きみを、いとしい と おもうこと、こそ。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次のページ

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2010年03月16日 12時
 こそり。

春峰・斗輝(群青審問官・b11833) 春峰・斗輝(群青審問官・b11833)  2009年08月07日 20時
 わー、もう8月だ。夏休みだ。ちょこっと久しぶりになったけど懲りずに顔出してみる。//それはそれでどうだと思うんだが。昔俺も言った気がするけど。(…)<ペッt//きっと言っててもたまにだと思うんだ。<自覚のないこと

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年07月19日 13時
 でもでも、にーにーの和服はせくすぃーですよね。(こくこく) わわ、本当です?喜んで頂けたら嬉しいのですよう(にこにこ)

瀬良・陸都(土蜘蛛・b06939) 瀬良・陸都(土蜘蛛・b06939)  2009年07月18日 03時
 EROいとかおでんとか聞こえるが気のせいだな。今決めた。(微笑←)■誕生日の祝辞ありがとう…。これで俺もようやく成人だ。(微笑)■沙羅もプレゼントありがとうな…。ネタが判るだけに相当喜んだぞ俺は…。(笑)

明夜・宵闇(闇を誘う者・b30422) 明夜・宵闇(闇を誘う者・b30422)  2009年07月16日 00時
 うわーい、遅れてすいませんですけど瀬良さんは誕生日おめでとうでしたー(日本語が変)今度GTとかに連行させていただきます。

若菜・英士(紅鷹爪・b06903) 若菜・英士(紅鷹爪・b06903)  2009年07月11日 00時
 そうだぞ、俺はペッtとしか言った事ないぞ(きりっ//明夜君は祝辞ありがとー。と、ここで返事する俺も俺。だって嬉しかったんだい。

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年07月10日 23時
 併せご祝辞ありがとうございますー、えへへ、嬉しいのです。(にへらー) / ……だからネギなんですよネギは。<自覚無し / 小学生さんに言われました、なのでぱぱさまに言われたんじゃないですよ! ………宵闇さん、何処かにカンペ出してる人でも居るの?←

明夜・宵闇(闇を誘う者・b30422) 明夜・宵闇(闇を誘う者・b30422)  2009年07月10日 18時
 で、連投になっちゃうけど、若菜さんは誕生日おめでとうー。ベスプレでお祝いってどうなんだろうとも思ったけど、他に祝辞言う場が無かったんで。

明夜・宵闇(闇を誘う者・b30422) 明夜・宵闇(闇を誘う者・b30422)  2009年07月10日 18時
 あ、どうも(受け取ろうと)<ホームビデオ>西さん//ろーとさんは、とてもりちてきで、おとならしいじょせーだとおもいます(お前)

春峰・斗輝(群青審問官・b11833) 春峰・斗輝(群青審問官・b11833)  2009年07月10日 12時
 ……。こっぱずかしいことを言っていたのか俺。(そもそも自覚がなかった人)//割り箸……なぜ割り箸。俺は水飴でも練って食べろと言われているのかと。……それともこの後料理が届くのだろうか…?(←)//瀬良がおでん買いに行ったり、ほのぼのだよ、きっと。//…俺のロリ疑惑はもういい。と言うか、誰だ沙羅に小学生に見えるなどと言ったのは。(鼻眼鏡をじー)

月守・遙(世界で一番王子さま・b00646) 月守・遙(世界で一番王子さま・b00646)  2009年07月06日 12時
 今でも皆普通に話しててちょっとびっくりしたさしたよ。あ、あと遅くなったけど、沙羅は合わせBUおめでとー。 あんなの一回作ってみたいなぁ

若菜・英士(紅鷹爪・b06903) 若菜・英士(紅鷹爪・b06903)  2009年07月05日 21時
 なんど。誰だ、そんな事を言ったやつは(棒読み<小学生 //……俺の場合、第一印象が「エr…い人」だったからなぁ<瀬良君

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年07月05日 17時
 割りばし…!あれですね、わたがし作れます、ね!(きらきら) ザラメそのまま食べる方が好きなのですけれども。(…) / ネギがロリコンなのは…… …………沙羅が小学生に見えるからですかね…、実際言われましたしね……(ぼそぼそぼそ)

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年07月05日 17時
 此処、きっと来年も再来年も使える気がしますですよー。 / ホームビデオ、のほほんとした雰囲気なのに、のほほん出来ない気がするのは何故かしら。

瀬良・陸都(君の声で君の全てで・b06939) 瀬良・陸都(君の声で君の全てで・b06939)  2009年07月05日 01時
 …全く。ネギも竜彦も仕方がないな…。ありもしないことをぺらぺらと…。(溜息)とりあえず、竜彦はそのビデオを此方に寄越すのだな。■…というか、ネギは何故ロリコンなのかと今更ながらに。沙羅は普通に付き合って良い歳だと思うのだがどうか…。

西・竜彦(毒矢・b17290) 西・竜彦(毒矢・b17290)  2009年07月04日 19時
 仕方がないよ、明夜君と標君は瀬良君の真実を知らんのだから。ところでこんなこともあろうかと秘蔵のホームビデオを持参したのだが、皆で観賞されては如何かな?(すちゃ)//ネギはRORIKONですから人前でこっぱずかしい事も平気で云うのでしょう(笑//そして桜兎君よスマン。誕生日祝おうとしてすっかり遅くなってしまった。これでネギと美味いモンでも食べてきなさい(割り箸2膳を手渡した)

月守・遙(世界で一番王子さま・b00646) 月守・遙(世界で一番王子さま・b00646)  2009年07月03日 20時
 ここまだあったんだね・x・

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年07月01日 14時
 そーですよ、ネギなんてネギだからいーんです、問題ないんです。だってネギ人前でこっぱずかしい事言うんだもん。(ちょうさはやか) 誕生日お祝いもありが当ですよーう(にへら)

春峰・斗輝(群青審問官・b11833) 春峰・斗輝(群青審問官・b11833)  2009年06月30日 23時
 沙羅が俺に遠慮ないのは、結構前から。大丈夫、やられっぱなしではない。多分。デレてるのも、否定しない←(真顔)//…そうやって隠そうとしていると、最近緑林で瀬良にあった一部始終を暴露したくなるな。

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2009年06月30日 23時
 おお。桜兎は誕生日おめでとう。日付が変わる前に気付いて良かった。

瀬良・陸都(君の声で君の全てで・b06939) 瀬良・陸都(君の声で君の全てで・b06939)  2009年06月30日 00時
 そ、そう素直にカッコいいと言われると嬉しいやら気恥ずかしいやら…。何やら明夜と標とは仲良くなれそうな気がするぞ…。(笑)しかし何が起こったかは敢えて聞かないでくれると有難く思う。(…)■そして、日付が変わったので言うが沙羅は誕生日おめでとう。1年良い年になることを心より祈っている…。(微笑)

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2009年06月29日 21時
 80円しーる…(じー

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2009年06月29日 21時
 え、桜兎にもデレなような気がするが…春峰は(何) 桜兎は、やはり春峰相手のみツンなのか(何故)//私も初見にて判断が難しいが、普通に格好良いと思う>瀬良

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年06月29日 21時
 沙羅がネギにのみ、鬼畜姿勢です、えへん。(きらきら、とっても誇らしげ) / にーにー、大丈夫ですよ!宵闇さんもかっこいい言ってますですよ!(にこぱ)

明夜・宵闇(闇を誘う者・b30422) 明夜・宵闇(闇を誘う者・b30422)  2009年06月29日 18時
 つまり、春峰さんは桜兎さん相手のみ俺様姿勢‥‥‥?(何故)//初見の俺から見ても普通に格好良いんですが‥‥‥一体その身に何が起こったんだろう(笑)>瀬良さん

春峰・斗輝(群青審問官・b11833) 春峰・斗輝(群青審問官・b11833)  2009年06月27日 17時
 膨れない膨れない。…てか、あの時はまぎょとひはも混ざってマジでふるぼっこされたじゃないか。メッセで。(なで)//…諦めの境地に…<自爆

瀬良・陸都(君の声で君の全てで・b06939) 瀬良・陸都(君の声で君の全てで・b06939)  2009年06月26日 23時
 否定したって無駄だもんな。(悟りを開いた)<自爆は否定しない■可愛くて『 カ ッ コ い い 』にーにー…。(じぃいん…/ほろり)そう言ってくれるのはお前だけだ可愛い妹よ…。(抱きしめたい衝動を抑えつつ撫で撫で)

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年06月24日 13時
 ああ、あったなあそんなこと。 あの時沙羅はとりあえずネギを殴りたくなりました、よ!フロストされましたから、ね!!(ぷー) / かわいこぶらなくても、竜彦さん可愛いから問題ないのです、よ!(ぐっ)

西・竜彦(毒矢・b17290) 西・竜彦(毒矢・b17290)  2009年06月23日 23時
 彼女いるくせに二度も魅了されて味方に襲い掛かった野郎は80円で充分です。寧ろ更に其処から特売3割引でもよい。>ネギ//うむ、お褒め頂恐悦至極。あれは僕も中々かわいこぶれたと思った(笑>桜兎君

春峰・斗輝(群青審問官・b11833) 春峰・斗輝(群青審問官・b11833)  2009年06月23日 12時
 ん。巻いてるか刺してるかの違いだけっていうけど、結構な違いじゃないか。具体的には術式と気魄。(…)//(戻った)俺は専用がいいから専用主張してるんだ。(真顔)てか、80円はないだろ!?(はがそうと)

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年06月19日 19時
 なでらりたー…!(*ノノ いやって言いますか、別に専用じゃなくてもいいのじゃないかなぁって(…) あ、いいなあ80円しーる。(きらきら) …!見ましたです、よ!にーにーも竜彦さんも、とーっても可愛かったのです!

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年06月19日 19時
 ……他の二個はいいの?いいのか?内容的には巻いてるか刺してるかの違いだけなのに…!

西・竜彦(毒矢・b17290) 西・竜彦(毒矢・b17290)  2009年06月19日 01時
 ……………はっ(鼻で笑った(笑)<かわいくて『格好良い』瀬良君//じゃまあ少しネタを投下するつもりで。桜兎君、此間瀬良君やネギちょと一緒に撮った写真があるんだけど、見てみる?(にこり)//(ネギちょのダンボールに『80円』のシールをそっと貼り付けた)

春峰・斗輝(群青審問官・b11833) 春峰・斗輝(群青審問官・b11833)  2009年06月15日 12時
 (お前だって自爆したことあったくせに/と眼で反論)>まぎょ//仲間を呼ぶ(玉葱)、これには反対だ。長ネギと玉ネギを一緒にするんじゃない。(と書いた紙を銜え)//……(ぺしぺしと上から新しい沙羅専用、を張り付けた)

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2009年06月14日 15時
 お。照れた。可愛い可愛い(撫で撫で)>桜兎//…そんなにイヤなのか?<張り紙//そうか、私はくーでれだったのか…。目指すはくーるびゅーてぃだったのだが(黙れ)//何とも風邪に役立つジョブだな…! 一家に一つ、ネギジョブが欲しいところだ。

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年06月14日 15時
 沙羅はツンデレてなんていないんだから!勘違いしないでよね! ……そろそろネタが尽きてきた気がするよ!無理があるよ! / そうですねえ、にーにーは可愛くてカッコいいにーにーなのです!(にへ)

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年06月14日 15時
 …………(きゅっきゅっと黒い線を引いている。<張り紙

明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422) 明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422)  2009年06月14日 13時
 「風邪を治す(巻)、風邪を治す(刺し)、仲間を呼ぶ(玉葱)」の三つを推奨(止めい)>アビリティ//(そして新たに「沙羅専用」の貼り紙を貼る)>春峰さんのダンボール//Σこ、これがノリツッコミ‥‥‥!(何)

若菜・英士(紅鷹爪・b06903) 若菜・英士(紅鷹爪・b06903)  2009年06月13日 23時
 そうそう、あの長い首で巻かれたい……訳あるものか。すでに人じゃないし!>明夜君//沙羅はツンデレ。……標さんはクーデレ?//(自爆する事自体は否定しないんだなー/暖かい目>ネギ&りっくん

瀬良・陸都(君の声で君の全てで・b06939) 瀬良・陸都(君の声で君の全てで・b06939)  2009年06月12日 23時
 ちょっと目を離すとコレだ…。言っておくが俺は好きで自爆してるわけではないのだぞ。■あぁ…確かに沙羅にはまだ見せていないかな。沙羅にとってはまだカッコいいにーにーだものなぁ?(微笑)

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年06月12日 17時
 …にゃー。 あ、ありがとうだなんてそんな!?(わたた) / ジョブ「ネギ」ってなんか嫌だなぁ… あびりてーはどんなのがあるんですかね(笑

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年06月12日 17時
 ……………(無言で『沙羅専用』張り紙を剥がそうとかりかり)←

春峰・斗輝(群青審問官・b11833) 春峰・斗輝(群青審問官・b11833)  2009年06月12日 16時
 ……つか、お前ら…俺はネギがジョブでも本業自爆でもなぁぁぁい!本業はこれだ!……。(変身)←

春峰・斗輝(群青審問官・b11833) 春峰・斗輝(群青審問官・b11833)  2009年06月12日 16時
 あぁ、あの進路な。大学では考古学関係だよって意味であれにした。…まぁ、能力値も考えたけど、それだけで決めたわけじゃないぞ。(笑)…しかし経済力かぁ。(←//確かに瀬良の自爆っぷりは俺以上だと思う。(頷)

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2009年06月11日 23時
 (すぐに顔戻し)なるほど、ジョブ「ネギ」の本業能力は自爆か。 んー、春峰が将来金を稼げる仕事に就くかは、努力しだいだな。頑張れ(肩ぽむ)

標・莱(蟲の籠・b45273) 標・莱(蟲の籠・b45273)  2009年06月11日 22時
 …(にこv) ありがとう、桜兎。

桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840) 桜兎・沙羅(ヴェスパ・b15840)  2009年06月11日 08時
 にーにーが自爆してるのは、まだ見たことがないのだぜ!(?) …大丈夫ですよ、ネギが世界を飛び回ってるなんて聞いたことがないですものー。能力値的に良かったんじゃないかと← / ツンデレじゃないの、ふ、不満ですか!? ………べ、別に莱さんのことを思って此処に呼んだわけじゃないんだからね!(?)

西・竜彦(毒矢・b17290) 西・竜彦(毒矢・b17290)  2009年06月10日 22時
 笑止! ネギの本業自爆など、瀬良君の自爆能力に比べれば可愛いものよ! ね?(笑//世界中を飛び回る「研究・探求する仕事」では経済力は期待できないかもしれないねえ……(笑

明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422) 明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422)  2009年06月10日 21時
 首が・・・・・・120cm程ある人?(話を聞かない人)>若菜さん//そして春峰さんには本業能力「自爆」が有るのではないかと推測してみる(黙れ)

春峰・斗輝(群青審問官・b11833) 春峰・斗輝(群青審問官・b11833)  2009年06月10日 01時
 えぇい、お前ら…!!ロリだの弄られだの何か可哀想だの……………ロリはともかく、後者二つは言ってて自分でまさに現状じゃないかと思ってしまった……orz(…)//……これが現状のようだ。<どうなの

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次のページ