もう少し待つで御座るよ?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

弥生・景(絢爛真朱・b39052) 弥生・景(絢爛真朱・b39052)  2009年02月15日 00時
 ……よかったのでござる(ほっとしながら自分も箸をつけて)。…おかわりもあるで御座るから、たくさん食べて欲しい也

高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634) 高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634)  2009年02月14日 23時
 (見られて照れつつにくじゃがもぐもぐ)美味しいのだよー! 肉も、いもも、ひさ、久しぶりっ……!

弥生・景(絢爛真朱・b39052) 弥生・景(絢爛真朱・b39052)  2009年02月14日 23時
 (じ〜〜〜〜っと、様子を見ている)

高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634) 高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634)  2009年02月14日 23時
 いただきますっ!(手あわせ) どれから食べようっかな……(わふわふ

弥生・景(絢爛真朱・b39052) 弥生・景(絢爛真朱・b39052)  2009年02月14日 23時
 (お茶を注いで)それではいただきます、でござるな(手を合わせて)

高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634) 高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634)  2009年02月14日 23時
 わああ! いっぱい! 食べ物いっぱい! いたただきますをしないと! 食物に感謝を(ムムム

弥生・景(絢爛真朱・b39052) 弥生・景(絢爛真朱・b39052)  2009年02月14日 21時
 (テーブルに、出来上がったご飯を並べていき) さ、そろそろ食べれる也よ〜

高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634) 高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634)  2009年02月14日 20時
 全部食べるよ! 成長期っ。 (もぐもぐ)おお! おいしい! 塩気とかちょうどいいよー!(きらきら

弥生・景(絢爛真朱・b39052) 弥生・景(絢爛真朱・b39052)  2009年02月14日 18時
 いやいや。残さず食べていただけれなよいで御座るよう…(// これ、味見して欲しい也(白菜の浅漬けを差し出して)

高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634) 高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634)  2009年02月14日 17時
 炊き込みご飯! ふおお!美味しそう! 豪華なのです豪華なのです。じっくり味わわないとばちがあたるのでする!

弥生・景(絢爛真朱・b39052) 弥生・景(絢爛真朱・b39052)  2009年02月14日 15時
 …奮発で御座る。ご、ご飯も炊き込みご飯で御座るよ!きのこと油揚げ入っているで御座る(*ハ

高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634) 高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634)  2009年02月14日 15時
 に、肉に魚! 豪華!

弥生・景(絢爛真朱・b39052) 弥生・景(絢爛真朱・b39052)  2009年02月14日 14時
 ご飯はたけてるし、あとは…魚、魚っ。 ………(焼いているところを眺めてる)

高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634) 高宮・てう(紅茶魔人見習いだと思う・b43634)  2009年02月14日 13時
 わーい! にっくじゃがー!(だばだば

弥生・景(絢爛真朱・b39052) 弥生・景(絢爛真朱・b39052)  2009年02月14日 12時
 …肉じゃがのお味は程よく、で御座るな