一口食べるかい?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2月16日の朝8時30分まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

水無月・蓮華(アイイロホライゾン・b16107) 水無月・蓮華(アイイロホライゾン・b16107)  2008年02月17日 14時
 あら、本当ですねぇ・・・2ピンの期限と間違えておりましたわ。ゐすずちゃんからのプレゼントにお返しが出来なくて・・・すみませんでした。うぅんと、ホワイトデーまでお待ちくださいませっ! 何か作ろうかしら・・・(むぃむぃ言いながら悩みつつ) // あらまぁ・・・チャット化ですかー・・・やろうと思えばきっと出来なくも無いことでしょう。でも、14日までならば、のんびりするのも良いですわねv

黒橡・ゐすず(死を食む魔術遣い・b23767) 黒橡・ゐすず(死を食む魔術遣い・b23767)  2008年02月17日 10時
 きちんと前からプレゼントを用意しておけば良かったのう…。(むむむ。) 何人でも呼べるのに名称は「ふたりの〜」とは何たる素敵な矛盾。では十四日までゆるりとさせて頂くこうかな。

伏見・霞月(黄泉師・b20704) 伏見・霞月(黄泉師・b20704)  2008年02月17日 03時
 3/14まで使えるよ〜凄い所はチャットになってるみたいだね〜

水無月・蓮華(アイイロホライゾン・b16107) 水無月・蓮華(アイイロホライゾン・b16107)  2008年02月16日 20時
 お気に召していただけたら何よりですのv わたくしからも、日ごろの感謝を込めて・・・ですから。 それにしても・・・まだ使えるのですねー・・・。

伏見・霞月(黄泉師・b20704) 伏見・霞月(黄泉師・b20704)  2008年02月16日 00時
 むしろ二人しか呼んでないんだな〜♪いつもお世話になってる二人だから呼びたかったんだ。プレゼントも嬉しかったよ!大事にするね!

黒橡・ゐすず(死を食む魔術遣い・b23767) 黒橡・ゐすず(死を食む魔術遣い・b23767)  2008年02月14日 22時
 (一口がじがじ。)……はっ!?釣られて来てしもうたが、妾もお邪魔して良かったのじゃろうか。

水無月・蓮華(アイイロホライゾン・b16107) 水無月・蓮華(アイイロホライゾン・b16107)  2008年02月14日 19時
 こんばんわ、霞月くん。お招きありがとうございますv // 素敵なバレンタインピン完成おめでとうございますわ♪

伏見・霞月(黄泉師・b20704) 伏見・霞月(黄泉師・b20704)  2008年02月14日 11時
 誰が来るかはお楽しみってね♪