En bois couverts de glace

 ⇒⇒⇒美術室(ピンナップ『ふたりのバレンタイン』受付中! 2/16まで)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

朔月・クール(高校生魔弾術士・b00795) 朔月・クール(高校生魔弾術士・b00795)  2007年03月07日 23時
 え、柄にもないけど此処は一つ流行にノってみたんだけど?<お帰りなさいませ>いやでも私もう若くないから大丈夫よ…魔女が変身した猫だし?  私板チョコでも喜んで食べるわよ?毎年バレンタインは自分用が最多最高級という謎現象(…


輝空・天虹(紅蓮の虹・b04299)  2007年02月24日 18時
 Σなんか凄ェ出迎えられ方だな、オイ…(笑)<お帰りなさいませ〜>餌付け主…なんかソコだけ聞くと、俺怪しいヤツみたいじゃね?(ぁ) 食いモン1人占めは夢だよなぁ…(ぇー)>クール

朔月・クール(高校生魔弾術士・b00795) 朔月・クール(高校生魔弾術士・b00795)  2007年02月21日 21時
 そうか…ま、でもほら、ブラックデーの仕度をしなくちゃいけない人よりは、ね…?(嗚呼)>奏也<私も貰ったけどお返しし損ねたな…ホワイトデーにはきっと。 / お帰りなさいませ御主人サマ(爽)んー。基本呼んだ人に手紙送ってないんだけど、何せ君はほら、餌付主だから?(謎)ふふっ、いいでしょいいでしょー?<チョコ独り占め>天虹君 / いえ、言わなかったのは私だし、ね。や、もう寧ろ折角集まったんだから皆で食べようってことで良くない?>深哲 / 御久し振りね。ようこそ、別に何もないんだけど(ぇー)>葉月


金森・葉月(小学生白燐蟲使い・b15688)  2007年02月20日 20時
 (こそこそ)当日より6日経過……完膚なきまでに出遅れたわしじゃが、せっかく呼ばれたのじゃし……ふらりと立ち寄ってみたのじゃー。

高遠・深哲(青の棍士・b00053) 高遠・深哲(青の棍士・b00053)  2007年02月16日 05時
 既に当日から2日も過ぎたというのに……すみません、今更お邪魔できることに気が付きました(ぁぁ) えーっと。独り占めのお邪魔をしてしまった気がしないでもないのですが、先ずはお誘い、ありがとうございますね……と言って良いのですよね?(聞くな)


輝空・天虹(紅蓮の虹・b04299)  2007年02月16日 00時
 エート…お誘いサンキュー?(ヒッソリと/何) 感情、今の今マデ気付いて無くて、言われて見て噴いた。(ぇぁ) Σチョコ1人占め…良いなぁ…(なんか反応した)

碑刻・奏也(歪夜を葬る黒銀の棺・b15692) 碑刻・奏也(歪夜を葬る黒銀の棺・b15692)  2007年02月15日 23時
 もらったチョコは恋人持ちからだけだな。まあ、気楽でいいんだが。/チョコ独り占めは確かに心惹かれるものがあるなw

朔月・クール(高校生魔弾術士・b00795) 朔月・クール(高校生魔弾術士・b00795)  2007年02月15日 07時
 あら、送れないの?不便ね。ってか、奏也は貰う側じゃない?(くすくす)バレンタインプレゼントね、貰ったけど昨日忙しくて返せてないわ;ホワイトデーにしましょう。 / 別に愛に飢える年頃でもないでしょう。まだうら若き乙女(?)だし。それに、チョコ独り占め出来るし(帰れ

碑刻・奏也(歪夜を葬る黒銀の棺・b15692) 碑刻・奏也(歪夜を葬る黒銀の棺・b15692)  2007年02月15日 00時
 個人的に突っ込みたいのはイベシナで作ったアイテムをバレンタインのフォームで送れないあたりか。何のためのイベシナなんだ。/ロンリーは楽しいのか、少々疑問だが。

朔月・クール(高校生魔弾術士・b00795) 朔月・クール(高校生魔弾術士・b00795)  2007年02月14日 23時
 あら、いらっしゃい。いっそ此処ではこのままホワイトデーまで楽しくロンリーで過ごそうかと思ってたわ(ぇぇ;) そう、複数人呼べちゃうのよね。どこら辺ふたりのベストプレイスなんだか。

碑刻・奏也(歪夜を葬る黒銀の棺・b15692) 碑刻・奏也(歪夜を葬る黒銀の棺・b15692)  2007年02月14日 23時
 呼ぶ人は複数でもいい上に一ヶ月残るのか…それはともかく、偶然気づいたので来てみた。

朔月・クール(高校生魔弾術士・b00795) 朔月・クール(高校生魔弾術士・b00795)  2007年02月14日 19時
 別に来なくて構わないんだけど(ぇぇ;)折角だもの、結社の人達、呼んで見るわね。気付いたら適当に駄弁りましょう。