〜VALENTINE CHOCOLATE TO YOU〜

 ⇒⇒⇒美術室(ピンナップ『ふたりのバレンタイン』受付中! 2/16まで)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642) 真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642)  2007年02月16日 14時
 〜♪そっちの★も払うからね〜。バレピン完成楽しみだ。

真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642) 真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642)  2007年02月16日 14時
 O・K

狗石・逸美(高校生魔剣士・b06840) 狗石・逸美(高校生魔剣士・b06840)  2007年02月16日 14時
 はいはい、受理られてたね〜♪お星様はちょっち待ってね?今夜辺りに用意して来るから〜☆ 私の方からはアズ絵師さんに時間がなかったからリクエストして来たの〜ノシ こっちは腕組んでアイスの食べ歩きで〜☆

真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642) 真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642)  2007年02月16日 03時
 絵師、間違えた!!でも受理されました。木陰でってバレピン。逸美も発注する?てか背後寝ぼけたか?よく見無くても絵師の名前まったく違うし・・・・・・・。

狗石・逸美(高校生魔剣士・b06840) 狗石・逸美(高校生魔剣士・b06840)  2007年02月15日 15時
 ん〜、今年暖かいからね〜☆雪より樹とかに蕾が出来てるかも?ボクは基本何処でも良いの〜♪公園でも遊園地でもショッピングでもGTでも〜、んで、サービスで腕組んだげる?(笑)

真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642) 真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642)  2007年02月15日 13時
 それは考えなかった御免。逸美、そうだな、絵師様はアズ絵師でバレピン頼んでいいと思うよ〜♪場所は公園・橋の上・一面銀世界とかかな、逸美は何処がいいんだ?

狗石・逸美(高校生魔剣士・b06840) 狗石・逸美(高校生魔剣士・b06840)  2007年02月15日 02時
 ん?何となく〜☆(ぇー)後はナ○ジャタウンとか?アイス食べ放題なの〜♪(何)ピアスはありがとね〜♪でも耳に穴を開けるのは抵抗あるからバックとかに付けちゃうかも〜、ごめんちゃい☆

真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642) 真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642)  2007年02月14日 18時
 チョコ貰ったから、お礼ってことでピアス送ったんだけど付けてくれたら嬉しいな。

真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642) 真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642)  2007年02月14日 17時
 何故にGTなんだ?もっと普通の・・・・・・・逸美が行きたいって言うんなら行くけどさ〜。

狗石・逸美(高校生魔剣士・b06840) 狗石・逸美(高校生魔剣士・b06840)  2007年02月14日 17時
 んじゃ、GTへGO AHEAD!(ぇ)

真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642) 真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642)  2007年02月14日 15時
 ああ、そうだよ。(ちょっとクサかったかな?)

狗石・逸美(高校生魔剣士・b06840) 狗石・逸美(高校生魔剣士・b06840)  2007年02月14日 15時
 うに〜?そ〜なの???(ぇ)

真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642) 真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642)  2007年02月14日 14時
 俺は逸美と一緒に行けたら何処でもいいよ。君となら幸せな時間になりそうだから。

狗石・逸美(高校生魔剣士・b06840) 狗石・逸美(高校生魔剣士・b06840)  2007年02月14日 14時
 わふ〜♪喜んでくれて嬉しいの〜♪えっちん、これからどっか行きたい?(バレピン如何ですか?の意)

真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642) 真神・炎鬼(闇に生きる孤高の侍・b03642)  2007年02月14日 13時
 逸美、ありがと目茶苦茶嬉しいよ。悪い言葉に表せないや、嬉しすぎて。