あ、来た来た。ほな食べよか!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

依藤・たつみ(姑獲鳥童子・b41807) 依藤・たつみ(姑獲鳥童子・b41807)  2013年07月01日 13時
 よっしゃ!ほなお話の続きはこっちでね。麦茶冷たいのあるでー。

依藤・たつみ(姑獲鳥童子・b41807) 依藤・たつみ(姑獲鳥童子・b41807)  2013年07月01日 13時
 (ていっとこたつ布団をひっぺがして居間を夏仕様に整える)


依藤・たつみ(姑獲鳥童子・b41807)  2013年07月01日 13時
 ***掃除中***


依藤・たつみ(姑獲鳥童子・b41807)  2013年07月01日 13時
 ***掃除中***


依藤・たつみ(姑獲鳥童子・b41807)  2013年07月01日 13時
 ***掃除中***

十条寺・達磨(マッドハッター・b01674) 十条寺・達磨(マッドハッター・b01674)  2009年03月18日 20時
 お。すまない(と、帽子脱ぎ)。あー、オコタは落ち着くぜー。

依藤・たつみ(迦楼羅・b41807) 依藤・たつみ(迦楼羅・b41807)  2009年03月17日 22時
 はあいー、すぐに!(台所に行きかけて炬燵を指し)あ、とりあえず入っとってくださいねえ、今お膳立てますんで。…お部屋の中では、お帽子は取りましょね。(くすくす)

十条寺・達磨(マッドハッター・b01674) 十条寺・達磨(マッドハッター・b01674)  2009年03月14日 20時
 おー、山菜御飯と大根か!美味しそうだなw ではそれもらおうかなw

依藤・たつみ(迦楼羅・b41807) 依藤・たつみ(迦楼羅・b41807)  2009年03月13日 02時
 あや、達磨さん!上がって上がってー。よかったァ、丁度ケーキやのうてご飯作ったとこやねん!山菜御飯とか大根の煮物とか簡単なものですけど、どないですー?

十条寺・達磨(マッドハッター・b01674) 十条寺・達磨(マッドハッター・b01674)  2009年03月11日 13時
 (今日はちょっと正装で決メ)やっと落ち着いて来れたぜw 女将ぃー 結構腹減ってっから、何か美味いもんでも見繕ってくれないか?

依藤・たつみ(迦楼羅・b41807) 依藤・たつみ(迦楼羅・b41807)  2009年03月07日 22時
 ニキ!ニキやないの、よう来たねえ!あやー、ほんまに久しぶり!ほらおいでおいで、ここ遠かったやろ。今あったかいお茶淹れるからねえ! 遅いのなんて気にせんと、皆だらだらしてはるから。とりあえず炬燵入りー。(にこにこ手招き)

ニキ・ノクタニア(忘却の砂・b46953) ニキ・ノクタニア(忘却の砂・b46953)  2009年03月04日 23時
 襖|ω・`;)こっそり覗き見)とてもとても遅れてしまった…のですがorz たつみくん、お招き頂きありがと…なのですよ。お邪魔させて貰えて、オイラ嬉しい(ほわ)でも遅くなってごめんなさいごめんなさい(ぶるぶる)

依藤・たつみ(迦楼羅・b41807) 依藤・たつみ(迦楼羅・b41807)  2009年03月01日 20時
 あ、心流さんやー!わァ!(ばたばたと出迎えて)うわーもー遅うなってごめんなさいねえ、上がってくださいー!もう皆まったりだらだらしてはるし、心流さんもゆっくりしてってくださいねえ。

御角・心流(フライガールイズム・b08087) 御角・心流(フライガールイズム・b08087)  2009年02月27日 13時
 (そろそろと襖を開けつつ)で、出遅れもいいとこだわ…orz   …Σご、ごめんくださーい!! たつみさんお招き本当にありがとね! ラッキーハプニング…イヤちょっ、違うな…サプライズ うんそうサプライズ!! って感じですごく嬉しかったわー!!(一気に喋って深々頭を下げた)

依藤・たつみ(迦楼羅・b41807) 依藤・たつみ(迦楼羅・b41807)  2009年02月19日 22時
 馨もおかえり、ちょうどまったりしてたとこやしゆっくり食べ?ケーキもまだあるしねえ。 …っと、ご飯食べ終わったらそろそろお開き、かなァ。炬燵でごろごろしたまま起きひん子も居てるけど、あたしが明日明後日居てないからなァ。 // でもほんま、皆来てもうておおきにね、楽しかった!ここは書き込める間中自由に使ってかまへんからね、好きなだけだらだらしてきー(にこにこ)


都波・馨(中学生ヘリオン・b57359)  2009年02月19日 21時
 (ぱたぱたっと廊下を急ぐ足音)ただいまです! わ、前にちょっと覗いたときより人がいっぱい です…! はじめまして(ぺこりとお辞儀をし、おこたに入りながら// ふふぅ、私もおなか減っちゃったナ。いただいても良いですか?

イセリア・サガン(プリマベラデラアレグリア・b23192) イセリア・サガン(プリマベラデラアレグリア・b23192)  2009年02月18日 21時
 えへへ、有り難う御座いますー!私、食べるの大好きなのですっ。(お箸を握りしめ、手を合わせ)いただきますわー!うーん、和食は実家を思い出してほっこりした気分になりますのー。

依藤・たつみ(迦楼羅・b41807) 依藤・たつみ(迦楼羅・b41807)  2009年02月17日 23時
 あや、琴古もイセリアもおはようさん!うんうん、ご飯はあったかいうちに食べ!(イセリアと琴古にお箸を用意しながら)

イセリア・サガン(プリマベラデラアレグリア・b23192) イセリア・サガン(プリマベラデラアレグリア・b23192)  2009年02月17日 07時
 はっ!私、一体どの位おこたで居眠りしていたのでしょう…!このお茶は依藤様がご用意下さったものでしょうか?朝も早いですし、目覚めの一杯!(お茶をぐいっと)此方のご飯も朝ご飯にいただいても宜しいのでしょうか…(もの欲しそうな目でじっと見つめ)あ、コトコン!一体どこから…(びっくり)

一之宮・琴古(桜風花・b15280) 一之宮・琴古(桜風花・b15280)  2009年02月17日 03時
 バレンタインが過ぎに過ぎた頃にお邪魔しますですがご招待ありがとうでしたです(いつの間にか食べてたぽい、こたつの中からごそごそ現れ)にょあ〜…(和み)手作りとおこたと割烹着姿にぬくぬく美味し癒されたです(ほわ)

依藤・たつみ(迦楼羅・b41807) 依藤・たつみ(迦楼羅・b41807)  2009年02月17日 01時
 って、炬燵でゴロゴロしてはる子ーが居てたか!(笑)ご飯置いとくからあったかいうちに食べよしよー?(香奩の様子を見にまた台所へ)

依藤・たつみ(迦楼羅・b41807) 依藤・たつみ(迦楼羅・b41807)  2009年02月17日 01時
 ごめーん、お待たせえ!(山菜御飯、豆腐の生姜あんかけ、大根と挽肉の煮物をそれぞれ炬燵に運んで)はー、えらい時間かかってもうた。香奩ちゃーん、お味噌汁どないー?

川崎・紀里恵(人体貫通狂・b35613) 川崎・紀里恵(人体貫通狂・b35613)  2009年02月16日 05時
 アタシもコタツでぐだぐだしてるー。山菜御飯楽しみー。

雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802) 雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802)  2009年02月16日 03時
 おーコタツでぐだぐだしてるー。(ゴロゴロ)

雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802) 雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802)  2009年02月16日 01時
 ですよねー。っていうか、意外と桜子系の女子少なくね?お嬢っぽい子は多いけど。だから桜子更に際立って見えるよな。//ヴァンはおつー!またな

依藤・たつみ(迦楼羅・b41807) 依藤・たつみ(迦楼羅・b41807)  2009年02月16日 01時
 あ、ヴァンちゃんおやすみい。お米おおきにね!山菜御飯出来上がったらまたおいでー。 // あたしもご飯作りで台所篭ってる(そろそろ落ちる)から、皆も適当なとこで休んだりしててねえ。

飾・硝子郎(玻璃花・b50686) 飾・硝子郎(玻璃花・b50686)  2009年02月16日 01時
 桜子ちゃんは自分に正直なところが好感もてるね。服のセンスも良いし。甘辛系って言うの?好きだなぁ、僕。…まあ結局はヴァンくんの言うことに尽きる。お米研ぎお疲れ様、お休み!//香奩:(水につけ終わった煮干を火にかけ、じーっと観察している)

ヴァン・バンジー(哀より速く・b46966) ヴァン・バンジー(哀より速く・b46966)  2009年02月16日 01時
 ……ふー。一仕事終えたら何だか満足してしまいました。お夕飯はまた後日、駒鳥へ顔を出した際にリベンジを……。今夜はちゃんと帰宅します。では、僕はこれで。

ヴァン・バンジー(哀より速く・b46966) ヴァン・バンジー(哀より速く・b46966)  2009年02月16日 01時
 綺麗な方からの頼みなら、苦にはならないんですよっ……と(米の研ぎ汁を流しへ。心持ち水を少なめに入れて、炊飯器にポン。)<ヴァンが飯を // 逆に考えるんだ、桜子さんだから当たり前だと考えるんだ。遠目にしか覗ったことはありませんが、何故という疑問を挟めないほどキュートな方ですよね。

雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802) 雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802)  2009年02月16日 00時
 え、名前セレブじゃね?(さも当然のように聞き返し)そうそう、桜子の可愛さは正義だぜ。なんであいつあんなに可愛いの?(カルピスのペット咥えながら)

飾・硝子郎(玻璃花・b50686) 飾・硝子郎(玻璃花・b50686)  2009年02月16日 00時
 あっ  >香奩さまが見てる (そわそわ)…まあでも、デート云々は置いておいて、桜子ちゃんの可愛さは正義だよね、うん。ていうかセレブ感って名前なの?//(香奩は煮干のわたぬきに夢中だ!)


依藤・たつみ(迦楼羅・b41807)  2009年02月15日 23時
 (土鍋で大根を煮たり、鰹節で出汁をとったり忙しくしている)

依藤・たつみ(迦楼羅・b41807) 依藤・たつみ(迦楼羅・b41807)  2009年02月15日 23時
 あ、ジャトさんお皿おおきにね、やっぱりええ男は気の利くもんやね。うん、よかったらまた来てくださいねえ!(手ふりふり) // ふふ、お手伝いの出来る子はええ子やね。ヴァンちゃんもいい子いい子。 // すりおろしたらそのまま置いといてねえ、あとやっとくから!助かったわァ。 // ふふ、香奩ちゃんはえらいなァ。そしたらこっちの小さいお鍋にお水張ってね、煮干でお出汁作るの。出来る?

川崎・紀里恵(人体貫通狂・b35613) 川崎・紀里恵(人体貫通狂・b35613)  2009年02月15日 23時
 よし、生姜すり終わりっと。髪の毛に絡まったらかぁ、寝るときも外さないけど意外と絡まらないよ。素敵って言ってくれてありがとうね。ジャトセンパイはお仕事頑張ってねー。

雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802) 雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802)  2009年02月15日 23時
 ボロスーパーはだな、鎌倉駅のこの路地をこっち行って・・・(簡単に説明)おう、ジャト夜勤いてらー。//ばかいうな!今年の俺の運を使い切ってまで手に入れた桜子とのデート券は誰にも渡さねぇ。よく考えろ、コーヒー牛乳とカフェオレ、似たようなのに名前がセレブだろ!!//ヴァンが飯を作っている・・・だと・・・? さっきゅんが作るなら超楽しみだぜー

ヴァン・バンジー(哀より速く・b46966) ヴァン・バンジー(哀より速く・b46966)  2009年02月15日 23時
 個性的で素敵ですが、髪にからまったら痛いだろうなーと(じー)……あ、つい凝視してしまいました。すみません。<トゲトゲ // 硝子郎さん言ってることが矛盾してますヨ! 香奩さまが見てる。というわけでデートチケットは独り身の僕がいただく。カフェオレとコーヒー牛乳の違いは……銭湯で売ってるかどうかじゃないんですか?


ヴァン・バンジー(哀より速く・b46966)  2009年02月15日 23時
 \いよっ兄貴/ \二枚目!/ \う ま い/   お仕事がんばって下さい。

飾・硝子郎(玻璃花・b50686) 飾・硝子郎(玻璃花・b50686)  2009年02月15日 23時
 ?! …コーヒー牛乳とカフェオレってどう違うん?>コーヒーと牛乳混ぜたらカフェオレ ああっそしてお疲れ様、アニ…兄さん…!

飾・硝子郎(玻璃花・b50686) 飾・硝子郎(玻璃花・b50686)  2009年02月15日 23時
 ばかやろう僕には香奩が居るから淋しくないんだ…カザキくんだって良い娘は回りに沢山いるだろー、贅沢言ってないで桜子ちゃんとのデートチケットは僕に頂戴。//カフェオレはほんのり大人の味がするのだよたつみさん…特にセレブな飲み物じゃ無かったはずだけどね。…わ、すごーい、良い匂いしてきた。お味噌汁って結構早く腐っちゃうから、うちじゃ余り作らないんだよねぇ。ふふ、楽しみ。//香奩:(カザキに向かって一つ頷きつつ、切り終わった材料を皿にのせ、次の指示を伺うようにたつみに見せる)

ジャト・オールグッド(オーバーレッド・b15477) ジャト・オールグッド(オーバーレッド・b15477)  2009年02月15日 23時
 男にちゃん付けて呼ばれる筋合いはないんだぜ。(ちょう厳しい顔)だがその合いの手は歌舞伎の人とかみたくてちょっとイイかもしれん。さすがだるまっ子だな、ヴァン!/ てところでそういや今夜は夜勤あった。手伝いもせんと悪ィけどごちそうさん!ケーキ美味かった!(空っぽのお皿を台所へリリース)(邪魔にならないとこに置いとき)また美味しい匂いにつられてきたら、そん時はよろしくな。それじゃ!

川崎・紀里恵(人体貫通狂・b35613) 川崎・紀里恵(人体貫通狂・b35613)  2009年02月15日 23時
 冷蔵庫開けるねー(冷蔵庫を開けて生姜を取り出し、摩り下ろしはじめる)!?トゲトゲ?トゲトゲってピアスのことかな?

ジャト・オールグッド(オーバーレッド・b15477) ジャト・オールグッド(オーバーレッド・b15477)  2009年02月15日 23時
 おー、コーヒー飲みたいコーヒー。…ポイントのおまけ…!?俺もそのスーパーに行く、場所教えてくれ!(ちょう乗り気) 何だショウジロ、案ずるな。コーヒーと牛乳混ぜたらカフェオレj…コーヒー牛乳とカフェオレってどう違うん?/ わはは存分に兄貴呼ばわりすると良いぜ!だがまあ何だ、さっきゅんカワイイしカザキは何かピンクいし、あんまアウェーな感じしねーよな!

ヴァン・バンジー(哀より速く・b46966) ヴァン・バンジー(哀より速く・b46966)  2009年02月15日 23時
 お米……ですか。お母さんのお願いなら僕は……!(手袋を濡らさないようにがんばって研ぎ始めた。ふと川崎さんを見て)お姉さん、すごくトゲトゲですね……(素朴にぽつりと) // ジャトさん……兄貴って呼んでもいいですか。羨望が巡り巡って、お会いしたこともない恋人さんに嫉妬してしまいそうです。いよっ オールグッちゃん!   ああカザキさん居たんだ。

依藤・たつみ(迦楼羅・b41807) 依藤・たつみ(迦楼羅・b41807)  2009年02月15日 22時
 そうそうそのぐらい!麻婆豆腐に入れるくらいって言う鱈よかったかな、でもこのくらいのサイズでぴったりなんよー、おおきにねキリエ!後は…あ、生姜が冷蔵庫入ってるから、ちょっとだけすりおろしてくらはったら嬉しいー。 // そう?後で校長先生にたかろう思ててんけど、ほな遠慮なくご馳走になるわァ。ありがとねカザキちゃん。…硝子郎ちゃん、コーヒー牛乳とカフェオレってどう違うん…? // (香奩の手つきを見て感心しつつ、ご飯が炊ける間に豚挽き肉を砂糖醤油で炒めてそぼろを作っている)

雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802) 雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802)  2009年02月15日 22時
 兄貴っ兄貴っ!っつかジャトも彼女持ちかよ!俺としょうじろ超アウェーじゃん。//おっまえ、俺の家の近所のボロスーパーにカフェオレなんてセレブなもんあると思ってんのかよ。缶の奴はポイントのオマケで貰ったんだぜ。(コーラを出して渡し)何々、今日の味噌汁さっきゅんが作んの?!

飾・硝子郎(玻璃花・b50686) 飾・硝子郎(玻璃花・b50686)  2009年02月15日 22時
 くそうジャトさんってば惚気ですら男前なんだから…話していると切実に兄貴感情が欲しくなる。//コーヒー牛乳とブラックがあってカフェオレが無いなんて…>< まあ我侭も言えないか、コーラ頂戴ー>カザキくん//香奩:(若布と薄揚げを順番に洗っている)

雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802) 雛枇・カザキ(デススリンガー・b36802)  2009年02月15日 22時
 キリとジャトはおっす。コーヒーは小岩井のコーヒー牛乳ならペットあるぜー。ブラックは缶な。(ガサゴソ漁って両方机に置き)あー金は別に良いぜー!俺からの差し入れ、余ったら駒鳥の奴で適当に飲めば良いし。しょうじろ何がいー?(台所に向かってやや大きめの声で言った後しょうじろの方向き)

川崎・紀里恵(人体貫通狂・b35613) 川崎・紀里恵(人体貫通狂・b35613)  2009年02月15日 22時
 うーんと、味噌汁に入れるより大き目ってこれくらいー?(やや危なげな様子で豆腐切り)お豆腐切ったよー。次はどうしたらいいかな。わぁ、フジー手際いいねぇ。スゲー(とフジーが山菜を刻んでいるのを覗き込み。)

依藤・たつみ(迦楼羅・b41807) 依藤・たつみ(迦楼羅・b41807)  2009年02月15日 22時
 カザキちゃんおかえりい!(台所から顔だけ出し)わ、助かる!レシートもうてかまへん?後で払うわー。 // えっとね、包丁は流しの横の扉の中。お味噌汁に入れるのより大きめに切ってねえ。>キリエ // ほなこれお願いね、よく洗って一口サイズに切ってねえ。(塩蔵若布と薄揚げを出して香奩に。自分は山菜の煮物を細かく刻んでいる)

ジャト・オールグッド(オーバーレッド・b15477) ジャト・オールグッド(オーバーレッド・b15477)  2009年02月15日 21時
 俺は念願のケーキを手に入れた!男は別腹ねーから食べる順序は関係ねーっておッちゃんが言ってたんだ、ありがとな!(両手で恭しく拝領した後空気を読んだ)…俺も食い終わったらお手伝いを… うへへ彼女とラブラブかだったって、当たり前じゃないか。コーレンみたいな可愛いコ連れてるショウジロに言われると得意気分も100倍増しだな!依藤に言われると、その、何だ、照れる。 カザキはお帰りっつかこんばんはっつか、お疲れさん!コーヒーあっかな。(袋覗き込み)

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ