さぁ・・・お好きなのをどうぞ?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2月16日の朝8時30分まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 次のページ

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2022年01月13日 12時
 …(完全にじいじな空気感出してんだよなぁ)

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2022年01月12日 00時
 縁側で庭を見つつ茶を飲むのは落ち着く時間だぞ

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2022年01月10日 00時
 既に縁側で御茶飲む隠居っぽさがカンストしてるイメージがあるからなぁ

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2022年01月07日 21時
 ご隠居とか言うなし

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2021年12月30日 23時
 ご隠居に一歩近づいたな

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2021年12月29日 01時
 オレも、それなりに歳食ってんだよ

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2021年08月29日 20時
 おじさまに、おじさまになっておられる...!

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2021年08月29日 02時
 【お知らせ】チェンパラにオレがいるので、気が向いたら探してみてくれ。

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2019年07月14日 00時
 暇殺しは本当に目的無しの旅団なので唐突に消える恐れがあるぞ。交流重視の旅団をもうちょっとしたら再開したいな、と思ってる。でもそっちの方は友好募集しない予定なので、今のうちにどっかで面識作っとくのもありかな?なんなら俺が欲顔出す旅団のほうに入団するってのもありだ

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2019年06月11日 23時
 なんなら、此処に遊びに来てくれても構わんぞ。必要なら招待するので。http://tw5.jp/year_memories_bestplace/829089

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2019年06月11日 23時
 あそこだろ、暇殺し。ウチのは今旅団枠が一杯でな。友好なら大歓迎だ。もしくは、何処かで交流持てればピンの誘いするんだが…。

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2018年10月09日 22時
 そうなのか。そこの差はいまいちわからないが、相変わらず麗しい雰囲気に魅いられてる。タイミングが合えばいつも通りピンのお誘いは歓迎するよ

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2018年10月09日 22時
 定期的に入団募集はしているぞ?なんと強制参加の1:1があるので、低速の人も無理やり活動率が上がる仕組みです!( 無理やり賑やかにするのが好きなのでそんなんでも良ければそっちの旅団にお邪魔しようか?

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2018年09月29日 16時
 宮園絵師様は作風がだいぶ変わられたようだが、うちのは受理率高めで嬉しい限り。今後も☆さえ都合つけば複数ピンやらにてを出したいところだ。

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2018年09月29日 16時
 残念、黄鮫ならよかったんだがな。そして黒猫か…やはり、目をつけていた人物のようだ。何処かで縁が繋がるといいんだがな。人見知りすぎてお手上げでな(

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2018年08月30日 10時
 (アトリエ内容は覚えが無いなぁ…特に連絡も無いし,減った気もしてないが。宮園絵師様にはお世話になってます。今年は水着全振られだったので,受理納品が凄くうらやまっ!!)

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2018年08月30日 10時
 (旅団紹介所で復活したので再募集〜的なことを言ってたのを見たような気がして(うろ覚え)メインは師団にはほぼほぼ顔出してないのでご縁はないかも。黒猫だし)

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2018年08月19日 00時
 (それと……EBの方のアトリエ減ったか?ふと見返していたら賭博のピンが見当たらなくてな…記憶違いかもしれんが。あと、暁っぽいのは既に見つけてる。同じ絵師でイラスト頼んでないか?)

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2018年08月18日 23時
 (もしや、同じ師団だったりするのか……?なかなか向こうは友人ができず難儀しているようでな……もし、見かけたら構ってやってくれ)

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2018年06月27日 01時
 (紫のお嬢さんが最近復活されたことはこっそりと確認済み。ご縁がありましたらあちらでも)

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2018年06月27日 01時
 いいねぇいいねぇ。マフィアパロ?男女逆転?全員ヴィラン化とかも面白そう!


神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2018年05月14日 18時
 (中身:KBでもひっそり活動中。メイン以外に戒コンバートキャラも一応居るので見かけたらよろしくお願いしまm(_ _)m)

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2018年05月14日 17時
 此処もいつまで使えるのだろうな。嬉しいことだが。また、この面子で何か出来たら良いんだがな。

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2018年02月14日 21時
 お、素敵なお土産ありがとう♪美味しそうだな。

影守・瑛璃(白銀の鬼火・b03770) 影守・瑛璃(白銀の鬼火・b03770)  2018年02月14日 16時
 暗躍…たしかに某色は怪しいですね。コンビニでも出てきてますから手に入りやすさ上がりましたね。オレンジピール系のチョコも増えてきて嬉しい限りです

影守・瑛璃(白銀の鬼火・b03770) 影守・瑛璃(白銀の鬼火・b03770)  2018年02月14日 16時
 ハッピーバレンタイン。ということでチョコレートを(ガトーショコラ、紅茶やコーヒー、ドライフルーツ入りのトリュフ))

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2017年06月07日 01時
 某色の恋人とかなんか暗躍感が半端ないな。イチゴ+チョコはメーカー問わず色々種類が出てきて手に入りやすくなってきたな

影守・瑛璃(白銀の鬼火・b03770) 影守・瑛璃(白銀の鬼火・b03770)  2017年05月12日 14時
 何年か前のログ見ると某北国の話題が…。背後住まいがそちらなのでどこでも見ますね。マルセイバターサンド好きです。あとメーカー違いで生チョコ。王道は某色の恋人

影守・瑛璃(白銀の鬼火・b03770) 影守・瑛璃(白銀の鬼火・b03770)  2017年05月12日 14時
 久々にこちらに顔出しを。稼働は嬉しいですが驚きですね。

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2017年03月28日 01時
 今年こそはコンプリート…は無理だとしても仲間内を何人かは集めたいな。

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2017年03月23日 16時
 ………やるなら受けて立つ(日本刀を手に)。今年もまた、運営神によるおふざけイベントが起こるのだろうか…(期待の眼差しで辺りを見回し)

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2016年04月01日 14時
 …こういう独白は、みられると結構恥ずかしいよね?(鈍器構え)とりあえず自キャラのレアリティ知りたい。

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2016年03月31日 12時
 此処が使える時点で、そこまで思い出が………とかいう気分に浸れないのがオレだな。楽しかったのは否定せんがな。

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2016年02月19日 22時
 異世界のバレンタインを遠巻きに見てつい…思い出は輝くと言うが、やっぱ楽しかったなと今でも頬が緩む。

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2014年07月23日 23時
 お前なぁ…(軽く溜息)んー、いざ見慣れた地で値札みるとやっぱ高く感じるからな。ああいうのは旅先だから気軽に手を出せると言うか…冷蔵庫で冷やしとくとすぐ飲めて便利じゃない?わーい、戒のお茶久々ー♪

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2014年07月20日 01時
 いや、暁だし…?(酷い) 土産で人から貰うより、物産展で買う方が早い気がするな………。オレは作り置きはしないな…。作ってそのまま忘れそうだからな。……で。煎茶でいいか?(お湯と小ぶりのガラス茶器を用意しつつ)

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2014年06月02日 11時
 そこまで単純じゃねーよ…(ジト目  いやー、古い人間なもんでなんか通販とか面倒でね?誰かがお土産でくれないかなーとか超低確率に期待してます。あ、お茶はアイスティーがいいな♪この時期作り置きが超活躍。


神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2014年05月31日 23時
 今更ながら、此処が一番動き易いな……(ボソッ)

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2014年05月31日 23時
 引っ掛からない…か(チッ) それも美味いが、個人的にはマルセイバターサンドの方が好きだがな。何のためにネットがあると思ってるんだ。ネットを使えば簡単に買えるだろうに……。(お茶の用意しつつ

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2014年04月15日 00時
 あぁ、食ったことあるぞそれ。甘酸っぱいイチゴに甘ーいホワイトチョコが何とも魅惑的な一品だよな。サクサクしたドライ苺の食感も魅力。でも簡単に買えないんだよなぁ…(いそいそと果物チョコに近づき…サッと笊の中から掠め取る)

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2014年04月07日 11時
 某北国の菓子メーカーのホワイトチョコ+フリーズドライのイチゴもお勧めだ…。(大きな笊を棒で支え、その下に果物のチョコ掛けを仕掛け←

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2014年02月19日 23時
 おー、まさかのチョコゲットー!!最近果物とチョコの相性の良さに地味にカルチャーショックを受けてたんだよねぇ。素敵なお菓子ありがとー!(もぐもぐもぐもぐ)

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2014年02月14日 23時
 ………まさか、まだ稼働してるとは…な。 取りあえず、置いて行くとするか……(オレンジピール入りのトリュフを詰めた籠を置いて)

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2013年07月15日 01時
 ん…? ここは今も稼動しているのか……。

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2013年07月01日 22時
 関わってくれた人、一緒に笑ってくれた人、出会えた貴方に心から、本当にありがとう。

神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174) 神宮・戒(黄泉国への先導者・b20174)  2013年06月11日 16時
 まだ使えたのか……(ふらりと立ち寄り)

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2012年12月25日 01時
 此処も何時まで使えるのかな…

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2012年05月08日 23時
 そうなのか。大量になるといいな。海産のゴーストが

鏡・直助(カマンベール大好きマスク・b30272) 鏡・直助(カマンベール大好きマスク・b30272)  2012年04月29日 18時
 なんかネタっぽいの組み合わせただけえへへ。

繭月・暁(アラベスク・b12442) 繭月・暁(アラベスク・b12442)  2012年04月17日 13時
 裏稼業の農業漁業…密漁?(ぇ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 次のページ