はいっ、おすそ分けっすよ♪

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2017年03月04日 20時
 緋勇さん、お久しぶりっすね。他の方も使っているのでっすか。意外に知られている?(笑) ボクもTW卒業してて、ホントに久々に活動してまっす。ネット小説っすか。最近じゃネット小説からメジャーデビューなんてことも夢物語じゃないっすからね。

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2017年03月04日 20時
 那綱さん!?来てくれたのでっすね!お久しぶりでっすよー☆お元気そうで何よりでっす。まだ使えてたのに気づいたのっで、プチ同窓会のお知らせしてみまっした(にぱっ

緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047) 緋勇・龍麻(龍の伝承者・b04047)  2017年03月04日 20時
 末広さん、こんばんわ。ご招待ありがとうございます♪ そして、お久しぶりです。他のみんなも、お元気そうで何よりです。先日、他の方にもご招待を受けましたが、いまだに掲示板が使えるのもすごいですね。俺は、TWは引退して、最近はネット小説ばかり読んでますよ〜。

黒蝶・那綱(冥闇ノ蝶・b00151) 黒蝶・那綱(冥闇ノ蝶・b00151)  2017年03月04日 13時
 折角お誘い頂いたのだから、と顔出しに来てみましたよっと!改めて、お誘い有難うね。と言うかここまだ使えてたんだ…驚いちゃった。何だかプチ同窓会の気分だね。

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2017年03月04日 08時
 ミシェルくんは、まだまだ現役なのでっすね。ボクは全然ゲームとかしなくなってしまいまっした。TWへ訪れたのも数年ぶりっすよ。◆ 蒼雷さん、クッキー・・・(さりげなく皿を下げ)ほら、ひな祭りも終わったので、ひなあられと菱餅がありまっすよー。

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2017年03月04日 07時
 たつきさん、そうそう、せっかく繋がった縁でっすしね。当時は「すまほ」も普及し始めで、かく言うココも書きづらい思いをしてまっしたし(苦笑)

蒼雷・大樹(笑・b19768) 蒼雷・大樹(笑・b19768)  2017年03月04日 00時
 まあ9年前から巡りめぐって!なんてロマンチック!おすそわけクッキーも9年前のなのかしら。ははは、なんて形容しがたい

ミシェル・ローデリック(気分は魔法使い・b03554) ミシェル・ローデリック(気分は魔法使い・b03554)  2017年03月04日 00時
 あは、そうですね。同窓会ですね!ぼくはずっとぼくじゃない人がトミーウォーカーでうごいてますよ。今はサイハとケルブレですね。元気な男の子と、大人しい(はずだった)男の子がいます。末広さんは今でもご活躍ですか?

九条・たつき(緋ニ染マル翼・b18698) 九条・たつき(緋ニ染マル翼・b18698)  2017年03月04日 00時
 大体は挨拶のみだが、同窓会みたいで楽しいと思う層もいる。俺としては繋がりは消したくないし、こういう機会に話せたらと思ってる

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2017年03月04日 00時
 蒼雷さん、そうなのでっす。これは9年前に送った招待状が巡りめぐって届いたのでっすよ!

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2017年03月04日 00時
 なんだか同窓会みたいでっすね。ミシェルくん、最近はどこかで活動なさっているのでっすか。

蒼雷・大樹(笑・b19768) 蒼雷・大樹(笑・b19768)  2017年03月04日 00時
 誕生日の3日前に招待状が届いた。ピンときましたサプライズパーティーですね。久々すぎて今頃届いたかバグかと焦りまっしたよ

ミシェル・ローデリック(気分は魔法使い・b03554) ミシェル・ローデリック(気分は魔法使い・b03554)  2017年03月03日 23時
 ぼくもまたお会いできてうれしいです。他にもなつかしい方々がいらっしゃいますね!お元気そうでうれしいです。

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2017年03月03日 23時
 たつきさん、お久しぶりっすよ。他の方も使っている方いるのでっすね(汗) ◆ ほのりさん、ホント何年ぶりでっしょうか?久々すぎて、使い方を思い出すのに少し時間がかかりまっしたよ(汗)

琴月・ほのり(鳳翼の詠媛・b12735) 琴月・ほのり(鳳翼の詠媛・b12735)  2017年03月03日 23時
 わぁ〜、お久しぶりですぅ〜。何年ぶりでしょうかぁ、懐かしいですねぇ〜

九条・たつき(緋ニ染マル翼・b18698) 九条・たつき(緋ニ染マル翼・b18698)  2017年03月03日 23時
 お久しぶりだ。使えるのは朝沼に誘われた事もあって知っていたが、他にも誘ってくれる人が居るとは驚きだ

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2017年03月03日 22時
 ミシェルくんお久しぶりでっすよ!そうなのです、使えてビックリでっした。また会えて嬉しいでっす!

ミシェル・ローデリック(気分は魔法使い・b03554) ミシェル・ローデリック(気分は魔法使い・b03554)  2017年03月03日 22時
 末広さん、とてもおひさしぶりです。ご招待ありがとうございます!なつかしいですね〜。こちら、まだ使えたのですねえ。

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2017年03月03日 21時
 ふぉーえばー!っすね(ニコ) 珠水さんは今も声優さん活動してるのでっしょうか?

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2017年03月03日 20時
 なーっ!! 俺たちの絆、ふぉーえばー☆ってか!? テンションあがっちゃうぜっっ!!

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2017年03月03日 19時
 珠水さん、お久しぶりっすよ。お元気そうで何よりっす。ボクも驚きまっした。いつまで使えるんだって(笑)

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2017年03月03日 17時
 しかもものっすごく連投しちまったぞ!? ごめんっ!!

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2017年03月03日 17時
 うぉっほー衛招待さんきゅっ♪ ひええ、まだベスプレってあったんだなっ!! もはやプチ同窓会の気分だぜ〜☆げーんきっ??

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2017年03月03日 17時
 うぉっほー衛招待さんきゅっ♪ ひええ、まだベスプレってあったんだなっ!! もはやプチ同窓会の気分だぜ〜☆げーんきっ??

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2017年03月03日 17時
 うぉっほー衛招待さんきゅっ♪ ひええ、まだベスプレってあったんだなっ!! もはやプチ同窓会の気分だぜ〜☆げーんきっ??

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2017年03月03日 17時
 うぉっほー衛招待さんきゅっ♪ ひええ、まだベスプレってあったんだなっ!! もはやプチ同窓会の気分だぜ〜☆げーんきっ??

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2010年02月14日 18時
 普通に昨年のものが稼動していまっすね。ここまで来ると、ほとんど意味をなさない気がしまっす。

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2009年03月16日 22時
 今年は3/14までって書いてあったけど・・・今年も締め忘れてる?

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2009年03月14日 12時
 佐倉さんようこそっ。ギリギリセーフでっすね。来てくださっただけでも嬉しいっすよ♪

佐倉・空(翔空・b19754) 佐倉・空(翔空・b19754)  2009年03月13日 14時
 はわわ!!お誘いいただいてたのに来れなくて今更ごめんなさいっ!!!えっと、足跡でも残しまっす!!(ぺたぺた

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2009年03月11日 01時
 そろそろココの使用も終わりに近づいてまっすね。片付け始めた方が良いっかな?

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2009年02月19日 12時
 伊香刀さんいらっしゃい。こちらこそご挨拶遅れてごめんなっさい。お元気でしたか? ◆ 長居させてしまいまっしたね。立派な先生目指して頑張ってくだっさい!

千鴉羽・勇音(封印されし狐使い・b15432) 千鴉羽・勇音(封印されし狐使い・b15432)  2009年02月16日 23時
 ぁははっ(汗)ごめん調子に乗りすぎた(汗汗) また忙しくなりそうだからここいらで失礼するねぇ。 じゃ、またどこかでお会いしませう〜。

伊香刀・天羽(くのいち天女・b14169) 伊香刀・天羽(くのいち天女・b14169)  2009年02月16日 23時
 せっかくお招き頂いたのに、当日に来れなくてすみません。

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2009年02月16日 21時
 守崎さんいらっしゃいっ。・・・んー、なんだっけ?メイさん!お久しぶりっすよ。お元気そうで安心しまっした。

メイファース・アストライア(メカ萌えっ娘・b33052) メイファース・アストライア(メカ萌えっ娘・b33052)  2009年02月16日 04時
 おひさしぶな方も初めましてな方もこんばんわなのです。 末広さんはお招きいただいでどうもなのですです。

守崎・汐音(夕闇に立つ者・b43608) 守崎・汐音(夕闇に立つ者・b43608)  2009年02月16日 01時
 こんばんは こんばんも寄らせてもらいました……ところで何の談義ですか、これ……

千鴉羽・勇音(封印されし狐使い・b15432) 千鴉羽・勇音(封印されし狐使い・b15432)  2009年02月16日 01時
 な、ななるほど。勉強になります(汗) 居たら怖いよねゴースト(汗汗)//あぁ、悪い方向に言ってないからね(汗) あと2年で出来なかったら、告白しに行くからぁw

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2009年02月16日 01時
 逆手にとると、『毎日、ボクのクッキーを食べてもらえまっせんか?』って台詞もアプローチになりそうっすね。ふむふむ。

黄金崎・燐(中学生ファイアフォックス・b55478) 黄金崎・燐(中学生ファイアフォックス・b55478)  2009年02月16日 00時
 特殊空間ということは、どこかに地縛霊がいたりするのでしょうか? // 毎朝僕のために味噌汁を作ってくれないか…もとい、毎日私のためにクッキーを焼いてくれませんか…とかでどうでしょうか>アプローチ方法

千鴉羽・勇音(封印されし狐使い・b15432) 千鴉羽・勇音(封印されし狐使い・b15432)  2009年02月15日 23時
 だからに決まってるジャン。 2年もあればねぇ。大体出来ちゃってるんじゃないかと思ってね(なでなで) そういえばあんまり人の頭なでた事無いや!

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2009年02月15日 22時
 ん?えへへっ♪(頭なでられて喜んでいる。理由はわかっていない)因みにボク、卒業まであと2年あるっすよ(苦笑)

千鴉羽・勇音(封印されし狐使い・b15432) 千鴉羽・勇音(封印されし狐使い・b15432)  2009年02月15日 22時
 アプローチする側に回るために、アプローチするやり方を教えていただきたいw

千鴉羽・勇音(封印されし狐使い・b15432) 千鴉羽・勇音(封印されし狐使い・b15432)  2009年02月15日 22時
 そうかぁ〜幸せかぁ。あたしはまだまだ幸せが足りないぞ!(ぇ) //とりあえず、まもるクンが卒業までに恋人できなかったら付き合ってもらおうかなぁw 今の内につば着けとこう(頭をなでなで)♪

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2009年02月15日 22時
 勇音さんも応援感謝っ♪自分が幸せじゃないと、他人を幸せになんて出来ないっすしね。

千鴉羽・勇音(封印されし狐使い・b15432) 千鴉羽・勇音(封印されし狐使い・b15432)  2009年02月15日 22時
 間違っても無くない様な流れ(汗) まぁ、まもるクンには幸せになってもらいたいよねぇ。頑張ってるし。 //あぁ〜なるほど。そういうことねぇ。まぁ、わたしも自分から告白とかするタイプじゃないからねぇ(汗)

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2009年02月15日 22時
 応援は感謝でっすよ♪しかし、冗談とノリ・・・微妙な境目っすねぇ(汗)

琴月・ほのり(紅涙の詠媛・b12735) 琴月・ほのり(紅涙の詠媛・b12735)  2009年02月15日 22時
 まぁ、確かに踏み込めないとゆーかはありますねぇ〜。私もどこまで冗談でどこからノリなんだろうと悩みましたものぉ〜。・・・っとゆーわけでアプローチする方はがんばってください〜!(何

末広・衛(朱翼の雀・b06093) 末広・衛(朱翼の雀・b06093)  2009年02月15日 21時
 ここは3月14日のホワイトデーまで使える特殊空間らしいでっすよ。うん、相手の反応ってすっごく気になるっすよ。>黄金崎さん ◆ あはは、ボクは告白とか自分からするタイプじゃないっすから、偉そうにアドバイスしてるなーって思っただけっすよ。<棚にあげて>勇音さん ◆ 単純な料理ほど美味しく作るのは難しいっすよね。だし巻き玉子は未だに上手くいった例がないっすよ。>篤羽さん

黄金崎・燐(中学生ファイアフォックス・b55478) 黄金崎・燐(中学生ファイアフォックス・b55478)  2009年02月15日 21時
 末広様は好きな人に積極的にアピールしていない。→千鴉羽様が末広様の想い人を聞きだす。→みんなで末広様を応援。 という流れなんですね。えっとお二人とも頑張ってください。

1 2 3 4 次のページ