私の愛、受け取ってぇぇぇええええ!!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2月16日の朝8時30分まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

長森・優子(二つ名は我道忍者・b29390) 長森・優子(二つ名は我道忍者・b29390)  2008年03月18日 21時
 まだ空いているんですね。そろそろ麦茶に変えようかな。


ヴォルフラム・ローゼンベルク(黄金の狼・b24187)  2008年02月21日 11時
 はっはっはっ、確かにそれはその通りだ。だが、私が気になるのとはまた別の話だ。ふっ、良いからお兄さんに教えてみなさい?(マテ)>俵藤さん

俵藤・飛鳥(恋の応援団長・b08635) 俵藤・飛鳥(恋の応援団長・b08635)  2008年02月19日 13時
 妄想…とか…(笑)>シンさん//長森ちゃんこそ、プレゼントありがとうね!御礼はちょっと遅くなるけど…;>長森ちゃん//お、女には秘密の一つや二つなくてはならないわけで…(何>ヴォルフさん


ヴォルフラム・ローゼンベルク(黄金の狼・b24187)  2008年02月19日 10時
 途中で止められると果てしなく気になるわけだが(笑)>俵藤さん

長森・優子(二つ名は我道忍者・b29390) 長森・優子(二つ名は我道忍者・b29390)  2008年02月17日 13時
 飛鳥先輩ありがとう。(座布団に座ってお茶のみ)

シン・サザンクロス(殉星・b35465) シン・サザンクロス(殉星・b35465)  2008年02月16日 10時
 気の所為ですよ、貴女の魅力に少々妄想しただけですから。>飛鳥さん

俵藤・飛鳥(恋の応援団長・b08635) 俵藤・飛鳥(恋の応援団長・b08635)  2008年02月16日 00時
 ちょ、今シンさんが素晴らしいこと思った気がする//実は………私モデルの……うん、なんでもない…>ヴォルフさん


ヴォルフラム・ローゼンベルク(黄金の狼・b24187)  2008年02月15日 21時
 うむ、凄い知りたいが>俵藤さん

シン・サザンクロス(殉星・b35465) シン・サザンクロス(殉星・b35465)  2008年02月15日 20時
  .。(正直、これほど美しいうえに情熱的で魅力的な彼女に、何故相手がいないのか不思議ですよ…)

俵藤・飛鳥(恋の応援団長・b08635) 俵藤・飛鳥(恋の応援団長・b08635)  2008年02月15日 20時
 うわー!皆来てくれてありがとう!(にこにこ)//………知りたい?<筒>ヴォルフさん//はっはっは、長森ちゃんうまい事言った!座布団一枚!(何>長森ちゃん//伏見さん、いらっしゃーい!良い感じにホットです、私の愛で。此方こそ、誘っていただいて本当にありがとうございます♪

伏見・美鬼(ご存知変幻自在髭漢女伝説・b17648) 伏見・美鬼(ご存知変幻自在髭漢女伝説・b17648)  2008年02月15日 17時
 HAHAHA!!飛鳥ちゃんらしい素敵なホットチョコじゃ!!ありがたく戴くけんのぉ!!お誘い感謝じゃ!!

長森・優子(二つ名は我道忍者・b29390) 長森・優子(二つ名は我道忍者・b29390)  2008年02月14日 23時
 ここがそうなんですか。さすがはファイアフォックスですね。

シン・サザンクロス(殉星・b35465) シン・サザンクロス(殉星・b35465)  2008年02月14日 23時
 確かにチョコの形状が気になりますね…


ヴォルフラム・ローゼンベルク(黄金の狼・b24187)  2008年02月14日 23時
 ふむ、とりあえず招待されていたのできてみたわけだが。そもそも何で筒状なんだろうか?

俵藤・飛鳥(恋の応援団長・b08635) 俵藤・飛鳥(恋の応援団長・b08635)  2008年02月14日 19時
 ちょっと私の愛の熱さでとけちゃったわ、チョコ…。

滝・透(流水・b03586) 滝・透(流水・b03586)  2008年02月14日 18時
 招待ありがとうな、飛鳥。 …その、やはり、バレンタインの前に料理を教えるべきだったっ…!

シン・サザンクロス(殉星・b35465) シン・サザンクロス(殉星・b35465)  2008年02月14日 18時
 タイトル、リキ入り過ぎです。と言う訳でこんばんわ。

俵藤・飛鳥(恋の応援団長・b08635) 俵藤・飛鳥(恋の応援団長・b08635)  2008年02月14日 18時
 招待してみたけんども、来るかねぇ…(ほわ〜)