*BUON SAN VALENTINO*

もしも「何か一言、残したい」と思いましたら、こちらへ。
お返事は気が付いた時に返しますね。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ

ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912)  2009年09月03日 00時
 いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。たいしたもてなしも出来ませんが、それでも良ければ…。(紅茶を淹れてみた(市販で売ってるパックの))

グレイ・キール(黒き星は彼の者の手に・b28574) グレイ・キール(黒き星は彼の者の手に・b28574)  2009年09月03日 00時
 さて、なにやら招待されたので・・今晩は、お邪魔致します

玖珂守・いつき(闇櫃のダークロード・b50763) 玖珂守・いつき(闇櫃のダークロード・b50763)  2009年07月26日 21時
 (ずずず)勝手に飲んでます。

ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912)  2009年06月21日 21時
 なんでしょう。(てこてこと近寄ってみた←)<来なさい //お茶は書き込めるうちはわたしが出しますけど…。(むー)

明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422) 明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422)  2009年04月11日 23時
 貴方らはそんなに人を邪気眼使いにしたいのか!(笑)//はい、執事の明夜宵闇です。でも主に紅茶淹れた事すら有りません(ぁ)>風嶺さん

久瑠瀬・璃美(旋風ノ舞乙姫・b51595) 久瑠瀬・璃美(旋風ノ舞乙姫・b51595)  2009年04月08日 18時
 その代わり。 「あぁ、そう言う人なんだ」っていう人工的な世界結界が発生するのです

風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356) 風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356)  2009年04月06日 22時
 ・・・・執事さんとは誰かようやく判明できた僕・・・たぶんなれたらイタイと言われなくなりますよ?

朝燈那・藍夜(夜の果て・b24918) 朝燈那・藍夜(夜の果て・b24918)  2009年04月06日 00時
 あ、イタい人だー(ぁ>宵闇さん//そしてやっぱり開いてるんだね、ここ…!

明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422) 明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422)  2009年04月06日 00時
 ちょっとこっち来なさい(良い笑顔)>主//あ、団長さんお久しぶりー

ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912)  2009年04月03日 22時
 ほら、…今に始まったことじゃないですし、ね…?(何<イタい人 //谷繁さん、いらっしゃいませ。……さて、いつまで書き込みが出来るのでしょうね…。

谷繁・碧(和を包む明るき森・b28335) 谷繁・碧(和を包む明るき森・b28335)  2009年04月03日 18時
 たまにはなんとなくお邪魔してみたりっ

明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422) 明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422)  2009年04月03日 15時
 それ、俺がイタい人になる流れ‥‥‥!(笑)

ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912)  2009年04月02日 23時
 成程……。今年度の執事さんの抱負は「毎日がエイプリルフール(自分限定)」ですか…。(ぇ

明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422) 明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422)  2009年04月02日 22時
 今年度の俺の抱負は「性質の悪い冗談」です(最悪)

久瑠瀬・璃美(旋風ノ舞乙姫・b51595) 久瑠瀬・璃美(旋風ノ舞乙姫・b51595)  2009年04月02日 21時
 1日に閉じましたってとかになってたら、うそなのか事実なのか余計わからなかったのですよ

ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912)  2009年04月02日 20時
 …成程。一瞬、なんのことかと焦ったのは秘密です。(ぇ

明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422) 明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422)  2009年04月02日 19時
 根拠無しに言える台詞じゃないしねぇ。時期に合わせて言わせて貰いました(お前)

ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912)  2009年04月02日 12時
 エイプリルフールネタですか? それ。>執事さん

明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422) 明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422)  2009年04月01日 01時
 所で主が誰かと婚約したって噂は本当ですか(カレンダー見つつ)

風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356) 風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356)  2009年03月30日 22時
 横断オフで突っ込まれるのがもうお約束という説も…・

明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422) 明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422)  2009年03月29日 22時
 やっぱ永続説濃厚?

ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912)  2009年03月28日 17時
 まだ書き込めるのですね……。

風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356) 風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356)  2009年03月18日 20時
 次男性が贈り物を堂々としていいのは…誕生日か…遠いなぁ。まあ楽しみにしていてくださいです

ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912)  2009年03月17日 18時
 …はい、桜子さん。どうぞ。(口の中に入れてあげた)>桜子さん //贈り物、楽しみにしています、ね…。(にこと笑み)>風嶺さん

風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356) 風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356)  2009年03月17日 00時
 贈り物はまた別の機会があればするですね・・・・(これは見ものとじ〜と見てる)

黒田・桜子(インヴォーカー・b00762) 黒田・桜子(インヴォーカー・b00762)  2009年03月16日 23時
 え、えと。それは、ティーナさんに、です、よね…?>玖珂守さん  (名前で構いませんよ、と笑顔で返し)で、ではお言葉に甘えて…(あーん、と小さく口を開ける)>ティーナさん

ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912)  2009年03月16日 20時
 瑞樹さん、ありがとう。貴女とは、仲良くなれそうな気がします…。(にこと笑み) //白魔さんも、いらっしゃいませ。ゆっくりしていってくださいね。(チョコケーキと紅茶を差し出し)>白魔さん //桜子さん(…と、呼んでもいいのでしょうか)も、今からでもしてみますか?(一口サイズのチョコトリュフを桜子さんの口元に持っていってみる/ぁ)<あーん //もったいないを、たくさん言いますと、もったいないお化けが出てくるそうです、ね…?(ぇ>玖珂守さん //いえ、お気になさらずに、です…。そのお気持ちだけで、充分ですから…。ありがとうございます。(にこと笑み)>風嶺さん

風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356) 風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356)  2009年03月16日 03時
 まだこれること確認!ここはいい場所ですよ〜!ぐ・・・ホワイトデーの贈り物僕も持ってこなかった…

玖珂守・いつき(魔を統べる聖王の剣・b50763) 玖珂守・いつき(魔を統べる聖王の剣・b50763)  2009年03月16日 00時
 してもらえば良かったのに、ホントもったいないぞ。>黒田

黒田・桜子(インヴォーカー・b00762) 黒田・桜子(インヴォーカー・b00762)  2009年03月15日 22時
 そ、その。ティーナさんにされないのは、少し勿体無いかもしれません、が。あの子にしてもらえなくても、別、に…(ごまかすように、紅茶をひとすすり)  …色々な人に出会えて、ティーナさんの普段見られない姿も見せてもらえて。好い空間です。

白魔・雛菊(雹姫・b56542) 白魔・雛菊(雹姫・b56542)  2009年03月15日 19時
 そういえば、白魔も招待されていたものの覗いてるだけで発言していないことに今になって気がついたのですよ。


月代・瑞樹(凪いだ月の瞳・b17328)  2009年03月15日 17時
 はい、大丈夫ですよ(微かに笑んで頷き)>ティーナさん

ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912)  2009年03月15日 16時
 月代さん…、来て頂いて、ありがとう…ございます…。(にこと笑み) あ、えぇと…その。もし良かったら、下のお名前で呼ばせて頂いて、構わないでしょうか…。上の名前が、「月代」という方が、もう一人いらっしゃるので…。>月代さん(瑞樹さん)


月代・瑞樹(凪いだ月の瞳・b17328)  2009年03月15日 12時
 えと、その…先日は、招待状ありがとうございました。すごく遅くなってしまって、ごめんなさい…(汗)

明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422) 明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422)  2009年03月14日 22時
 (‥‥‥似合わないって言ったら拙いよねぇ/貴様)>主//まぁ、あの人可愛い子に弱いから、気にしなくても大丈夫だよ。きっと>久瑠瀬さん

ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912)  2009年03月14日 22時
 では、くーるに見つめてみます。…と、プレゼントが届きました…。ありがとうございます。>執事さん //お気になさらずに、です…。此処に来て頂いただけでも、充分嬉しいです、から。(にこと笑み)>久瑠瀬さん

久瑠瀬・璃美(旋風ノ舞乙姫・b51595) 久瑠瀬・璃美(旋風ノ舞乙姫・b51595)  2009年03月14日 22時
 何にも持ってきて無いのです…

明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422) 明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422)  2009年03月14日 20時
 ‥‥‥‥‥‥そのきらきらした目を止めて欲しい!(笑)

ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912)  2009年03月14日 19時
 いらっしゃいませ。執事さんに、『超・期待』…です…。(きらきらした眼差し/まとう)<プレゼント

明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422) 明夜・宵闇(ディッソナンツァ・b30422)  2009年03月14日 19時
 さて、ホワイトデーなのでやってきました。プレゼントはちょっと待っててねー

ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912)  2009年03月14日 17時
 キエラさん、ありがとう…。美味しそうな、珈琲ですね…。(にこと笑み)

キエラヴィシエル・アクリル(色んなネジが足りない・b42799) キエラヴィシエル・アクリル(色んなネジが足りない・b42799)  2009年03月14日 14時
 ホワイトデーなので、ティーナさんに私の特別オリジナルブレンド珈琲をお持ちしましたヨ。

ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912)  2009年03月13日 23時
 久瑠瀬さんも、とてもお綺麗で…ニホン人形のよう、という言い方はおかしいでしょうか…。ニホンの和風な雰囲気が、とても素敵だと、思います…。和服は、興味がありますね…。

風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356) 風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356)  2009年03月13日 21時
 うむ、激しく同意

久瑠瀬・璃美(旋風ノ舞乙姫・b51595) 久瑠瀬・璃美(旋風ノ舞乙姫・b51595)  2009年03月13日 21時
 美人さんは何を着ても似合うので羨ましいのですよ〜

風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356) 風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356)  2009年03月13日 21時
 まあ確かにティーナさんは絨毯の騎士にしておくのはもったいないですしね。騎士姿もお似合いですからいいですけど

ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912)  2009年03月13日 19時
 称号の通り、あくまで普段のわたしは騎士で在りたいと願う者ですから……。中々、着る機会も無いかもしれません…けれど、ね…。(微苦笑)>風嶺さん

風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356) 風嶺・涼介(ルーンの魔術師・b46356)  2009年03月13日 02時
 ぜひとも着てくださいお似合いなので見る方も眼福なのですよ>ティーナさん//甘いもの好きですからここに毎日寄ってしまいそうですよ〜

玖珂守・いつき(魔を統べる聖王の剣・b50763) 玖珂守・いつき(魔を統べる聖王の剣・b50763)  2009年03月13日 01時
 1ホールいけるんだ、風嶺。甘いものが食べたい時はここに来ればいいんだな。

ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(黎明の騎士・b04912)  2009年03月12日 10時
 されないんですか……? ちょっぴり、勿体無い…かも、しれません…。(くすくすと笑み)>桜子さん //ありがとう…。このような、こう…その…、女性的なものは、あまり着る機会がありませんから、ね……。いずれまた、挑戦は、してみようかなと…思ったり、思わなかったり…です…。>風嶺さん

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページ