製菓会社の陰謀をあえて楽しむ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次のページ

円藤・無双(縁月終奏・b42971) 円藤・無双(縁月終奏・b42971)  2010年05月26日 23時
 うぉ凄まじく遅レスになってしまいましたが…!orz 気魄修正により、気魄特化の人狼も中々なのですが、気術両極こそが自分と、とあるお人に相談に乗って頂きつつ現在JC中なのです(深々)…って走り去ったー?!Σ>早深さん

小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735) 小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735)  2010年04月26日 13時
 べ、別に胸なんかなくたって…!!(バッと胸元を隠して走り去る

ヴァン・ジェルヴェール(白猫姫を愛している・b59925) ヴァン・ジェルヴェール(白猫姫を愛している・b59925)  2010年04月25日 18時
 イセスさんと同い年です(←

異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503) 異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503)  2010年04月21日 01時
 (トキハはアルケミラに飛びついた!(何


イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年04月20日 04時
 (アルケミラおねいさんがサキュバスに戻って、ボイーン!バイーン!しながらポーズをとっている/何)

夜霞・華恋(水面の烈火・b62588) 夜霞・華恋(水面の烈火・b62588)  2010年04月19日 12時
 大人っぽさ?(小野さんの真似して自分の体ペタペタ

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年04月16日 01時
 (小野先輩の様子に和んでいる/何)

小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735) 小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735)  2010年04月14日 13時
 (自分の胸をぺたぺた触っては切なげに)<大人びて見える

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2010年04月11日 01時
 あ、ほんとだ、僕が127cmだから10cmしか違わないんだね…でも、僕もカイトお兄ちゃんたちみたいに早く大人びてると言われたいよ!

八塚・辰房(幻龍舞踏・b59657) 八塚・辰房(幻龍舞踏・b59657)  2010年04月09日 18時
 ちょっ!トキハの身長改めて確認してびびった!170はあると思ってた!

異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503) 異邦刃・トキハ(封されし原初の吸血鬼・b72503)  2010年04月09日 03時
 招待されていたのに顔を出せずにすまんな、団長。招待感謝じゃ。//安心せい。ワシは今年、高3じゃが、背ぇが低すぎて(137.9cm!)全然大人びて見えんぞ!……言ってて哀しくなってきた。(何

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年04月07日 22時
 (自分の顔をぺたぺた触ってはため息を一つ)<大人びて見える

小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735) 小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735)  2010年04月02日 15時
 年食ってというよりも、大人びて見えるのですよ、いいことです♪>カイトさん /円藤さんは、高校生になられたのですね。高校生は気魄に修正が入りますから、ジョブチェンジを考える方もいらっしゃるようですけれど、円藤さんはどうされますか?>円藤さん

円藤・無双(縁月終奏・b42971) 円藤・無双(縁月終奏・b42971)  2010年04月02日 10時
 これでも今日から高校一年の私です<年 カイト先輩と背が殆ど一緒。でも色々まだまだ及ばない…。ですが絶対追い着く!(ぐっ

カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048) カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048)  2010年04月01日 19時
 うお!そんなに年食ってみえるかな?大人っぽいのはいいことだ!ってわけで どういたしまして!サユミ 連れ出しもサンキュな!

小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735) 小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735)  2010年03月31日 12時
 カイトさんにリーズバイフェさん、ありがとうございますっ!(背後が照れ過ぎた為に結社では叫べなかった!!)

小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735) 小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735)  2010年03月26日 11時
 カイトさんは4月から、高校3年生になられるのですね。てっきり今年卒業だと思っていました。>大人っぽいから(微笑)

カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048) カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048)  2010年03月23日 17時
 イセス版権吹いた! よっし!ヨイチ、がんばれ!もうちょっとだ!お兄ちゃんダイスキ!までいえたら御褒美だぞう! //ミチルはあとちょっとでクラス替えになるもんな!本とサンキュな!//あ、そっか今年が最後のクラス変えになるわけなんだな

小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735) 小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735)  2010年03月17日 12時
 ちなみに卒業生は、クラス替えがなかったりします。理由は、同窓生扱いだから★

シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139) シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139)  2010年03月16日 00時
 クラス変えか…今のクラスは友達多いから次のクラスも同じになれると嬉しいが新しい出会いてっのも楽しみだよな

紫・ミチル(うさうさ・b58484) 紫・ミチル(うさうさ・b58484)  2010年03月15日 20時
 お邪魔しまーす。カイト君うさ耳ありがとう!あと…そろそろクラス変わっちゃうね。1年間ありがとう!色々遊べて楽しかった

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2010年03月14日 23時
 カイトお兄ちゃんホワイトデーのプレゼントありがとう!早速装備させてもらうね!

宗像・与一(心滅獣身・b42392) 宗像・与一(心滅獣身・b42392)  2010年03月14日 03時
 寝付こうとしたらプレゼントが。ありがとうお。お。お。お。お。 ……兄。

時任・檸檬(ミンネゼンガー・b36785) 時任・檸檬(ミンネゼンガー・b36785)  2010年03月14日 00時
 白い日おめでとー。よし、完治の前祝いに鬼(略

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年03月11日 00時
 オフ会でぽろりとこぼれたおとーやん(背後さん)の一言   「イセスは版権フリー」 (ぇ

小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735) 小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735)  2010年03月10日 01時
 むしろ沢山のイセスさんが…(ry

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2010年03月08日 23時
 『イセス湯』はイセスお兄ちゃん専用なのかな?

八塚・辰房(幻龍舞踏・b59657) 八塚・辰房(幻龍舞踏・b59657)  2010年03月08日 08時
 銭湯に行くと『男湯』『イセス湯』『女湯』って書いてあるんですね。分かります(ぉぃ//(軽快な音楽共に残機‐1と表示されました(ぇ

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年03月07日 23時
 なにその秀吉(ぇ)<性別はイセス//いやあ、燃え尽きるかと思ったぽんぽこ☆(後ろではおねいさんが「けほ」と煙を吐いてましたとさ☆)

シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139) シュヴール・ルドルフ(ベルンシュタイン・b57139)  2010年03月06日 23時
 性別はイセスだろ。それにしても普段から紅蓮を喰らってる成果なのか炎には強いみたいで安心だ

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2010年03月06日 00時
 イセスお兄ちゃんアイドル化計画は着々と進行中だよ!

小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735) 小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735)  2010年03月05日 23時
 思わず性別を確認してしまったのは秘密です♪>水着画像

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年03月05日 22時
 『ただいま2人とも激しく炎上中なのでしばらくイセスくんの水着画像をお楽しみください』(ぇ

カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048) カイト・クレイドル(高校生人狼騎士・b37048)  2010年03月05日 07時
 ねえさんおちついて!!おちついて! まずは僕と結婚することを考えよう。 //サユミが地味にこわい?!<食塩水

式銀・冬華(紅き祝福の魔剣・b43308) 式銀・冬華(紅き祝福の魔剣・b43308)  2010年03月05日 04時
 (ちなみに俺の本業科学人間。しかも術式192)……銅線に向かってライトニングヴァイパーを撃ち込む // 最早使役じゃない……やめてくれアルケミラ姉さん。儀式の前に世界結界が壊れる。

小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735) 小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735)  2010年03月05日 01時
 「ラピ、ここでパチパチ花火よ!」 → モーラットのパチパチ花火 …発火!

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年03月04日 23時
 姉やんオチツイテ!(ひしっと銅線が繋がったままアルケミラおねいさんに抱きつくタヌタリオン

八塚・辰房(幻龍舞踏・b59657) 八塚・辰房(幻龍舞踏・b59657)  2010年03月04日 09時
 え〜では集まってくださった皆さん、そこのタヌタリオンに既に繋がれた銅線目がけてやっちゃってなよ!(ぉぃ あ、直でも構いませんよ(何//アルケミラまて、落ち着くんだ!

夜霞・華恋(水面の烈火・b62588) 夜霞・華恋(水面の烈火・b62588)  2010年03月04日 07時
 アルケミラさんダメですよっ!世界結界に影響でちゃいますよ。やめないならお仕置きされちゃいますよ

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2010年03月04日 00時
 (アルケミラお姉ちゃんの予想外の行動にとまどっています)

神山・大地(遠くより牙を研ぐ静かなる狼・b63102) 神山・大地(遠くより牙を研ぐ静かなる狼・b63102)  2010年03月03日 17時
 あ、俺バイトが魔弾だぜ。一応ライカンと射手で100くらい威力増やせるけど。


イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年03月03日 00時
 (おねいさんが崇くんとケコーンするために法務省に法定結婚可能年齢を下げさせるカチコミのアップを始めました/ぁ)

小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735) 小野・早深(魂呼の速来津姫・b03735)  2010年03月02日 02時
 そういえば、ラピ(モーラット)にもパチパチ花火がありましたね…♪(にっこり

辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628) 辻村・崇(蒼氷の牙を持つ幼き騎士・b63628)  2010年03月02日 01時
 吹雪ならあるんだけど…//気になる女性といったらアルケミラお姉ちゃんかな?次はどこのコンビニに出現するのか気になる〜〜〜

蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218) 蒼氷・麻凛(武踏月騎・b42218)  2010年03月02日 00時
 ………ノリノリだな、皆の衆。

イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362) イセス・ストロームガルド(影法師の棺守・b47362)  2010年03月02日 00時
 ソフィーちゃんったら意外にお茶目さん!? 新たな名バイプレイヤーの出現にオイラ戸惑いを隠せない

夜霞・華恋(水面の烈火・b62588) 夜霞・華恋(水面の烈火・b62588)  2010年03月01日 23時
 パラライズファンガスさんならありますよ?

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2010年03月01日 22時
 ジャベリンの用意なら…。

王仁丸・六説(夜行六咫烏・b58592) 王仁丸・六説(夜行六咫烏・b58592)  2010年03月01日 22時
 ヴァイパーの用意なら・・・術式100%純国産です

八塚・辰房(幻龍舞踏・b59657) 八塚・辰房(幻龍舞踏・b59657)  2010年03月01日 21時
 お客様の中に誰か雷鳥or科学or魔弾のアビをお持ちの方はございませんか(何

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次のページ