出来立てなんですけど、一緒にいかがですか?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

バゼット・クルースニク(銀虎・b31766) バゼット・クルースニク(銀虎・b31766)  2009年03月31日 22時
 んー…月一の集まりなら、誕生会とか…かな。…それか、みんなが割かし暇そうな金曜の夜とか、土曜の夜とか…かな。>集まれそうな時間帯が〜

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年03月30日 17時
 そうですね〜。毎月ある集まりみたいな形はちょっと楽しそうです。 みなさんが集まれそうな時間帯があればそういうこともやってみたいです☆

バゼット・クルースニク(銀虎・b31766) バゼット・クルースニク(銀虎・b31766)  2009年03月22日 01時
 …だね。結局、残りそう。…どうせなら、『毎週何曜日にお茶会の予定』とか決めて、アトリエに貼り出すと良い感じ?>まだまだお茶会とか出来そう

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年03月19日 14時
 結局は今年もこのまま残っている感じですね〜。まだまだお茶会とか集まりが出来ますね☆

バゼット・クルースニク(銀虎・b31766) バゼット・クルースニク(銀虎・b31766)  2009年03月13日 22時
 …案外、ベストプレイスは閉鎖しないのかもね。…それはそれで、うれしくはあるけど。>このまま残る? / …ん。…チャットだったら、メガリスドライブ…だっけ。アレを使う、っていう手もあるけど。…やっぱり、こっちの方がお手軽、かな。>こういう場所があると〜

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年03月09日 10時
 では今年もそのまま残ったりするんでしょうか〜。 こういう形の場所もあるとお話が楽しいんですけどね〜。

儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191) 儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191)  2009年03月06日 03時
 去年のベストプレイス、まだ書き込めるという話ですわよ? 実際、閉鎖はいつになるのやらですわ。

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年03月05日 16時
 シアさんいらっしゃいませ♪ご招待が遅れてしまってすみませんでした〜。/去年のベストプレイスもログは残ってるみたいですけど、書き込みは出来ないんでしょうかねー。今年もホワイトデーまでとなっていますが、長く使えたらいいですよねー☆

シア・ヴィアンシエール(青色鮮花・b51017) シア・ヴィアンシエール(青色鮮花・b51017)  2009年03月04日 03時
 ご招待ありがとうございます♪せっかくですしもっと長く稼動してれば良いんですけどねー。まぁ、負担になっちゃうんだと思いますけど。

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年03月03日 15時
 今更ながら、ご招待したと思っていた人がご招待出来てなかったミスに気づきましたので、選び直しました〜。(ほとんどチェックいれたはずなのにー)/今後何か使い道が出てくるといいんですけどね〜ココ。

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年02月25日 01時
 ちょっとお話が切れましたが、クラスってある程度人がいて、なおかつ発言をたまに見てる人が何人かいないとうまくいきませんもんね〜。

バゼット・クルースニク(中学生白虎拳士・b31766) バゼット・クルースニク(中学生白虎拳士・b31766)  2009年02月21日 22時
 …まだ、誰か居るだろーか… / …ウチのクラスは、交流とかほとんど無いっけ。…難しいなぁ、こういうのって…

清本・咲夜(はわはわ巫女・b31921) 清本・咲夜(はわはわ巫女・b31921)  2009年02月21日 20時
 はわわ、お邪魔します。まだここって有効なんですね。いつまで書けるのかなぁ?クラスメイトとの交流はかなり難しいですね〜、4月になったら少しがんばってみようかとは思ってますけど。

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年02月19日 23時
 他で交流のあったかたとか、クラスメイトさんとのんびりお話できる場所ってなかなかないですからね〜。イベント掲示板だと他の方もいっぱいいらっしゃいますし。

儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191) 儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191)  2009年02月19日 21時
 こんばんは、美羽様。結社以外の方と交流できる機会は少ないですからね。 // 寒さは、どうでしょう。一雨ごとに温かくなればよいのですが。

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年02月19日 21時
 みなさんこんばんわ。今日も寒かったですね〜…早く暖かくなって欲しいです。//そうですね〜。結社以外のかたをさそってお話できるのがいいですねー☆>芽亜さん

儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191) 儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191)  2009年02月19日 19時
 結社単位なら、それこそリアイベ限定リアルタイムチャットスレのように、「今日は一日待機しています」と宣言しておけばすみますの。ここのありがたみはむしろ、結社外の方をお招きできるところかと思いますわ。

バゼット・クルースニク(風に乗りて歩む者・b31766) バゼット・クルースニク(風に乗りて歩む者・b31766)  2009年02月18日 22時
 …昨日は、すれ違いになっちゃったか…

白鳥・隼人(遊ぶの大好き・b47087) 白鳥・隼人(遊ぶの大好き・b47087)  2009年02月17日 23時
 反応遅くてごめんね、こんばんはー、だよ。 そうだねー。こういう場所、結社に1つずつくらい作れるようにならないかなぁ…

バゼット・クルースニク(風に乗りて歩む者・b31766) バゼット・クルースニク(風に乗りて歩む者・b31766)  2009年02月17日 22時
 …おや、こんばんは。…そう言えば、去年届いたお誘い…まだ発言できてたっけ。…まぁ、便利だから良いんだけど。

白鳥・隼人(遊ぶの大好き・b47087) 白鳥・隼人(遊ぶの大好き・b47087)  2009年02月17日 21時
 おっじゃましまーっす。確か…3月14日まで使える…のかな?手違いか何かで、去年のもまだ使えるらしいけど…(クッキーもぐもぐ

バゼット・クルースニク(風に乗りて歩む者・b31766) バゼット・クルースニク(風に乗りて歩む者・b31766)  2009年02月17日 21時
 …まだ、開いてる。…ココ、ずっと使えるのかな…?(とりあえず、クッキーを一枚つまみ

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年02月17日 15時
 伝さんいらっしゃいませ〜。クッキー、まだいっぱい残ってますよ☆ なかなかおしゃべりできないクラスメイトのお友達に来て頂けると嬉しいです〜

言乃葉・伝(元気印なたくあん娘・b02161) 言乃葉・伝(元気印なたくあん娘・b02161)  2009年02月17日 14時
 凄く遅くなっちゃったけどこんにちはー お招きありがとうだよー(礼)/クッキーまだ残ってるかな?

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年02月17日 11時
 そうですね〜。またクラスのお友達同士でお出掛けしに行きたいですね☆ イラストもみんなの都合が付けばぜひ記念に作りたいです。>芽亜さん

儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191) 儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191)  2009年02月16日 16時
 ごきげんよう。今日はパウンドケーキですか。ミルクティでいただきましょう。 // 今のクラスで最後のイベントとして、三月にどこかイベシナに行きませんか? いつもの四人に星流様も加えて。ただ、仮にピンナップを作るとしたら、ひとり入れなくなりますが。その相談をこちらでするのもよいかと思いますの。

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年02月16日 15時
 桜花ちゃんもいらっしゃい☆ 悠さん、紅茶ありがとうございます。 いただいたフルーツパウンドを取り分けて紅茶と一緒にいただきましょう。

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年02月16日 15時
 日和子ちゃん、いらっしゃいませ〜。と、お土産ありがとうございます☆みんなでいただきましょう〜。/学級会、参加出来ずに残念でしたね〜。またみんなが集まれるといいんですけど。パーティーを主催した私が実は参加出来てませんでしたし(汗

佐崎・日和子(春光・b40270) 佐崎・日和子(春光・b40270)  2009年02月16日 13時
 こんにちは。ご招待いただいてましたが、当日来れずに申し訳ありませんでした;; …私も学級会、参加したかったな(ぽつりと呟き) クッキー、一口頂いていきますね。こちらは皆さんでどうぞ。それでは、またいずれ。(フルーツパウンドの入った小さい籠を置いて)

竜胆・悠(悠久の剣・b34911) 竜胆・悠(悠久の剣・b34911)  2009年02月16日 13時
 あら、今日も美味しそうなクッキーの香りね。私もつまませてもらおうかな。 今日はミルクティーにしようかしら、みんなの分もいれてくるわね。

水無月・桜花(戦場の小悪魔・b37300) 水無月・桜花(戦場の小悪魔・b37300)  2009年02月16日 09時
 みぅおねぇちゃんしょうたぃしてくれてありがとうでち☆(くんくん匂いを嗅ぎながら)甘いニオイがするでち☆あ〜!(クッキーを見つけ)みぅおねぇちゃんの焼いたクッキーがあるでち☆いただきますでち〜☆

儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191) 儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191)  2009年02月16日 04時
 起き抜けにクッキーを頂きに参りました。また今度、普通の時間に来させていただきますの。

柚木・兎(月の下で舞う桜姫・b19761) 柚木・兎(月の下で舞う桜姫・b19761)  2009年02月16日 02時
 招待してくれてありがとうだよぉ☆遅れてしまったみたいでごめんなさい(汗々)またゆっくり遊びに来るね☆

相羽・光(デコピン速射砲・b29474) 相羽・光(デコピン速射砲・b29474)  2009年02月16日 00時
 ゆづりんこんばんわ〜。アタシも遅い時間になっちゃうことが多いのですよ〜。 とりあえず今日はもう遅いから、また明日来ようかな☆

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年02月16日 00時
 ただいま戻りました〜。あ、優衣奈さんいらっしゃいませ〜。いつ来てもらってもうれしいですので大歓迎です。クッキーは常にいっぱいありますので、いつでも来てくださいね☆

有月・優衣奈(醤油煎餅中学女子っ・b34052) 有月・優衣奈(醤油煎餅中学女子っ・b34052)  2009年02月15日 23時
 招待ありがとなっ!と、遅い時間にしかこれないボク…ごめんなー?

バゼット・クルースニク(風に乗りて歩む者・b31766) バゼット・クルースニク(風に乗りて歩む者・b31766)  2009年02月15日 20時
 …ん。お疲れさま。…ゆっくり休んで。

儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191) 儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191)  2009年02月15日 20時
 ただ、私の方が、昨日の疲れで抜けていないので、これで失礼させていただきます。申し訳ありませんの。

儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191) 儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191)  2009年02月15日 20時
 謝られても気まずいですわ。適当に茶化してくださいませ。

バゼット・クルースニク(風に乗りて歩む者・b31766) バゼット・クルースニク(風に乗りて歩む者・b31766)  2009年02月15日 20時
 っと。…こんばんは。…えー、と。…謝るのと茶化すの、どっちが良いだろーか。

儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191) 儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191)  2009年02月15日 20時
 当たり前ではありません? 私だってこちらにいたのですから。

バゼット・クルースニク(風に乗りて歩む者・b31766) バゼット・クルースニク(風に乗りて歩む者・b31766)  2009年02月15日 20時
 …覗かれてるのは、やっぱり気づいてたか…(こそり

儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191) 儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191)  2009年02月15日 09時
 まあ、覗かれているのは、私は承知でしたが。知らぬは沙紀様ばかり。一番趣味が悪いのは、私ですかしらね。

儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191) 儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191)  2009年02月15日 09時
 おはようございますの。で、これはどこから突っ込めばよろしいんですの?

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年02月15日 07時
 みなさんおはようございます。今日も私は夜までお出かけですけど、お菓子と飲み物は置いてありますので、雑談や伝言などご自由にお使いくださいね〜。

竜胆・悠(悠久の剣・b34911) 竜胆・悠(悠久の剣・b34911)  2009年02月15日 02時
 さ、では私も休むことにするわ。またね。

相羽・光(デコピン速射砲・b29474) 相羽・光(デコピン速射砲・b29474)  2009年02月15日 02時
 じゃあアタシも〜。今日はあったかいココアを飲んで寝よっと☆ みんなおやすみ〜。

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2009年02月15日 02時
 あ、実果さんもおやすみなさい〜。 私もそろそろお布団に入ろうかと思うので、今日はお開きにしましょう☆

竜造児・実果(神楽鈴の調べに身を任せ・b34005) 竜造児・実果(神楽鈴の調べに身を任せ・b34005)  2009年02月15日 02時
 おっと、そんなこんなで、ボクもそろそろお暇せな。またな〜w

竜胆・悠(悠久の剣・b34911) 竜胆・悠(悠久の剣・b34911)  2009年02月15日 02時
 バゼットくんはおつかれさま。 ふふ、女の子同士のお話はそれはそれで楽しいものよね〜。

1 2 3 4 5 次のページ