僕の大好きな人へ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2010年01月24日 00時
 ★は受け取ったでぇ。おおきになぁ。

清本・咲夜(はわはわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわはわ巫女・b31921)  2010年01月23日 03時
 はわ、凛々花ちゃん、イセス君、汐音ちゃんイラスト受理おめでとー。完成たのしみにしてるねー。

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年01月21日 20時
 わーい♪ さっそく同意★を出しておきました、ありがとうございます、凛々花さん♪

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2010年01月21日 00時
 よっしゃ〜受理されたでぇ。

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年01月11日 22時
 あ、発注文の再度修正を入れたものを送信しました。ご確認ください。>汐音さん、凛々花さん

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2010年01月10日 07時
 了解やぁ (サムズアップ)

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年01月10日 00時
 (何か言おうとしたイセスくんを押さえて、アルケミラおねいさんが笑顔でフリップを出しました)  『水着で』  (それはそれは爽やかな笑顔で)

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2010年01月09日 21時
 現在、修正中やぁ。ところで、ストロームガルド君、BUの指定はどれで行く? 今の?それとも、昔の?それとも水着?

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年01月07日 05時
 了解です。とりあえず、書ける文を書いてお返事してみました

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2010年01月04日 21時
 遅ればせながら、草案送ったんで、自分の詳細とかツッコミ、よろしくなぁ。

清本・咲夜(はわはわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわはわ巫女・b31921)  2010年01月01日 08時
 (やっちゃえばいいと思います by背後)

守崎・汐音(夕闇の番人・b43608) 守崎・汐音(夕闇の番人・b43608)  2009年12月29日 02時
 (面白ければ何でもOKです by背後)

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年12月29日 00時
 (真剣に悩んでいるようです/ぇ)// (是非お願いします by背後 /ぁ)

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2009年12月27日 20時
 ストロームガルド君、代案でふと、浮かんだのは、T○Pをねらえだったりしたけど、あのレオタードよりはマシやよね? / (えっと、二人とも女子用レオタードで確定しますかby背後)

清本・咲夜(はわはわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわはわ巫女・b31921)  2009年12月26日 13時
 ハワワ〜、キノセイデスヨ…ZZZ。

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年12月26日 13時
 (ティンときたので振り向いてビックリ) すっごい見てるー!?Σ

清本・咲夜(はわはわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわはわ巫女・b31921)  2009年12月26日 13時
 (後ろの方でどきどき、わくわく、眺めてr)

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2009年12月25日 00時
 え〜だってなぁ、リフトする方が女モンってのも、違和感あるやないの。

惣倉・明(中学生白燐蟲使い・b67189) 惣倉・明(中学生白燐蟲使い・b67189)  2009年12月24日 05時
 はっ……!?え、えーと……それは、今は語るべき時ではないのです……!

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年12月24日 02時
 (『女物のレオタードはピンク一択よ』と笑顔のアルケミラおねいさんの横でイセスくんは体育座りして泣いておりましたとさ)  当然じゃないもん……当然じゃないもん……(ひっくひっく

守崎・汐音(夕闇の番人・b43608) 守崎・汐音(夕闇の番人・b43608)  2009年12月24日 01時
 ……なあ凛々花君 イセスのほうはまあ、当然として、私のレオタード何か間違ってないか?色は赤でかまわんが

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2009年12月23日 23時
 ちょ、ま、なんで、心の声にツッコミが…………えっと、それじゃ、シンプルにバレエの練習ぽいので行ってみよかぁ。これを着て(守崎さんに男物、ストロームガルド君に女物のレオタードを手渡す)、守崎ちゃんがストロームガルド君をリフトする感じで! どやろ、二人に何色が似合うと思う、アルケミラ?守崎ちゃんは赤系で、ストロームガルド君は緑とかかな?かな?

惣倉・明(中学生白燐蟲使い・b67189) 惣倉・明(中学生白燐蟲使い・b67189)  2009年12月23日 03時
 逆に考えるのです。「むしろイチャイチャさせてしまえ」と考えるのです。お二人の間で交わされるやりとりはある意味殆どイチャイチャだと思うのですよ。ならばイチャイチャを美味しくいただくこそがベターだと思いますですよ

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2009年12月22日 23時
 むぅ…(何をどう考えても、イチャイチャされるようで、考え纏らず)

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年12月19日 00時
 お手柔らかにお願いします……

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2009年12月18日 00時
 やっぱり、新体操的な何かをやってもらうのが分かりやすいやろか?

守崎・汐音(夕闇の番人・b43608) 守崎・汐音(夕闇の番人・b43608)  2009年12月16日 01時
 ……その場合、凛々花君はミ○トさんポジか?まあ、無理にやる必要はないが


イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年12月15日 04時
 『え? 女子用以外の選択肢ってあったの?』(輝かんばかりの笑顔でユニゾン風景浮かべちゃった凛々花ちゃんをなでこなでこするアルケミラおねいさんでした)

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2009年12月15日 00時
 ちなみに、某アニメのユニゾン練習風景も浮かんだりしたけど、それはなかったことにする。

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2009年12月15日 00時
 やっぱレオタード言うと、新体操ぽいのか、バレエのレッスンぽいのが、頭に浮かぶなぁ。……どっちも男の子もやるけど、種類に関しては、女子物一択確定やね、アルケミラ。

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2009年12月14日 23時
 複数ピンもエエなぁ。その場合、年明け位に発注やろか? 多分年末は、クリスマスと冬の聖戦で、絵師さん多忙やろし。

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年12月14日 02時
 BUで見てみたい、かな? 複数ピンでも僕もOKです

守崎・汐音(夕闇の番人・b43608) 守崎・汐音(夕闇の番人・b43608)  2009年12月14日 02時
 イグカは色々ろあれなのでそれ以外ならなんでも 複数ピンで纏めてやってしまっても構わんし

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2009年12月14日 00時
 そういや、レギュレーションちゅうか、レオタード姿で、何作ろ?BU・SD・イグカ辺りやろか?この辺は背後さんの懐具合もあるし、意見聞きたいわぁ。

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2009年12月14日 00時
 フム………(カタログを物色中、少々お待ち下さい)

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年12月13日 17時
 いいもん、いいもん……汐音さんには勝ったもん! 勝ったもん!!!orz(でも転げまわって悔しがっている)

守崎・汐音(夕闇の番人・b43608) 守崎・汐音(夕闇の番人・b43608)  2009年12月13日 17時
 405点で251位だ 今回も負けか……一桁差だけに悔しいな まあ、それはさておき注文したレオタード集は無駄にならんですんだか 凛々花君、具体的にどれを着ればいいのか指示頼む(レオタードの詳細希望) なお、イセスに希望の権利はない

惣倉・明(中学生白燐蟲使い・b67189) 惣倉・明(中学生白燐蟲使い・b67189)  2009年12月13日 03時
 361点で978位でした!前回が205点で3767位でしたから……すごい進歩です!

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年12月13日 01時
 408点で総合217位でしたorz

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2009年12月13日 00時
 とりあえず、申告しておこかぁ。ウチは、413点で総合167位やった。

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年12月12日 16時
 いえ、何でもないです。いつものことですから。さて、汐音さんにどんなレオタード、着てもらおうかな〜♪(るんるん♪/凛々花ちゃんに勝てなかったことは見なかったフリのようです)(何

守崎・汐音(夕闇の番人・b43608) 守崎・汐音(夕闇の番人・b43608)  2009年12月11日 01時
 とりあえずイセス用レオタードは注文しておいたから問題ないはず(ぉぃ)

八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904) 八重咲・凛々花(月夜に咲く桜花・b51904)  2009年12月11日 00時
 テスト勝負の罰ゲームについて……やろか?

惣倉・明(中学生白燐蟲使い・b67189) 惣倉・明(中学生白燐蟲使い・b67189)  2009年12月10日 21時
 どうしたんですか?

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年12月09日 20時
 ……むぅ


イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年11月24日 18時
 ………参ったな。原初の血統の方々に、怒りを覚えないとは、思わなかった。

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年11月20日 02時
 残念。ダメだったか。

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年11月20日 02時
 余裕はなさそうかな……?

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年11月12日 06時
 な、なんとか今日からは通常営業っぽいです……orz

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2009年11月02日 22時
 守崎・汐音さんへ   大好きだよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ