お一つどうぞ。ただし、一つだけ……?

 ⇒⇒⇒美術室(ピンナップ『ふたりのバレンタイン』受付中! 2/16まで)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

各務・風姫(夜空に届く春の風・b11362) 各務・風姫(夜空に届く春の風・b11362)  2007年02月18日 03時
 んー……残り材料(辛子)が思ったより減ってることから察するに……それなり?(首かしげた)>せーしろー

早坂・沙霧(生地獄死煉獄・b00004) 早坂・沙霧(生地獄死煉獄・b00004)  2007年02月17日 22時
 んぐ、んぐ……生き返ったー!助かったぜ、さんきゅな

栢山・征四郎(静謐なる豪拳・b05661) 栢山・征四郎(静謐なる豪拳・b05661)  2007年02月17日 20時
 ・・・一体何個入れたのだ先輩。(冷汗)


瑞浪・花火(高校生魔剣士・b04289)  2007年02月17日 19時
 Σんな。なっ、なんや、なんや当たっとる人多いです!?う、うちの今の幸運度じゃ危ないか…!?あ、いや先輩達が沢山当ててくださったから平気なんかな……おおお、当たった方はどうぞですよ…!(お水配りつつ、勇気を出すか出すまいか迷っている)

如月・涼(女狂いのバーレスク・b08353) 如月・涼(女狂いのバーレスク・b08353)  2007年02月15日 21時
 (すでにしかばねであった。)

早坂・沙霧(生地獄死煉獄・b00004) 早坂・沙霧(生地獄死煉獄・b00004)  2007年02月15日 21時
 水、水くれ水(うぐぐぐ

各務・風姫(夜空に届く春の風・b11362) 各務・風姫(夜空に届く春の風・b11362)  2007年02月15日 20時
 あら?妙にヒット率が高いわね。そんなに作ったはずは………………うん、無いわね。たぶん。

ヴォルハルト・シュヴァルツケニヒ(宵闇を疾駆る皇狼・b10089) ヴォルハルト・シュヴァルツケニヒ(宵闇を疾駆る皇狼・b10089)  2007年02月15日 02時
 を、各務かわいいの作ったんだなー。んじゃお一つ頂きますっと、業運までようやく復活した俺の幸運度があれば……(ぱく)……(蹲った大男一名)

早坂・沙霧(生地獄死煉獄・b00004) 早坂・沙霧(生地獄死煉獄・b00004)  2007年02月15日 01時
 ん、辛くて美味い(ばたり

栢山・征四郎(静謐なる豪拳・b05661) 栢山・征四郎(静謐なる豪拳・b05661)  2007年02月15日 00時
 ロシアンルーレットってやつか・・・?(苦笑) ここは恐れず一つ頂こうか・・・む、大丈夫だったようだ。(にこりと笑って親指を立てる)

朝沼・狭霧(高校生フリッカースペード・b02993) 朝沼・狭霧(高校生フリッカースペード・b02993)  2007年02月14日 20時
 ぱくっ・・・・おいしv・・・って頭だけ食べちゃうとちょっといやん。ごちそうさま♪

如月・涼(女狂いのバーレスク・b08353) 如月・涼(女狂いのバーレスク・b08353)  2007年02月14日 20時
 (ぴくぴくぴく。…見事大当たりだった模様。)

各務・風姫(夜空に届く春の風・b11362) 各務・風姫(夜空に届く春の風・b11362)  2007年02月14日 19時
 ということで、一つの予定だったけど気が向いたから幾つか中に辛子入りチョコのがあるわ!あたった人はおめでとうという事で一つ。