これがリアルミキティチョコじゃ♪

 ⇒⇒⇒美術室(ピンナップ『ふたりのバレンタイン』受付中! 2/16まで)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

芹田・俊一郎(彼方への風・b04665) 芹田・俊一郎(彼方への風・b04665)  2007年03月19日 01時
 。oO(揚羽が作るとしたら、『漢』の料理なんだろうなぁ…。想像しただけでもちょっとアレだが/何)

斎宮・鞘護(高校生魔剣士・b10064) 斎宮・鞘護(高校生魔剣士・b10064)  2007年03月19日 00時
 ふむ・・・・・・・・・・・厨房担当の負担を軽減する為にも、俺が腕を上げねばならんか・・・・。(飲食店の従業員らしい(?)この言動)

蓮見・美女丸(月影楼店長・b05087) 蓮見・美女丸(月影楼店長・b05087)  2007年03月19日 00時
 料理なんか、出来る人がすれば良いのですよ〜私は食べるだけ〜(飲食店の主人らしからぬこの言動)

斎宮・鞘護(高校生魔剣士・b10064) 斎宮・鞘護(高校生魔剣士・b10064)  2007年03月19日 00時
 ん、店長も来たのか・・・・・料理教室に参加するのか?>蓮見店長

蓮見・美女丸(月影楼店長・b05087) 蓮見・美女丸(月影楼店長・b05087)  2007年03月18日 23時
 こんばんわ〜

伊集院・ウィルソン(中学生・b20074) 伊集院・ウィルソン(中学生・b20074)  2007年03月18日 23時
 つか、ナッキ先輩『五分前行動』技能持ちなのに!>ホワイトディ遅過ぎ  …って…料理できんのか…? // おぅ、邪魔してっぜ! どっかで話す機会があったらよろしくな、美鬼先輩

斎宮・鞘護(高校生魔剣士・b10064) 斎宮・鞘護(高校生魔剣士・b10064)  2007年03月18日 23時
 ふむ、開催されるなら参加したいところだな・・・・・・・俺もある程度は出来るが未だ未熟、教えて貰える場があるならありがたい。<料理教室>揚羽

揚羽・夏希(象徴的ファイアフォックス・bn0001) 揚羽・夏希(象徴的ファイアフォックス・bn0001)  2007年03月18日 23時
 おっす皆。夢の共演ってお前、同じ生徒同士だろうが。所で……何だ? 今からお料理教室でもやればいいのか?


アシュトン・フェイバー(常闇の慟哭・b18456)  2007年03月18日 14時
 デバガメーズは、永遠に不滅です(はた迷惑)

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2007年03月18日 10時
 すごいことになっておるのじゃ! ダンディーかっこいいー! 更紗はそのIC可愛いー! 夏希はしっと団ぼこぼこー! まさに夢の競演じゃな!!

巽・誠一郎(中学生魔弾術士・b09486) 巽・誠一郎(中学生魔弾術士・b09486)  2007年03月18日 03時
 (←なぜかこの格好) はじめましてになるのかな。僕も書き込めるから様子を見に来たけど……ものすごい人数招待したんだね(汗)

伏見・美鬼(暴走乙女戦車・b17648) 伏見・美鬼(暴走乙女戦車・b17648)  2007年03月18日 01時
 そして伊集院君もいらっしゃい(めっちゃ営業スマイル)

伏見・美鬼(暴走乙女戦車・b17648) 伏見・美鬼(暴走乙女戦車・b17648)  2007年03月18日 01時
 夏希センパイと一花くんと更紗ちゃんが一緒に!?まさしく夢の競演じゃけんのぉ!更に更に正剛君いらっしゃいじゃ!個人的にキーパーは大好きじゃけんのぉ♪皆ありがとうじゃ!

斎宮・鞘護(高校生魔剣士・b10064) 斎宮・鞘護(高校生魔剣士・b10064)  2007年03月18日 00時
 こちらも、客人が次々来ているようだな・・・・・・

御鏡・更紗(白き娘・bn0014) 御鏡・更紗(白き娘・bn0014)  2007年03月18日 00時
 (顔見せだけ)

乾・舞夢(肉じゃが求道者・b18048) 乾・舞夢(肉じゃが求道者・b18048)  2007年03月17日 23時
 一花先輩もこんばんはー。

梅咲・一花(ダンディーの追求者・bn0027) 梅咲・一花(ダンディーの追求者・bn0027)  2007年03月17日 23時
 よぉ、先輩。そうみたいだね。

乾・舞夢(肉じゃが求道者・b18048) 乾・舞夢(肉じゃが求道者・b18048)  2007年03月17日 23時
 わ、夏希先輩、はじめましてっ。

揚羽・夏希(象徴的ファイアフォックス・bn0001) 揚羽・夏希(象徴的ファイアフォックス・bn0001)  2007年03月17日 23時
 じゃあアレだ、春分の日スペシャルでいい! つーかここまだ書きこめたのな。

乾・舞夢(肉じゃが求道者・b18048) 乾・舞夢(肉じゃが求道者・b18048)  2007年03月17日 23時
 わーいろんな人が訪れてるよー。千季先輩はベストプレイスじゃない場所できっといちゃいちゃしてるんだと思いますっ(でばがめーず的報告)。

穂壁・正剛(アグレッシブキーパー・b16539) 穂壁・正剛(アグレッシブキーパー・b16539)  2007年03月17日 23時
 ナッキさん、ホワイトデーは結構前に過ぎてます! ということで、記念カキコですっ!(何

揚羽・夏希(象徴的ファイアフォックス・bn0001) 揚羽・夏希(象徴的ファイアフォックス・bn0001)  2007年03月17日 20時
 揚羽夏希ホライトデースペシャル見参――って何だこのチョコ凄ぇ!!

伊集院・ウィルソン(中学生・b20074) 伊集院・ウィルソン(中学生・b20074)  2007年03月17日 16時
 Σ うぉ!オレも呼ばれてる! 美鬼先輩、初めましてだけど呼んでくれてサンキュ! いつも美術室楽しませてもらってるぜ! // ベストプレイスへの招待作業、お疲れ様だぜ…。 (人づてに苦労を知ってる子)

伏見・美鬼(暴走乙女戦車・b17648) 伏見・美鬼(暴走乙女戦車・b17648)  2007年03月16日 18時
 クラシャセンパイも威くんもよう来てくれたのぉ♪まだここも残っているのにワシ驚いとるけんのぉ!このペースならあと1000人は呼べるかのぉ・・・。

乾・舞夢(肉じゃが求道者・b18048) 乾・舞夢(肉じゃが求道者・b18048)  2007年03月16日 00時
 でばがめルームとしての使い方っ。千季先輩もされたいんだってっ(ひそひそ)。


威・暁虎(高校生ファイアフォックス・b20810)  2007年03月15日 23時
 そしてまだ大丈夫っぽいな!招待サンキューな、初めましての威っていう。つか下の皆は大丈夫なのか。(笑)

爆手・クラシャ(恋椿・b09664) 爆手・クラシャ(恋椿・b09664)  2007年03月15日 22時
 そこでご無沙汰しちゃってた俺が登場!って、すげーよ美鬼!なんでそこまでやれるんだ!?なんかもう大好きだぜ!

黒乃・雪人(武神装攻・b05212) 黒乃・雪人(武神装攻・b05212)  2007年03月15日 16時
 ってダンディーことNPCの梅咲だぁぁぁぁ!!

黒乃・雪人(武神装攻・b05212) 黒乃・雪人(武神装攻・b05212)  2007年03月15日 16時
 ラストはまったく関係ない俺が頂くッ!!

梅咲・一花(ダンディーの追求者・bn0027) 梅咲・一花(ダンディーの追求者・bn0027)  2007年03月15日 15時
 おぉ、止血しなくて大丈夫かな?

伏見・美鬼(暴走乙女戦車・b17648) 伏見・美鬼(暴走乙女戦車・b17648)  2007年03月15日 14時
 確かに千季センパイ達を覗く為のデバガメルームじゃったのぉ・・・。(しみじみ

鳳・南雲(炎弩・b11630) 鳳・南雲(炎弩・b11630)  2007年03月15日 12時
 さり気無く参加ーっとw

葉桐・千季(孤影・b12573) 葉桐・千季(孤影・b12573)  2007年03月15日 12時
 最後はある意味この部屋の主役だった私が。

乾・舞夢(肉じゃが求道者・b18048) 乾・舞夢(肉じゃが求道者・b18048)  2007年03月15日 11時
 まだいけるっ。

伏見・美鬼(暴走乙女戦車・b17648) 伏見・美鬼(暴走乙女戦車・b17648)  2007年03月15日 01時
 甘い!最後は主役と決まっておる!

狗神・姫(ピースメーカー・b00591) 狗神・姫(ピースメーカー・b00591)  2007年03月15日 01時
 とりあえず一番最後は俺だー

梅咲・一花(ダンディーの追求者・bn0027) 梅咲・一花(ダンディーの追求者・bn0027)  2007年03月15日 01時
 おぉ、こっちも凄いね。

芹田・俊一郎(彼方への風・b04665) 芹田・俊一郎(彼方への風・b04665)  2007年03月14日 23時
 こちらでははじめまして、か。招待ありがとう。…礼次郎が世話になってるな。芹田俊一郎だ。よろしく頼むな。

武生・亮二(水の中の小さな篝火・b17383) 武生・亮二(水の中の小さな篝火・b17383)  2007年03月14日 23時
 招待、ありがとう。1210人とは…みきてぃは、すごいな。ホワイトデーおめでとう…(?)ということで…(いそいそ別会場へ)

伏見・美鬼(暴走乙女戦車・b17648) 伏見・美鬼(暴走乙女戦車・b17648)  2007年03月14日 22時
 皆最高の仲間達じゃ!

黒部・貴也(魔を滅す闇の刃・b08272) 黒部・貴也(魔を滅す闇の刃・b08272)  2007年03月14日 22時
 今晩は〜。呼んでくれてありがとうな

芦夜・恋月(束縛された走狗・b10866) 芦夜・恋月(束縛された走狗・b10866)  2007年03月14日 22時
 こんばんわ。呼んでいただけたので遊びに来ました。

登里・数那(スピリットレストリズナー・b18559) 登里・数那(スピリットレストリズナー・b18559)  2007年03月14日 22時
 うっす…っても、美鬼とはつながりねぇがコレも縁ってやつだなよろしくな

鬼瓦・定義(ネオ昭和・b11300) 鬼瓦・定義(ネオ昭和・b11300)  2007年03月14日 22時
 美鬼Teaお疲れーッス!さっすがっすわ!美鬼Tea伝説其の壱っすね!

玉依・美琴(お日様笑顔・b11621) 玉依・美琴(お日様笑顔・b11621)  2007年03月14日 22時
 今晩和〜♪ミキティさん、招待の設定お疲れさまです。

宮本・杉乃(高校生ファイアフォックス・b07729) 宮本・杉乃(高校生ファイアフォックス・b07729)  2007年03月14日 22時
 ずりゃ!時間が無いので簡潔にいう!しっと団は、不滅です…と!(何)ホワイトデー何かにうかれてんじゃねぇえええええ!!畜生!!聖戦(Xmas)で地獄みせちゃる!!の、前に、何かあるかも知れんがなっ!!フーハハァー、その太い首洗って揉んで塩もみして待ってロッ!アデゥー!(飛んで行った…後で、落下音が聞こえた/ぁ)


シュネル・ゲシクットラウネン(中学生魔弾術士・b01620)  2007年03月14日 21時
 やっほ☆ 遊びに来たよ〜。(そしてそのままもう一方の会場へ…)

伏見・霞月(黄泉師・b20704) 伏見・霞月(黄泉師・b20704)  2007年03月14日 20時
 まぁ、僕の義姉なら1210人くらい当たり前だよね・・・。

シルヴァーナ・シンフォニア(白銀の卵・b14067) シルヴァーナ・シンフォニア(白銀の卵・b14067)  2007年03月14日 20時
 足跡〜☆

セルヴィア・シンフォニア(深緑の雛鳥・b01471) セルヴィア・シンフォニア(深緑の雛鳥・b01471)  2007年03月14日 20時
 おじゃま〜(ぁ

1 2 3 4 5 次のページ