タッパー返せよ……

 ⇒⇒⇒美術室(ピンナップ『ふたりのバレンタイン』受付中! 2/16まで)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

口羽・泰昭(闇夜にゲーマー忍者野郎・b07765) 口羽・泰昭(闇夜にゲーマー忍者野郎・b07765)  2007年02月25日 23時
 誤字は気にすんな(笑)そうだよな、皆で一緒に騒げたらきっと楽しいとおもうんだが。やっぱ一人ひとり事情があるだろうし難しそうだな(汗)

古村・禰々子(赤符術士・b07098) 古村・禰々子(赤符術士・b07098)  2007年02月24日 21時
 あ泰昭の字間違えた、ゴメン…//結社の方じゃチャットみたいな使い方は出来ねーし、一発くらい皆で騒ぎたかったかな〜。まあとにかく世間でバレンタインが過ぎてもココは地縛霊の特殊空間並みに最後までバレンタインカラーだぜー

古村・禰々子(赤符術士・b07098) 古村・禰々子(赤符術士・b07098)  2007年02月24日 21時
 (ぎゃー間空けちまってスマン!)あはは、泰明はクリスマスん時も屋上だったしなぁ。すっかり屋上常連だな〜。夏葵、完璧なまでにお子様メニューだぜ! ロールキャベツおでんに入れるとか誰が考えたんだかな。

久保枝・夏葵(大魔王は成長期・b04791) 久保枝・夏葵(大魔王は成長期・b04791)  2007年02月18日 00時
 ミニ四駆と駆け抜けに来たぞ!ぎゅいーん!はんぺんとウインナー巻きとロールキャベツくれーv←

口羽・泰昭(闇夜にゲーマー忍者野郎・b07765) 口羽・泰昭(闇夜にゲーマー忍者野郎・b07765)  2007年02月17日 23時
 …えぇっと。屋上で。馬鹿騒ぎしてたな…(遠い目)ふっ・・・恋愛?学生の本分は勉強だぜ。 あ、あと。料理好きの後輩からチョコ貰ったぜ!…いや、別に恋愛には関係無いがな。男だし。

古村・禰々子(赤符術士・b07098) 古村・禰々子(赤符術士・b07098)  2007年02月17日 22時
 そうなんだよな〜、そこがネックだよな<気付かない〜 でもこのページを俺から積極的に触れ回るのも何か微妙なんだぜ。それ↑↑↑がどーんと出てくるわけだし(笑

古村・禰々子(赤符術士・b07098) 古村・禰々子(赤符術士・b07098)  2007年02月17日 22時
 おうおう参上参上、はいウーロン茶。卵一番人気だな! バレンタインにあやかって卵も大根もチョコ色よー。コンニャクなんかハート型だぜ。…んで、皆バレンタインの戦果はどうだったんだ? まさか屋上で向こう風に吹かれてたなんて言うんじゃねーだろうな〜?

御戸・暮陽(紳士にゃんこ・b08279) 御戸・暮陽(紳士にゃんこ・b08279)  2007年02月17日 20時
 オレも遅ればせながら参上〜!姐御姐御!オレこんにゃくと大根がいいぞ〜っ♪

空条・良(めざせヒップホップヒーロー・b08363) 空条・良(めざせヒップホップヒーロー・b08363)  2007年02月17日 10時
 しゅしゅっと参上〜♪オバQの告知(?)見て来たぜ。あっ、姐さ〜ん。大根と卵くださ〜い。

儚奏・昴(中学生ゾンビハンター・b05564) 儚奏・昴(中学生ゾンビハンター・b05564)  2007年02月17日 09時
 っつーかアレだね。いつの間にか来れるよーになるンだネ。此処。来れるよーな設定にしたら、勝手に手紙とか来るンだと思ってた。気付かない人は気付かず終わっちゃいそーだ。(苦笑。

儚奏・昴(中学生ゾンビハンター・b05564) 儚奏・昴(中学生ゾンビハンター・b05564)  2007年02月17日 09時
 こっそり登場。っつーことで昴チャン参上っと。上手そーなおでんの匂いに誘われて来ましたゼ?(にこり。ってことで、俺も卵が欲しいですアネゴ!(挙手

古村・禰々子(赤符術士・b07098) 古村・禰々子(赤符術士・b07098)  2007年02月17日 07時
 わーゴメン! こんなすぐに来てくれるなんて思ってなくてさ。ほんとゴメンな。まあ俺がいなくても他の連中で好きに使ってくれていいんだけどさ!

口羽・泰昭(闇夜にゲーマー忍者野郎・b07765) 口羽・泰昭(闇夜にゲーマー忍者野郎・b07765)  2007年02月17日 00時
 っと、もう居無ぇかな。時間とか皆で示し合わせてくると面白そうだよな。 じゃあなー。

口羽・泰昭(闇夜にゲーマー忍者野郎・b07765) 口羽・泰昭(闇夜にゲーマー忍者野郎・b07765)  2007年02月17日 00時
 言いだしっぺが責任取りに来たぜ(笑)というわけで俺コンニャクと卵な。

古村・禰々子(赤符術士・b07098) 古村・禰々子(赤符術士・b07098)  2007年02月17日 00時
 しかし最近は冷え込んできたねぇ…ようやくだね(がたんごとんがたんごとん


古村・禰々子(赤符術士・b07098)  2007年02月17日 00時
 (ここはガード下のおでん屋台……)