はい、祝福。…なんてね

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

エルシリア・ヴィスキオ(蔦のいたずら・b57946) エルシリア・ヴィスキオ(蔦のいたずら・b57946)  2009年02月18日 21時
 遅くなったけど、ギィもきてくれてありがとう。(包みを受け取り)お土産もありがとう。あは、あげる側のつもりだったのに、いろいろ貰っちゃってるなぁ。

折谷・ギィ(派手色の陰・b57286) 折谷・ギィ(派手色の陰・b57286)  2009年02月15日 23時
 エリーさん、あの、遅くなってしまって…ごめんなさい。招待して頂けて、嬉しかったです。…エリーさんは、木漏れ日がよく似合います、ね。髪の毛や瞳も、木漏れ日と同じ。きらきらしています。あ、これ、招待して貰ったお礼に…えっと、スノーボールクッキー、です。(小さな包みを差し出し)

エルシリア・ヴィスキオ(蔦のいたずら・b57946) エルシリア・ヴィスキオ(蔦のいたずら・b57946)  2009年02月15日 20時
 わわ、遅れちゃってごめんね。きてくれてありがとう。(少し照れたような表情を浮かべながら)えーと、お祝いとかもありがとう。あまり綺麗だって言われても、ちょっと反応に困っちゃうけど…うん。でも、ここは素直にありがとう! 由磨はお土産もありがとう。これからしばらくの間、ここにいるから、お話できたらいいな。

裏宿・由磨(霧裂刃枝の魔女・b58738) 裏宿・由磨(霧裂刃枝の魔女・b58738)  2009年02月15日 08時
 招待感謝するよ、エリー。(肩をすくめて)……男子諸君の反応を見ると私としてはフクザツな感情が起きないわけではない、が。(とんがり帽子を持ち上げて)ま、ここは素直に祝辞と行こう。なかなか綺麗だと思うよ、エリー。さ、これは遅くなったが私からだよ。(宝箱を模した小箱。蓋を開くと中には大小様々な金貨……型のチョコレート)

黒桜・夢洸(デスペラード・b27125) 黒桜・夢洸(デスペラード・b27125)  2009年02月15日 01時
 おっすエリー。まずはピンナップ完成おめでとう。こっちも楽しみにしてたぞ。そんでお招き感謝。本当に可愛くなったもんだなあ。本人がくるのを心待ちとしますかね。

ナタス・ティンダー(お菓子の探求者・b57938) ナタス・ティンダー(お菓子の探求者・b57938)  2009年02月15日 01時
 ん、此度はお招きいただき恐悦至極…なんて、僕には似合わない…ね。改めて、お誘いありがとう、エリーさん…! // 気の利いた言葉はいえないけど、この場と合わせてみて、素敵だって思うよ…(言いつつ、微かに微笑み)

木之本・リリカ(小学生ヤドリギ使い・b57954) 木之本・リリカ(小学生ヤドリギ使い・b57954)  2009年02月15日 00時
 きゃーっ、日付変わっちゃった! えっと、エリー、今回はお誘いありがとねっ。お手紙来た時はもう、すっごく嬉しかったよ! ……ん、それにしても、ここ……綺麗な場所だね〜。元々綺麗なエリーだけど、今回は特別な場所だからか普段以上に綺麗に見えるよー♪(二人の言葉を聞いて頷きながら)

アディナタ・クォーツ(白き闇の禍ツ唄・b57920) アディナタ・クォーツ(白き闇の禍ツ唄・b57920)  2009年02月14日 23時
 こんばんはエリーさん。今日という日にお招き頂いて至極光栄…(恭しく頭を下げ)…と慣れない口調はこの辺、で…。ノルトさんの仰るとおりですね。優しい木漏れ日がエリーさんを祝福しているみたい!妖精さんみたいに綺麗…(ほわわん


アルノルト・チェルハ(月灯に眩暈・b57955)  2009年02月14日 22時
 (きょろりと辺りを見渡しながら訪れ)―やあ、エリー!…お招きいただき、光栄です、フロイライン?(意識してか、改まった口調で一礼し)良い場所だね。光が優しくて。それに、キミもとても、その、綺麗だし。(微かに頬を紅潮させ。最後の言葉は小さくて聞こえるかどうか。