たった一人の大切な貴方へ…

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2月16日の朝8時30分まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ

桜・楼心(桜花絢爛・b01574) 桜・楼心(桜花絢爛・b01574)  2011年06月16日 01時
 頼もうと思った絵師さんは今回不参加…想定外だったわ。 そうなると誰に頼もうかしら、悩むわ。

桜・楼心(桜花絢爛・b01574) 桜・楼心(桜花絢爛・b01574)  2011年06月12日 14時
 久々に書き込みしてみたりv 沙羅ちゃんはお元気かしら。忙しいでしょうけどまたここでお話とかしたいわね。 それはそうとそろそろ水着コン、今年は頼んでみようかしらね〜。

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年08月11日 23時
 わっわわわ!びっくりしました!自分のステ欄見て、知らない人がいるとか本気で思ってしまいました(笑)わーわー、すごくお似合いですよv

桜・楼心(桜花絢爛・b01574) 桜・楼心(桜花絢爛・b01574)  2010年08月11日 00時
 ふふ、折角沙羅ちゃんがそう言ってくれたんだし本当にばっさりいっちゃったv どうかしら、変じゃない?

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年07月17日 22時
 チョッキン・・・・・・・相変わらずの誤字っ子率。

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年07月17日 22時
 あら、それは残念です。新BUかぁ……夏ですし、イメチェンで髪を直近してみてはいかがでしょか?(指をはさみのようにチョキチョキ動かしつつ)

桜・楼心(桜花絢爛・b01574) 桜・楼心(桜花絢爛・b01574)  2010年07月17日 04時
 ふふ…受理されず;; 期待させておいてあれだったから言えなかったの、ごめんなさいね(しょぼん) その代わり新BUを頼もうと思ってるわ、そろそろ新調したいしねv

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年07月15日 02時
 …!と、気づけばいつの間にか日が結構経って…;;(わたわた)結局楼心さんは水着どうされたのかな??頼まれたのでしょうか?

桜・楼心(桜花絢爛・b01574) 桜・楼心(桜花絢爛・b01574)  2010年06月19日 18時
 あら、沙羅ちゃんは早苗ちゃんとお揃いなのね、今から完成が楽しみv 私はまだ未定なのよ、頼みたくはあるんだけど…25日以降になりそうね。もし受理されたら真っ先に教えるわ♪

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年06月18日 02時
 まぁそこら辺は沙羅の変わらないのでお互い様ですよる。えっと水着は未定だったのですが、早苗ちゃんとお揃いな感じでお願いしてきました♪受理されてるんで無事参加ですよー。楼心さんはどうするのかな?

桜・楼心(桜花絢爛・b01574) 桜・楼心(桜花絢爛・b01574)  2010年06月11日 04時
 ここ最近忙しいばっかりだわ…お出かけするためにも何とか時間を作らないといけないわね(汗  そういえば今年は沙羅ちゃんって水コンには参加するのかしら?

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年05月08日 23時
 そうですねぇ…温かくなっていい季節ですし、お出掛けしたいですね。どこかいいお出かけ先ないかなぁ…。

桜・楼心(桜花絢爛・b01574) 桜・楼心(桜花絢爛・b01574)  2010年04月27日 07時
 そうね、また二人で愛を育んでいきましょv また色んなところにデート行ったり、ピンも取りたいわねv(抱き返して背中を優しく撫でる)

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年04月23日 20時
 ぅー、そんなこと言われると余計に恥ずかしくなっちゃいます…(さらにもじもじ)……んー……ある意味また一からでしょうか…(ぎゅうっと抱きしめ)

桜・楼心(桜花絢爛・b01574) 桜・楼心(桜花絢爛・b01574)  2010年04月22日 06時
 ふふ、そういう風に緊張してるのを見ると付き合い始めた頃を思い出すわ。あの頃もそんな風に緊張しながら甘えてきてたわねv(頭を撫でて微笑む)

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年04月20日 03時
 …んっ…って…え?沙羅からですか…?そ…そう言われると、なんだか久々だしすごく緊張しちゃうなぁ……(もじもじしながらも、ぎゅうっとすり寄るように胸に頭を預けて)

桜・楼心(桜花絢爛・b01574) 桜・楼心(桜花絢爛・b01574)  2010年04月08日 06時
 だって久しぶりなんだものv(唇に短いキスを何度もする) でもせっかくだし沙羅ちゃんの方から甘えてほしくもあるわねv(くすっ)

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年04月06日 18時
 はい、仲直りです…v…って、きゃっ…楼心さんってば…っ(頬や首筋に落とされる唇の感触に驚いたように瞳を瞬かせ、くすぐったそうにして)

桜・楼心(桜組八百九十三代目駄目組長・b01574) 桜・楼心(桜組八百九十三代目駄目組長・b01574)  2010年04月01日 04時
 ふふ、これで仲直りv…それにしても、やっぱり沙羅ちゃんは抱き心地最高ねv凄く落ち着くv(抱いたまま頬や首筋にキスをしていく)

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年03月30日 01時
 楼心さん………。はい……もう、離しちゃいやです……(ぎゅうっとしがみつく様に抱きしめ)

桜・楼心(散桜・b01574) 桜・楼心(散桜・b01574)  2010年03月27日 21時
 もう、離れないからね…ずっと傍で沙羅ちゃんを大切にしていくわ…(両腕で沙羅ちゃんを包むように強く抱きしめ)

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年03月27日 15時
 ……ん。…沙羅も……愛してます、楼心さん…。(唇が重なり合った後、そっと胸に頭を預けて囁いて)

桜・楼心(散桜・b01574) 桜・楼心(散桜・b01574)  2010年03月25日 01時
 ん…と、その前に…沙羅ちゃん、大好きよ…愛してるv(微笑んで目を閉じ唇を近づけてキスをする)

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年03月24日 22時
 …ぇえ…っ!?(ささやかれた言葉にびくっと肩を震わせると驚いたように顔をあげて)えっと………うんと……はい…(恥ずかしそうにそのまま再び俯くとか細い声で返答し、小さく首を縦に振って)

桜・楼心(散桜・b01574) 桜・楼心(散桜・b01574)  2010年03月23日 05時
 ふふ、良かった…(嬉しそうに微笑み返し)…ねぇ、沙羅ちゃん…我侭になっちゃうけど…キス、しても良いかしら…?

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年03月23日 02時
 ……楼心さん……(頬を染めたまま恥ずかしそうにそっと見上げて)……沙羅も………沙羅も、嬉しいです……(ゆるく頬をむとそっと伏し目がちに視線を落とし)

桜・楼心(散桜・b01574) 桜・楼心(散桜・b01574)  2010年03月20日 05時
 ん、久しぶりの沙羅ちゃん…またこうして抱きしめれて嬉しい…(抱きしめたまま片手で頭を撫でてから髪を一房掬いキスをする

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年03月20日 01時
 …ぁ……(腕が背中にまわされると恥ずかしそうに頬を染めて俯き、縮こまるように両手をぎゅっと胸の前で握って、そのまま胸に額を当てるようにして)

桜・楼心(散桜・b01574) 桜・楼心(散桜・b01574)  2010年03月17日 05時
 ふふ、沙羅ちゃんに甘えて貰うのも素敵なんだけどねv それじゃ遠慮なくv(腕を背中に回して優しく抱きしめる)

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年03月16日 22時
 えぇ…!?沙羅が甘えるのではなく、甘えられちゃうのですか?(はわはわ)それでもまぁ構いませんけれど…っ(顔を赤くして)

桜・楼心(散桜・b01574) 桜・楼心(散桜・b01574)  2010年03月16日 15時
 確かに…じゃあ久しぶりだし、緊張をほぐすついでに沙羅ちゃんに甘えちゃおうかしら(クスッ)

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年03月16日 04時
 ん…です。謝るのはもう十分ですから、大丈夫です。(微笑)…ふふ、久々だから、なんだかちょっと緊張しちゃいます。

桜・楼心(散桜・b01574) 桜・楼心(散桜・b01574)  2010年03月14日 23時
 ん、それもそうね。今回は謝りたかったのもあるけど…一番は沙羅ちゃんと仲直りしたかったからこうして会ってるんだし、ね(微笑)

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年03月14日 02時
 は…わ…。なんかそんなに頭下げられちゃうと、とてもいたたまれない気持ちになってしまうのでやめて下さい(あわあわ)えと…はい、うん。わかりました…から。

桜・楼心(散桜・b01574) 桜・楼心(散桜・b01574)  2010年03月12日 22時
 ん…でもいっぱい酷い事しちゃったわね…謝ってばかりになっちゃうけど、本当にごめんなさい(頭を下げる

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年03月12日 15時
 わ…えっとぉ…。いきなりそこにきますか…や、その話をするために会っているわけですが…(もじもじ)その…これまでの期間の事は色々もう辛い気持ちも薄れてはいたので大丈夫です…よ…?

桜・楼心(散桜・b01574) 桜・楼心(散桜・b01574)  2010年03月11日 21時
 ふふ、それなら良かったわ(微笑み返し) …久しぶり、沙羅ちゃん。私のせいで長い間辛い思いさせちゃってごめんなさい…。

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年03月11日 17時
 …きゃっ!(突然後ろから現れた楼心さんにびっくりして硬直)は、わわわっ。楼心さん…っ!?…はぁ、びっくりした〜。あ、えーと、その。そんなに待ってないので大丈夫ですよ?(何とか呼吸を整え気持ちを落ち着かせてから微笑みかけて)

桜・楼心(散桜・b01574) 桜・楼心(散桜・b01574)  2010年03月11日 02時
 (そんな沙羅ちゃんの後ろからひょっこりと顔出し)沙〜羅ちゃん、待たせちゃったかしら?

藤野・沙羅(華桃・b02062) 藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年03月10日 22時
 (なんとなく落ち着きなく、ひっそりと壁に隠れて待ってみる)


藤野・沙羅(華桃・b02062)  2010年03月10日 22時
 ************************

藤野・沙羅(夜桜に抱かれる恋色の華桃・b02062) 藤野・沙羅(夜桜に抱かれる恋色の華桃・b02062)  2009年03月29日 12時
 無事入力も完了です。楼心さんはこのターンまででしたっけ…?今回も少しだけでもご一緒できてよかったです…引き続き頑張ってきますね(ぎゅうっ)

桜・楼心(咲き誇る藤の傍に佇む桜・b01574) 桜・楼心(咲き誇る藤の傍に佇む桜・b01574)  2009年03月29日 12時
 ありがと〜vお互い1位が取れて良かったわv 最後は2人で1位目指していきましょv そして5でオッケーよ、頑張りましょうねvv

藤野・沙羅(夜桜に抱かれる恋色の華桃・b02062) 藤野・沙羅(夜桜に抱かれる恋色の華桃・b02062)  2009年03月29日 11時
 で、次は3と5ですけれど、さっき4に行ったので、矢印通りに5に行きましょうか?

藤野・沙羅(夜桜に抱かれる恋色の華桃・b02062) 藤野・沙羅(夜桜に抱かれる恋色の華桃・b02062)  2009年03月29日 11時
 わわっ楼心さん一位おめでとです(*ノノ)か…かっこいい(きゅん)二人で一位一回ずつ取れたから、最後は二人同時一位がいいな…v

桜・楼心(咲き誇る藤の傍に佇む桜・b01574) 桜・楼心(咲き誇る藤の傍に佇む桜・b01574)  2009年03月29日 11時
 2人で1位も良いわね、お互いの台詞が1位で載ってるのは凄く嬉しいでしょうね(*ノノ)

藤野・沙羅(夜桜に抱かれる恋色の華桃・b02062) 藤野・沙羅(夜桜に抱かれる恋色の華桃・b02062)  2009年03月29日 11時
 えへ〜トップは一度とってみたいなぁ(*ノノ)憧れますっ。二人で一緒に一位とかもとってみたいけど♪

桜・楼心(咲き誇る藤の傍に佇む桜・b01574) 桜・楼心(咲き誇る藤の傍に佇む桜・b01574)  2009年03月29日 10時
 そのままトップのイラストに載っちゃいましょうv(笑  ええ、分かったわ。じゃあ(4)でいきましょ〜v

藤野・沙羅(夜桜に抱かれる恋色の華桃・b02062) 藤野・沙羅(夜桜に抱かれる恋色の華桃・b02062)  2009年03月29日 10時
 わ〜ありがとうございます(*ノノ)(ぎゅうっ)今日は朝から調子いいなぁ…vv ん〜…どっちでもいいんだけど、みんな上から選びそうだし偏らないように(4)にいきましょうか?v

桜・楼心(咲き誇る藤の傍に佇む桜・b01574) 桜・楼心(咲き誇る藤の傍に佇む桜・b01574)  2009年03月29日 10時
 沙羅ちゃ〜ん、1位おめでとうv頑張ったわね〜v(ぎゅっ  この調子で次もいきましょv いくとしたら2と4のどっちかしら?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ