素直になって

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年04月22日 09時
 本棚には漫画とかサッカー雑誌ぐらいしか置いてなかったと思うけど……、ベッド下は断固死守するっ!

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年04月22日 04時
 ベッドの下から本棚のチェックまで抜かりなく遂行するよ!

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年04月21日 23時
 つー事は室内か? というか、俺の部屋? 勉強の邪魔とかは……自分で言うのもなんだけど自分が勉強してる絵が想像できねー(汗) ゲームは、まあ、持ってる、かな? あと勝手に家捜しされたら、かなり困る(苦笑) 俺的には遊ぶっつったら外でー、って感じだけど、それはそれで絵的につまらなそうだしなぁ。どうすっかな〜

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年04月21日 02時
 そうさなぁ…なんか兄ちゃんと楽しく遊んでる場面か困らせてる場面的なのが良いかなぁ。部屋でゲームしてたりとか勉強の邪魔してたりとかね(笑) もう暫く忙しいので纏まったら手紙で打診するぜ。兄ちゃんの方でもこんなんどうよってのあったら言ってくれな。

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年04月16日 01時
 最後のは却下! つっても、俺も特に思いつかないからなぁ。とりあえず、マコトが一番やってみたいのでいいぜ。出来ない事は出来ないって言うし、俺(笑)

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年04月14日 05時
 そうだなぁ…写真風にして記念写真的な感じとか、部屋で遊んでる所とか、風呂とか、ポッキーゲームとか、ちゅーしてる所とか(どんどん適当なネタになって行ってる)

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年04月13日 09時
 俺も日常系でいいと思うぜ。戦闘はバリエーションが限られるしな。しかし日常つっても色々あるけど……、どういう場面にする?

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年04月13日 02時
 かっこいい系ならバトピンかね?戦ってる所は定番だけど見栄えは良いよね。日常的なのだとシチュは幅広いしネタ練ればアレコレできるのが強みかな?俺はどっちかって言うと日常系のピンの方が良いかな。動きのある物(スポーツしてたりとか戦闘系とか)は避けた方が良いかなとか思ったりするんで。

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年04月12日 18時
 まあ、内容話し合ってたら確実に来月以降になりそうだけどな。作ろうと思ったら、もう今年中しか時間ないわけだし、やっちゃうか? どーゆーのにするかなぁ?

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年04月11日 06時
 記念に作るのは良いかもねぇ。新兄ちゃんが良ければやりたいかな。ただ星回りがちょっちピンチなので来月以降にはなるけれど(笑)

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年04月11日 01時
 ったく。んで、結局どーすんだ? 2ピン、作るのか?

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年04月10日 03時
 ちっ 気付いたか。あえてぼやかして混乱誘ってるに決まってるじゃないですか!(にしし)

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年04月09日 01時
 風呂場? 風呂場なのか!? 湯気の特殊効果とか使うんだな!? つーか、説明が足りないせいで、シチュエーションが幅広くなっちまってるじゃんか! もっと詳しく説明しろー(混乱中)

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年04月08日 07時
 んー、新兄ちゃんを擦ってあげてたりしてる所とか?裸の付き合いって奴だな

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年04月08日 01時
 いやいやいや、そもそも俺がやりたいって言い出したことじゃねーし! そういうマコトこそ、どういうの捏造しようとしたんだよー

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年04月07日 02時
 もしもピンだとどんなシチュエーションが良いの?ちゅーか?デートか?よもや口では言えない事か!?(悪い顔)

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年04月06日 01時
 ラブラブって何だー! それやるにしても「もしもピン」とかだぞー!

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年04月05日 22時
 それも良いなぁ。新兄ちゃんと俺のラヴラヴピンを捏造して波紋を投げ入れるのも捨てがたい(何)

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年04月04日 03時
 マコトもとうとう中学生か。てっきり永遠の小学生かと思ってたから違和感ありまくりだな(笑) ここはやっぱ新BU発注か!?

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年04月02日 00時
 大変だ!俺中学生だよ!

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年04月01日 02時
 おー、遅れたけど、サンクスなー♪ 最近忙しくて全然動けてねーなぁ。ぼいどらの台本、ようやく完成したから、これから編集でしばらく忙しいままなのかねぇ……

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年03月23日 02時
 新兄ちゃんハッピーバースデー♪色々佳境だけど良い年になるよう祈ってるぜ。

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年02月19日 06時
 。○(この調子だと大変そうだなぁ…めぐちゃんファイト)

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年02月14日 23時
 ら、らしいってどういう事だー。俺だってなー、必死だったんだー(何)

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年02月06日 22時
 いやいや、新兄ちゃんらしくて安心した!

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年02月06日 21時
 ……何だ、その、いかにもなにか含みのありそうな笑顔は……?

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年02月03日 07時
 へーほーふーん♪(にやにや)

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年01月27日 23時
 スターっつーか、恥だろ、恥。大体、褌って後ろ丸見えじゃんか。日常生活でも着る機会ないっつーの

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年01月25日 13時
 すげぇ語り草になるぜ、校内ネットのスターになれるよ!(にしし)

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年01月25日 00時
 褌一丁でアタックって何だ!? 引かれるわっ!!

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年01月24日 10時
 今年は褌一丁でめぐちゃんにアタックだな!

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年01月24日 00時
 調べてみたら、確かに褌の日だった(笑) 一部では盛り上がってるらしいけど、褌渡されても困るぜ

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年01月23日 18時
 さあ?なんか記念日になってるんだよ、2/14褌の日ってさ。

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年01月23日 00時
 褌? 何で2月14日が褌なんだ?

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年01月17日 18時
 そろそろ2/14だな…そう、褌の日だ!(くわっ)

神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553) 神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553)  2012年01月09日 14時
 あけましておめでとうございます、新君、一君。今年もよろしくお願い致します…ね。 2ピン、完成が楽しみ…です(ほわ)

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2012年01月07日 22時
 おぅ、あけおめー! っと、メグは2ピンのリクエスト、サンクスなっ! 無事受理されて安心したぜ

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2012年01月01日 05時
 あけおめ〜♪

神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553) 神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553)  2011年11月16日 08時
 そうです、ね…細かい所を詰めないと、です…。わかりました、手紙の方でやりとり…です、ね。また送っておきます…です。見て下さい…

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2011年11月15日 01時
 じゃあ、志村絵師にリクエストって事で。あとは、そーだなー……次はいよいよ発注文、か? ……で、内容について相談すんのは、ここじゃちょい気恥ずかしいんで……ここからはお互い手紙でやり取りって事でいいか?

神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553) 神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553)  2011年11月13日 20時
 ん、と…そうです、ね…お二人ともとても素敵な絵師様…です。個人的には、一度描いて頂いているから…志村コウジ絵師さんに、りくえすと…したいな、って思うのです、けれど。新君がよければ…です。//「おっきなクリスマスツリー(屋外)」の前で、「目的のことをする」…です、ね。他にどんな事が必要、でしょう…(悩)

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2011年11月11日 20時
 あー……、うん。「目的」は後でな。絵師さんは、そーだなー……、最近お世話になった「高津三和」絵師さんか、前の2ピンでお世話になった「志村コウジ」絵師さんがいいなー、とか思ってる

神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553) 神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553)  2011年11月10日 23時
 そう、なのですね…またどんな「目的」なのか教えて下さい、ですよ? 絵師さん…最近あまり美術室に行っていないもので…特にこだわりも、ないのです、けれど…新君はどなたが良いと思います、ですか?

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2011年11月07日 23時
 あらすじってそんな事も書いてのか。なーる//ツリーな、オッケイ。ん……、「目的」は屋内でも屋外でも大丈夫だから問題なしだ。んじゃ、次は絵師さんでも決めとくか。メグは「この人!」って絵師さん居るか?

神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553) 神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553)  2011年11月07日 21時
 「あらすじ」…そういえば、そんな物もありました…ね。一君、流石…物知りさん、です(ぐっ)//分かりました…発注、任せて下さい…です。えと…行きたい所、なのですけれど…ボク、おっきなクリスマスツリーを一度見てみたい…の、です、けれど…。その「目的」は、外でも叶う事…なのです、か?

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2011年11月07日 16時
 そりゃあ、校門にこれまでのあらすじって便利なもんがあってだな(どやぁ)

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2011年11月07日 01時
 作ったことないのに何でそんな詳しいんだ、マコト……。いや、助かるけどな//デート……。うん、今年は俺的に「ある目的」があるから、場所とかはメグの好きな所で構わねーんだけど、どっか行きたい所あるか? あとリクエスト期間が去年と同じなら、発注はメグに任せる事になるかもしれねぇ。勿論、俺の分の★は先に渡しとくけど

神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553) 神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553)  2011年11月06日 23時
 わあ、一君すごい、すごい…ご丁寧に有り難う御座います、です(ぺこ)そうですね、早めに決めておくのが良い、です…よね。今年は、どうしましょう…また「でーと」…するのです、か?(首傾げ)

葛木・一(ワイルドキッド・b59305) 葛木・一(ワイルドキッド・b59305)  2011年11月06日 15時
 去年は12月24日(金)〜1月7日(金)朝8:30までがリクエスト期間だったみたいだぜ。☆は正規が5、候補生は4.5が基本だな。ベストプレイスは貰えないけど2人だけのショートストーリーが付いたページで展示されるみたいだぜ。だからSSのプレイングも合せて考えとかないといけないみたいだよ。字数は分らんけど2人ピンと同じ+SS用プレイング欄がつくみたいね。こんな所?(によによしながら見てる)

神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655) 神凪・新(魔を喰らう虎狼騎士・b30655)  2011年11月06日 01時
 いや、俺も全然覚えてねー(苦笑) SSは付いてたような気がするような? ベストプレイスも貰えたんだっけ? まあ、何にせよ早めに内容決めておけば後はリクするだけからな。えーと、リク文は……450文字だっけ?

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ