ま、とりあえずお一つどーぞ?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2015年02月13日 08時
 ずっとこのままだといいな、とは言ったけどまだ書き込めることに驚きしかない…!

蓮生・律(ハートノイズ・b01655) 蓮生・律(ハートノイズ・b01655)  2009年03月22日 01時
 大変遅くなり申し訳ありません…(涙)彼方先輩、ご招待有難う御座います。有難く頂きました*

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年03月18日 17時
 あ…やっぱり14日過ぎても書き込めるんだ(笑)ずっとこのままだといいなぁ。

砂月・ココナ(クローバームーン・b41441) 砂月・ココナ(クローバームーン・b41441)  2009年02月23日 20時
 (クローバーのついた小さな便箋が置いてある)フォンダンショコラ帰って暖めたんとそのままと食べ比べたんよ〜すっごく美味しかったんvvごちそうさまでしたなんよ

レイ・ヤン(余音繞梁・b11470) レイ・ヤン(余音繞梁・b11470)  2009年02月23日 19時
 (屋上の扉をがらっとあけて)(`・ω・´)彼方おめでとう!!色々おめでとう!!(手にはしっかり新しいお菓子の包装を持っている意地汚いレイです)

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月20日 17時
 (メモにお返事書き書き)レイ、来てくれて有難う!食べてもらえることが嬉しいから、どうぞ何個でも。私も今度そっちに差し入れ持参で遊びに行くね。

レイ・ヤン(余音繞梁・b11470) レイ・ヤン(余音繞梁・b11470)  2009年02月19日 22時
 (メモに書き込み)『美味しそうなのでもう1つ貰っていきます。食い意地のはった私を許して、彼方…!まだしばらくはお話できそうなので、また遊びに来るね。』

レイ・ヤン(余音繞梁・b11470) レイ・ヤン(余音繞梁・b11470)  2009年02月19日 21時
 (屋上の扉をコンコンとたたく)いるかなぁ。

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月17日 10時
 (*ノノ)(嬉しそうな笑顔で書き置き回収中です)わー…もうほんと来てくれただけでも嬉しいのに!気にしなくていいのにっ。(独り言/怪しい)アクアの皆も結構来てくれたなぁ…(、、*)

暁・みのり(カレイドスコーピオ・b08545) 暁・みのり(カレイドスコーピオ・b08545)  2009年02月17日 01時
 (はーと型の桃色メモが残されている)カナタンさま、ご招待ありがとうございました(*ノノ)呼んでいただけて、すっごく嬉しかったです。けれど当日にうかがえなくてスミマセンでした…! カナタンさまの重ねる日々が、どうか幸せなものであることを何時でも祈ってます。どうか良き日を。

梶原・玲紋(アトミックブレイン・b03595) 梶原・玲紋(アトミックブレイン・b03595)  2009年02月16日 22時
 よ、カナ。俺も足跡残しに。呼んでくれてほんとありがとな。当日顔見せできずにごめん。たくさんある美術室の作品の中でカナは一発でこれカナだってわかったよ(笑。カナらしいVDピンだよな。

唐松・亜希(紫錦花・b25229) 唐松・亜希(紫錦花・b25229)  2009年02月16日 06時
 私も足跡残しに来ました。 当日来られなくてすみません…; 誘っていただけて本当に嬉しかったです。これからも、どうぞよろしくお願いします。(礼)

久郷・景(雲心月性・b02660) 久郷・景(雲心月性・b02660)  2009年02月16日 01時
 (チリンと鈴を鳴らしながら猫が一匹、ベージュ色の包みを取り、代わりにメモを貼り付けた)お誘いいただいたのに顔出し出来ず申し訳ないです。お話は出来ませんでしたが、楽しいバレンタインを過ごされていた様で何よりです。プレゼント、頂いて行きますね。ありがとうございます。

矢川・眞司(暮色奇譚・b00017) 矢川・眞司(暮色奇譚・b00017)  2009年02月16日 01時
 招待ありがとう、彼方。14日当日に顔出せなくてゴメンな。 諸々というかアレとかに心からの応援を送りつつ、俺も足跡をぺたりと。中々同じ場所で会える機会は少なくなってしまってるが…これからも宜しくな、親友。(笑って)

槻代・唯(暁鴉・b01905) 槻代・唯(暁鴉・b01905)  2009年02月15日 22時
 足跡ぺたり。んーと、俺も書き置き残しとこうかなあ。とりあえず、彼方さん招待ありがとー!昨日のうちに顔を出せなかったのが悔しく。前は黙示録でありがとでした!また一緒にいけたらなーと思いつつ、また結社で遊ぼうね。、っと。

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月15日 22時
 (嬉しかったので登場←)正ー!!わあああ来てくれて有難うね…!マジで嬉しいです…(*ノノ)ってやだなぁ正ったら告白して欲しかったんだ?ごめんね気付かなくて!(笑)Σ白い日はやっぱり白様かな…わーもうほんと足跡有難う!大好きだ!(笑)

岡田・正(鮮やかな透明・b16747) 岡田・正(鮮やかな透明・b16747)  2009年02月15日 22時
 うあぁぁぁ!!来れたよ!!本当にありがとうね彼方!!てか今はいなそうだけども足跡だけでも…!!招待来た時、まさか告白されるんじゃないかと思ったよ…!!(爆笑)白い日にはちゃんとお返しさせてもらうな!!

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月15日 20時
 (雑巾掛け終了、ホウキでゴミを集めて)こーたさんは無事に重傷から脱出出来るかなぁ…(チリトリでゴミを集め終わり)おっし、掃除完了ー。一応まだ人が来てくれることも考えてっと。(屋上への扉の横に、ピンク色の包みとベージュ色の包みを数個追加して)おっし、これでおっけー。(皆からの書置きやチョコを大事そうに持ち、その場を後に―)

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月15日 19時
 ノシ かけるんも招待有難うー私なんか目じゃない程の乙女ちっく空間でしたね!(…)ママンは男の子だけど私のママンだから!(?)手作りだからお早めに食べてねー。えへへー、久々にお話出来て嬉しいっ。

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月15日 19時
 (嬉しそうに皆からの書置きやチョコの包みを眺めて)(*ノノ)雪白はいい子だなぁ…(槙野くんからのメッセージを見て一瞬硬直しつつ)が、頑張ったもんね…!えぇと、女の子はエアにひかるに…ってあれ、数が合わない…?誰か男の子が間違って女の子用の持って言っちゃったのかな。…まぁいいや。(笑)さって、お掃除お掃除ー。

久保枝・夏葵(エターナルオヤブン・b04791) 久保枝・夏葵(エターナルオヤブン・b04791)  2009年02月15日 19時
 おー…!何か二つももらったのだな!!!サンキューフォーエバーだ!!!(がしっと受け取り)

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月15日 19時
 (ホウキとチリトリ、雑巾とバケツを持ってきました)さーて掃除…ってママンー!いらっしゃいませー、ママンには両方ともあげたい…(ピンクとベージュの包みを2つ差し出して)

久保枝・夏葵(エターナルオヤブン・b04791) 久保枝・夏葵(エターナルオヤブン・b04791)  2009年02月15日 19時
 ゆーやーけこやけーのー(おんち)カナタン、遊びに来たぞ!!おいっす! 俺にもお一つくれーv

篠江・翔(トランスワルツ・b06091) 篠江・翔(トランスワルツ・b06091)  2009年02月15日 19時
 足跡失礼しまーす!招待ありがとうございます!!!夕焼けが彼方ちゃんらしくて素敵だなぁvv

水瀬・雪白(六花・b46715) 水瀬・雪白(六花・b46715)  2009年02月15日 16時
 足跡ぺたりですっ!当日は立て込んでてお邪魔できずにすみません。沙羅おねいちゃんも来てたんだ…というかなんと言う豪華さ!と悔しさをかみ締めつつ、ベージュの包みをいただきます(礼)。代わりに、ストロベリーのキスチョコの小さな包みを、彼方先輩へ…(カードとともにそっと置いた)。

壱条・ひかる(ローレライ・b01516) 壱条・ひかる(ローレライ・b01516)  2009年02月15日 14時
 (足跡ぺたぺた。お招き有難う御座います。当日来れなかったのが凄く残念!(豪華メンバーにくらり。))(ピンクの紙を大事にいただき、代わりに白い花が描かれたカードに書きおいて。『一日遅れだけれどハッピーバレンタインv彼方先輩、お招きありがとうございます。ピンクの包み紙をひとつ、頂いて帰りますね。美味しそうなチョコに、しあわせ一杯。素敵なプレゼント、ありがとう。』)

槙野・章(星喰いライオン・b02879) 槙野・章(星喰いライオン・b02879)  2009年02月15日 14時
 しまった結局当日は遊びに来れなかった……うわ、これ全部手作りか!彼方マメだなあ、すごい美味そう。ありがたく(軽く手を合わせて拝んでから、ベージュの包みをひとつ貰って)(お礼代わりの桜色のカードにさらさらと何か書きつけた)『乙女の聖戦、君の勝利を祈る。』

紀夕・迅(外套剣士・b37488) 紀夕・迅(外套剣士・b37488)  2009年02月15日 11時
 14日に間に合わなかった…招待頂きありがとう、久遠先輩。足跡のこしつつ、自分への戒めをこめてピンクの包みを頂きますね。

アリア・アマティ(星降・b12345) アリア・アマティ(星降・b12345)  2009年02月15日 11時
 (屋上のドアの前にある、ピンク色の包みがひとつ減っている。かわりに、淡いブルーのメモ用紙が一枚)彼方、ご招待ありがとう。遅くなってしまってごめんね。足跡だけでもぺたぺた。ピンク色の包みをひとつ、いただきました。チョコレートのいい匂いがする(くんかくんか)。ベージュ色のほうには何が入っているんだろう……!14日は終わってしまったけど、今日もハッピーな一日を過ごせますように。

日高・空色(スカイ線の向こう・b04556) 日高・空色(スカイ線の向こう・b04556)  2009年02月15日 06時
 かなたん先輩、御招待ありがとうございました!…でも、招待状を見れたのがつい先刻で(;-;)うう、せめて足跡だけでもっ。

八伏・弥琴(ソライロ・b01665) 八伏・弥琴(ソライロ・b01665)  2009年02月15日 02時
 (ならって書置き)『ハッピーバレンタイン…プラス1!招待してくれてありがとね。僕もベージュの一個もらっていくよー。屋上好きだなぁ』(あ、憧れの防衛部さんとか久しぶりの蕪木先輩や煌姫先輩や、花桃のみんなとか知り合いパレードだった痕跡がある…! などと思いつつ包みを手に取り)

生石・礼(ニムレイン・b06457) 生石・礼(ニムレイン・b06457)  2009年02月15日 01時
 (賑やかな流れに入りそびれた人影ひとつ、こそこそと書置き)『カナ先輩はお招きありがとう。美味そうなベージュの包み、ひとつ頂きまっす。ハッピーバレンタイン!過ぎたけど!(そしてあったかいピン完成おめでとう。オレンジ色好きだー。)』

都筑・騰蛇(穢れ無き鋼のプライド・b08282) 都筑・騰蛇(穢れ無き鋼のプライド・b08282)  2009年02月15日 00時
 お誘い頂きましてありがとうございます。ベージュの包みを一つ頂いていきますね。


久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月15日 00時
 【現在屋上のドアには鍵がかけられていますが、ドアの横にピンク色の包みとベージュの包みがそれぞれ数個あります。ピンクは女性(フォンダンショコラとハート型ホワイトチョコ詰め合わせ)、ベージュは男性(チョコチップマフィンとハート型ビターチョコ詰め合わせ)へのバレンタインチョコです。宜しければ足跡ついでに持っていって下さると嬉しいです。】

レイ・ヤン(余音繞梁・b11470) レイ・ヤン(余音繞梁・b11470)  2009年02月15日 00時
 では、私もこれでー!屋上掃除ちょっとは手伝うよ(笑)では、皆さんおやすみなさいー!(屋上を出て行った)

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月15日 00時
 一度陸と雪白は語り合ってみるといいよ(笑)そいじゃ、屋上の鍵閉めますっ。今日は皆、ほんとに有難うっした!

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月15日 00時
 うっし、そろそろ時間かな。ラッセル、霧人は来てくれて有難う!楽しかった!レイは午後の早いうちからずっといてくれて有難うねっ。色々お話出来て凄く楽しかった(*ノノ)

鷺宮・陸(神無ノ鳥・b01563) 鷺宮・陸(神無ノ鳥・b01563)  2009年02月15日 00時
 実は勝手に、雪白くんには親近感を覚えています…と随分と長くお邪魔してしまいました。彼方さん、構って下さり有り難う御座います! 霧人くんの報告にハイタッチを交わしたくなりつつお暇しますね。皆様もお疲れ様でした。(礼)

ラッセル・グレアム(親日メリケン忍者・b14557) ラッセル・グレアム(親日メリケン忍者・b14557)  2009年02月14日 23時
 ああ、本戦常連じゃ予選は覚えてなくて当然か、カナタもキリトも凄いなぁ…ついでに勝者おめでとうw じゃ、そろそろ俺もお暇するね、呼んでくれてありがとー。お休み (ノシ

吾妻・奈緒(デスペラード・b02168) 吾妻・奈緒(デスペラード・b02168)  2009年02月14日 23時
 ん、じゃあな!俺も来年は絶対、ベストプレイスゲットしてやるっ!(笑

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月14日 23時
 明日、屋上の掃除がんばるよ…。美桜さん、柚くん、奈緒やんはお疲れ様っ。来てくれてほんとにありがとね!

七海・霧人(エキセントリッカー・b29777) 七海・霧人(エキセントリッカー・b29777)  2009年02月14日 23時
 お祝い感謝するよ。皆にも良いバレンタインとなることを祈ってる / ボクもここらでお暇させてもらうね。それではまた〜

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月14日 23時
 Σ既に仕留めて(笑)らっしゃった…!紫郎とも当たったこと無いんだよなぁ…幻桜さんとは予選ではたまに当たるけど本戦であんま当たらない…(笑)

雲桐・柚(モフでプニン・b00827) 雲桐・柚(モフでプニン・b00827)  2009年02月14日 23時
 そっか、ちまじゃなくて周兄ちゃんだった…!久々に兄ちゃんや姉ちゃんに会えて、楽しい事もいっぱいあって嬉しかったなぁ…彼方姉ちゃんありがと(感謝)皆ありがとう、おやすみなさい

レイ・ヤン(余音繞梁・b11470) レイ・ヤン(余音繞梁・b11470)  2009年02月14日 23時
 皆お疲れ様ー!素敵な良いバレンタインをー。そして、七海はおめでとう!?/時には勇気を出す事も、恋愛にはきっと必要な事だね。

吾妻・奈緒(デスペラード・b02168) 吾妻・奈緒(デスペラード・b02168)  2009年02月14日 23時
 んじゃあ、俺もお暇させてもらおうかなっ。みんな、またなー。…ばいおはざーど引き起こしてごめん。(かくり

久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887) 久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月14日 23時
 Σ霧人おめでとう?(笑)愛は勝ち取るもの、っと…(メモメモ)

紫乃月・美桜(春を待つ桜の蕾・b13384) 紫乃月・美桜(春を待つ桜の蕾・b13384)  2009年02月14日 23時
 では、名残惜しいのですがそろそろ失礼しますね。今日は本当にありがとうございました…!皆さんとお話できて、すごく幸せでした(ほわ)またお話しましょうね…v


七海・霧人(エキセントリッカー・b29777)  2009年02月14日 23時
 (…切れちゃった)とりあえず愛を勝ち取って(?)きたよ〜>陸 / 所謂産業スパイって奴さ。紫郎さん自体もこないだきっちり仕留めたけど(笑>彼方さん / いや、心当たりがなければいいんだ。予選だとちょっと記憶にないかも(汗>ラッセルさん


久遠・彼方(黄昏は愁橙を騙る・b00887)  2009年02月14日 23時
 【15日0時に一度落ちます。その間の足跡や会話などはご自由にどうぞ。また、不在時の書き込みには明日以降にレスさせていただきます。残り僅かですが、お時間のある方はお付き合いして下さると嬉しいです。】

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ