桐・千季(孤影・b12573) 葉桐・千季(孤影・b12573)  2007年03月15日 00時
 いや、別に風邪で弱った識に襲い掛かろうとか全く考えてないぞ。/無理です。純情な私には考えることが精一杯で、実行する勇気はありません。<【大人の世界】とか

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月15日 00時
 おs・・・?(短すぎて予測できなかったらしい)//・・・御主人様が望むなら、それくらいいくらでもしていただいてかまいませんよ?(耳元で囁きつつ再び強気攻めなメイドさん?になった/ぇ)<【大人の世界】とか

葉桐・千季(孤影・b12573) 葉桐・千季(孤影・b12573)  2007年03月14日 23時
 それはもう、全力で看病するよ。看病のついでに風邪で弱った識をおs…いや何でもない。に、逃げられない…え〜っと、それは【検閲済みです】なこととか、【大人の世界】なことを…。<本当はどんなこと〜

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月14日 23時
 その代わり、私が風邪引いちゃったときは千季が看病してね?(ぎゅ〜すりすり)・・・で、本当はどんなこと考えたの?(今度は逃げられないようにぎゅ〜〜〜/ぇ

葉桐・千季(孤影・b12573) 葉桐・千季(孤影・b12573)  2007年03月14日 23時
 む、そりゃ一ヶ月も経てば少しは成長するさ。ん、そんなに気持ち良いのか、では本当に風邪引いた時にでも…。(だきゅ

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月14日 22時
 動じない・・・成長したね(何)そして遠慮なんてすることないのに・・・じかに肌が触れ合うのって、暖かくって気持ち良いんだよ?(ぎゅ〜すりすり

葉桐・千季(孤影・b12573) 葉桐・千季(孤影・b12573)  2007年03月14日 22時
 や、でも風邪をうつしてしまっても悪いし…。<人肌で暖める/。o(思ったまま言っただけで、そんな誉めたつもりは…。soreni,ちょっとぐらい調子に乗っても大丈夫だ。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月14日 22時
 風邪?(おでことおでこをこつんと)おお本当だちょっと熱っぽい(何故か棒読みで)・・・ではしっかり暖めないと。私が、人肌で(ぇ//。oO(誉めすぎだよ・・・いくら私でも、千季にそんなに言われたら調子に乗っちゃうよ?)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月14日 01時
 普通のことしか考えてないもん!か、顔が赤く見えたのは……風邪!そう風邪引いて少し熱があるんだ。/。o(もし強がってみせてるだけでも、そう見せれるだけ強いと私は思うよ。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月13日 23時
 ふ〜ん?考えると真っ赤になるようなことが千季にとっては極普通なんだ?(ニヤニヤ//。oO(そう見えるなら嬉しいね・・・ひょっとしたら強がってみせてるだけかもしれないけど?<精神的に)


葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月13日 23時
 壁】=) (じーっと様子を伺っていつつ)極普通のことしか想像してない。べ、別に変なことなんて想像してないからな。/。o(ん、そうだな。識は強いな。LVとかもだが、それよりも精神的に強いように感じるよ。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月13日 22時
 あらら・・・一体何を想像したのかが気になるところだね(ほのぼの紅茶啜り)<真っ赤に//。oO(フフフ・・・なんせ私は強いから(ぉ<自信満々)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月13日 22時
 えっと、何でもって言ったよな。……何でも。……あわわわわわ。(千季は 真っ赤になって 逃げ出した。)/。o(おお、なにやら自信満々だ。うん、識と一緒ならきっと大丈夫だろう。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月13日 22時
 (面白い・・・)・・・どうかなさいましたか御主人様?御主人様の言いつけなら私は何でもいたしますよ?(識 は 強気受け(?) になった!/何)//。oO(大丈夫、すぐ治るさ。私と一緒にいれば/なんか自信満々)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月13日 22時
 Σご、御主人様!?え〜っと、え〜っと…。(特に何も思いつかなかったへたれ)/。o(ん、了解だ。すぐには無理だが、少しずつでも直していくよ。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月13日 22時
 ンフフ・・・なんでもするよ、御主人様?(ぎゅ〜っとして耳元で囁き//。oO(じゃ、早速その後ろ向きなところを直してもらおうかな/ぉ)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月13日 21時
 識が私の言いなり。…(想像)…良い!凄く良い!!よし、頑張ろう。(舌をペロッと舐め)/。o(それが凄いと思う。少なくとも私には無理だな。基本後ろ向きにもの考えるし。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月13日 21時
 フフフ・・・頑張って見つけてみると良い。弱点を知られた暁には、ひょっとしたら私が千季の言いなりになっちゃうかもね?(ちぅちぅ・・・ちろっと舌入れ/ぁ)//。oO(私なんて、別に対した事は無いさ・・・何でもかんでも良い方向に考えようとしちゃうだけで)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月13日 20時
 まぁ、普通は弱点なんて自分から明かさないよな。…残念。(ちぅちぅ)/。o(ん、そんな風に考えられるなんて、識はやっぱり凄いな。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月13日 00時
 私にだって弱点の一つや二つ、あるさ・・・当然、明かさないけどね?(ぎゅむぎゅむちぅ//。oO(その時は、それだけ千季が私にいろんな面を見せてくれるようになったって事で喜ぶ事にしよう)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月11日 23時
 ん〜と、識にも?あまり弱点とかなさそうに見えるが。(ぎゅむぎゅむ<誰にでも弱点はある/。o(ん。そういってもらえるとありがたいが、これから先出てくるかもしれないしさ。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月11日 13時
 誰にでも弱点はあるものだ。気にしない気にしない(ぎゅ〜すりすり//。oO(ん、何かあれば遠慮なく言わせてもらうよ・・・もっとも、千季に不満なんて何もないんだけどね?)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月11日 02時
 んふ〜。(やっぱり少しくすぐったそうに)てか、何かまた弱点が増えたような…。/。o(ん、そうしてくれ。あと識も私に不満や、直したほうが良いとことかあれば、遠慮なくいってくれ。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月11日 01時
 ンフフ・・・それじゃ遠慮なく(この手は使える、とか思いつつぎゅ〜してさわさわ)//。oO(・・・うん。千季が言うならそうする。でも、不満とかあったら遠慮なく言ってね?)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月11日 01時
 (じ〜っと目を見つめ)そ、そんな目で見つめないでくれ。好きなだけ触って良いから。/。o(え〜っとあまり気にしなくても良いよ。何か我侭言ってしまったようで申し訳ないね。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月11日 01時
 ・・・ダメ?(捨てられた猫のような目で上目/ぇ)<触るな//。oO(・・・そっか。ん、あんまり千季の前で他の子ナンパするのは控えよう・・・/ぉ)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月11日 00時
 ん、がんばる〜。ん〜少しな…って、変なところ触るな。/。o(あぅ、落ち込ませてしまったか。え〜っと、私が他の人よりも嫉妬深いだけだから、気にしなくて良いぞ。放っておけばすぐ収まるしな。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月11日 00時
 ん、がんばれー・・・そんなにくすぐったい?(背中に回した手、やや下をさわさわ/コラ)//。oO(・・・やっぱり、嫉妬はさせちゃうか・・・/分かってはいるけどちょっと落ち込み)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月11日 00時
 本当にかなり大変そうだが、頑張ってみるよ。…ん〜、くすぐったい。(ぎゅ〜っと/。o(識は今のままでも大丈夫さ、嫉妬はしても嫌うことなんて無いと思うからね。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月10日 23時
 ンフフ・・・私を満足させるのは骨だよ?(ぎゅ〜さわさわ(←?)//。oO(嬉しいこと言ってくれるね・・・こうなったら、私も嫌われないように頑張らないと/ぐっ)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月10日 23時
 そう言われると、満足させてみたくなるのでもっと見せ付けよう。(だきゅ<満足する事はないかも。/。o(私はずっと識のこと好きでいる自身あるからな。大丈夫だと思うぞ。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月10日 22時
 う〜ん・・・まだまだ足りないかな?と言うか満足する事はないかも。//。oO(ん・・・そうだね。私たちの関係おもそうありたいモノだね)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月10日 01時
 もう十分すぎるほど見せ付けたと思うのだが、まだ見せ付け足りないと。/。o(いくら時間が過ぎても変わらないものだってあるはずさ。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月10日 00時
 もっと私たちのらぶらぶっぷりを見せ付けたかったんだけどな・・・(ぇ//。oO(・・・人はいくらでも変われるものなのさ・・・(?)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月10日 00時
 いなくなったのかな?私にとっては天敵だったが、いなくなると何となく寂しく思ってしまう。<でばがめーず/。o(自分から求める私…(想像中)…Σか、変わりすぎだ!こんなの私ではない。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月10日 00時
 ・・・もう居ないのかな・・・?(何故かちょっと残念そうに/ぇ<でばがめーず//。oO(・・・自ら求めてくるようになった千季・・・可愛すぎる/想像/ぇ<最終的には〜)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月10日 00時
 よし聞いてみよう。…覗いてる人は挙手。>でばがめーず(聞くな)/。o(そして、最終的には識無しでは生きられない体になってしまうのか。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月10日 00時
 覗いてるんじゃないかなぁ・・・<でばがめーず//。oO(・・・ソコからだんだんと慣らして行こうか/じゅるり/ぇ)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月09日 22時
 最近見かけないが、やっぱり覗かれてるのかな?<でばがめーず …いつもなら否定するところなんだが、何度も言われるうちにもうツンデレで良いかなぁ…と。/。o(そ、それは過激すぎだ。せめて【ちょっぴりえっち□□■□□とってもえっち】ぐらいで。

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月09日 22時
 でばがめーずにはいつも覗かれてるだろうけどね?やっぱり、千季はツンデレ・・・(ぇ<二人きりだから〜//。oO(・・・ゴメン。こんな感じをイメージ・・・<【ちょっぴりえっち□□□□■とってもえっち】(待)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月09日 22時
 むぅ〜、だって何となくそんな感じが…。(あと、二人きりだからってのもあると思う。他の人いるところでは無理。/心読んだ)/。o(<え〜っと2ピンよりもちょっと過激だから…【ほのぼの□□□□■えっち】こんな感じ?<【ばきゅーん☆】)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月09日 21時
 おや、疑われるなんて悲しいね(私の前だからこんな姿見せてくれるのかなぁ、とか思いつつ)//。oO(・・・眠くなると自分でも何言ってるのか訳わかんない時があるね・・・【ばきゅーん☆】だけじゃどれだけ過激か自分でもわからn(ry/何)

葉桐・千季(影刃・b12573) 葉桐・千季(影刃・b12573)  2007年03月09日 00時
 むぅ〜…何だか信用されてない気が。(さらにぷぅ〜っと/何かだんだん子供っぽくなってきた。)/。o(う〜ん、【ばきゅーん☆】くらいなら何とか。/よく分からないのでノリで答えた。)

叢雲・識(蒼月斬姫・b02807) 叢雲・識(蒼月斬姫・b02807)  2007年03月09日 00時
 フフ、そうだね。そう言う事にしておこうか(膨らんだほっぺにちぅちぅ//。oO(アレより・・・なら【ばきゅーん☆】くらいは・・・/加減を知らない子/何)

1 2 3 4 5 6 次のページ