- 桜の花と共に沢山の「ありがとう」を -

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月21日 22時
 時雨先輩もいらっしゃいませ。来て下さってとても嬉しいです♪(雪も「みゃぁ」と御挨拶)音々さんとは楽しいお時間を過ごさせて頂いきました。いつもながら可愛い方なので思わずお持ちk…いえ、何でもないです(えへ)あれ?時雨先輩、チョコ受け取ってくれないんですか?では、桜チョコの代わりに今年没案の「チョコ味コントパイ」なるものはいかがです〜?

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月21日 22時
 十六夜さんいらっしゃいませです。来て下さってとても嬉しいです♪………って、猫さんにお水浴びせちゃだめーっ!!猫さんはか弱い生き物だから駄目ですよーっ!(わたわた)沢山作ったので桜チョコ沢山食べて下さいね♪

時雨・澪(ネフィリムの冥星・b02840) 時雨・澪(ネフィリムの冥星・b02840)  2010年02月21日 02時
 遅くなりましたが、桜華嬢はお招き頂き有り難うございます。雪サンもコンニチハ。(ぺこりと挨拶)すっかり妹もお世話になったみたいで…有り難うございます。ぇっと……諸事情によりチョコはお気持ちだけ頂きますねー。(なんか色々なトラウマを思い出しつつ)

十六夜・瞳(叛乱剣舞・b02156) 十六夜・瞳(叛乱剣舞・b02156)  2010年02月20日 03時
 遅ればせながら、お邪魔します。蒼月先輩らしいかわいらしい感じですな。猫…猫…ねこーっ!(ダマレ)すごく…お水をあびせたいです…(コラ)とても美味しそうなさくら、いただいていきますな。

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月19日 20時
 遅ればせながら、時雨さんも、お疲れ様でした。また、遅くまでお付き合い下さり有難うございました。//猫さんも、犬さんも、ウサギさんも、ネズミさんも大好きなのは良いことなのです。でも、猫さんがいちば…(世界結界)

時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295) 時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295)  2010年02月15日 02時
 ん…桜華ちゃん…お休みなさい…です…。…お疲れ様…です…した…。

時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295) 時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295)  2010年02月15日 02時
 ん……と……桜華ちゃんの…にゃんこちゃんに…対する…愛情…が…味に……科学的変化?…を…起こしたの…だよ…。(ぐぐっ)……ん…?……わたしは…にゃんこちゃんも…わんこちゃんも…ぴょんぴょんちゃんも……ちゅーちゅーちゃんも……大好き…する…だよ……?

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月15日 02時
 本日はそろそろお暇させて頂きます。今日はこちらにおこし下さった皆様に心より感謝を申し上げます。桜型のチョコはまだ沢山あるので籠を置いておきますね。この後来られた方もご自由にお持ち帰り下さいませ(猫変身して、飼い猫と一緒に御菓子入り籠に入っていった)

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月15日 02時
 猫さんに対する思いで、猫さんの味が出るんですね…。新発見です!では、猫さんに対する思いで時雨さんも猫さん大好きになりm…(世界結界)

時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295) 時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295)  2010年02月15日 01時
 ……やっぱり…だった…?……んと、…その…桜華ちゃんの…お気持ちが…入ったから…汗と…泪と…にゃんこちゃんの味が…する…したのだと…思う…する…だよ…?

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月15日 00時
 ああ、なるほど、納得です!えきすは無理ですが、猫さんに対する思いならばっちりと!(ぐっ)

時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295) 時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295)  2010年02月15日 00時
 …………??………汗と…泪と……にゃんこちゃんは…違う…するの……?………桜華ちゃん…なら…にゃんこちゃん的な…えきす?が…はいるしてると…思った…だけど……。

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月15日 00時
 明葉さんお気を付けて。今日はどうも有難うございました(ぺこり)

明葉・如路(玖音の辺葉・b00546) 明葉・如路(玖音の辺葉・b00546)  2010年02月14日 22時
 あぁ、家に招き入れたら是非。<猫さん見に行かせてくださいね/それじゃ、また。(蒼月さんと雪ちゃんに手を振りつつ去ってった)

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 22時
 まあ、長毛種の子をなで続けた直後だとですけれどね。ちなみに猫さんには箱もおすすめです。入り込んでくれる可能性がありますよ。明葉さんがお家に猫さん招き入れたら猫さん見に行かせて下さいね。本日は有難うございました(ぺこり/雪が「にゃう」と明葉さんに手を振った)

明葉・如路(玖音の辺葉・b00546) 明葉・如路(玖音の辺葉・b00546)  2010年02月14日 22時
 短毛種のほうが毛並み硬めなのか…。(雪ちゃん撫で)筒状かー…いいかも。いつか試してみようかな…まぁ、家に招き入れる準備をしっかりしないとだけど。/…さて、私はそろそろ行こうかな。今日は招いてくれてありがとう。それじゃ。

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 22時
 そうですね〜…長毛種の子をなで続けた後に短毛種の子を撫でると毛質が少し硬く感じますね…。(雪は撫でられて気持ちよさそうにしている)猫さんは筒状のものを置くと入りたくなるので、その習性を利用して猫さんを招き入れてみるというのはどうでしょう?

明葉・如路(玖音の辺葉・b00546) 明葉・如路(玖音の辺葉・b00546)  2010年02月14日 21時
 そうなのか。短毛種の子はすべすべそうなイメージがあるなぁ…今度撫で比べてみたいものだ(雪ちゃん撫で撫でしつつ)喉鳴らしている…いいなぁ、可愛い。こうしてると猫が欲しくなる…いつか絶対、家に猫を招き入れたいと思う。

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 21時
 短毛種の猫さんと触り比べると違いが何となくわかりますよ〜(雪は撫でられながらゴロゴロとのどをならしている)>明葉さん

明葉・如路(玖音の辺葉・b00546) 明葉・如路(玖音の辺葉・b00546)  2010年02月14日 21時
 なるほど、長毛種は手触りがいいのか。…本当だ、ふかふかしている…かわいいなぁ…(雪ちゃん撫でつつ)

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 20時
 長毛種の猫なので、手触りは良いですよ〜(←ちょっと自慢げ//雪は明葉さんの手に気づいて籠から顔をだして大人しく撫でられている)みゃう。>明葉さん

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 20時
 あ、汗と泪と…にゃ、にゃんこちゃん…の味…?あ、あれ、おかしいな…。間違って梅干し入れそうにはなったけど…その辺は入っていないはずなんですが…(首をかしげている)>時雨さん

明葉・如路(玖音の辺葉・b00546) 明葉・如路(玖音の辺葉・b00546)  2010年02月14日 20時
 うん、ありがとう。(桜チョコ受け取り) 雪ちゃんか…ふかふかで可愛い猫さんだなぁ…(撫でようと雪ちゃんに手を伸ばす)

時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295) 時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295)  2010年02月14日 20時
 ん…正解…嬉しい…です…。……お一つ…頂き…ます…。……桜華ちゃんの…努力と…汗と…泪と…にゃんこちゃんの…お味が…して…美味しいです…。(←色々おかしい) // 透歌ちゃんも…とっても…お久しぶり…です…。(ぺこり)

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 20時
 明葉さん、いらっしゃいませです。来ていただけて嬉しいです♪早速桜型チョコをどうぞです〜(包みを差し出した)そして我が家のアイドル猫、雪も良かったら撫でてあげて下さい(籠の中で猫がうごうごしている)

明葉・如路(玖音の辺葉・b00546) 明葉・如路(玖音の辺葉・b00546)  2010年02月14日 20時
 蒼月さん、招待ありがとう。綺麗なピンナップ…桜咲く中のチョコもいいかもしれないと思った。そして猫も良…いや何でもない。

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 20時
 。0(台所に籠もったときに味見をしすぎててチョコが足りなくなって慌てて買いに行ったことは黙ってよう…)

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 18時
 はい、この日のために頑張ってお台所に籠もって作ってみました♪<チョコ

吾妻・奈緒(デスペラード・b02168) 吾妻・奈緒(デスペラード・b02168)  2010年02月14日 18時
 ありがとー!丁度腹減ってたし、いっただきますっと。(もぐもぐ)……これ、桜華の手作りなんだ?

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 18時
 瀬崎さん、お久しぶりです〜。私もお会いできて嬉しいです♪…とと、本日はお越し頂き有難うございます。さっそく桜型チョコをどうぞなのです♪そしてピンナップのお祝いも有りが問いございます。

瀬崎・透歌(流水白花・b02275) 瀬崎・透歌(流水白花・b02275)  2010年02月14日 18時
 桜華、招待ありがとうのぅ。久々に会えて嬉しいのじゃ。そして綺麗なピンナップおめでとうじゃよ!

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 18時
 あ、凪さんもいらっしゃいませ。本日は来て下さって有難うございます。早速桜型チョコをどうぞです♪ピンナップのお祝いも有難うございます。桜に囲まれるとなんだか気持ちもぽかぽかしてきちゃいますよね〜。

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 18時
 はい、実は桜の形のチョコなのです♪お味は正解の苺味です♪

凪・柚木(小狼・b37011) 凪・柚木(小狼・b37011)  2010年02月14日 18時
 蒼月さん、ご招待ありがとうございます〜。こんばんは!ピンナップの完成もおめでとうなのですよー。なんだかすごくあったかい雰囲気なのです。

時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295) 時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295)  2010年02月14日 18時
 おチョコ、だったの……!?ピンク色…珍しい…だね……。……苺…味…かな……?

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 17時
 吾妻先輩もお忙しいところおこしいただき有難うございます♪早速ですが、桜型チョコをどうぞです。(包みをさしだし)わわわっ、そういって頂けると嬉しいです。有難うございます(照れつつぺこり)

吾妻・奈緒(デスペラード・b02168) 吾妻・奈緒(デスペラード・b02168)  2010年02月14日 17時
 桜華、招待ありがとな!遊びに来ましたー。んー、桜華ってやっぱ桜の花がスゲー似あうよなぁ。

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 17時
 あ、時雨さんいらっしゃいませ〜。本日はおこしいただき有難うございます(ぺこり)早速なのですが、桜型のチョコをどうぞなのです(包みを一つ差し出した)

時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295) 時雨・音々(玻璃の幻月影・b23295)  2010年02月14日 17時
 ……(おどおど…)……びっくり…びっくり……。(ひょこり)……んと、こんにちは…?……桜華ちゃんは…お久しぶり…思うです…。…んと…ご招待…ありがとう…。…素敵な…ピンナップ…おめでとう…です…。…桜のお花…綺麗…だね…?

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 16時
 勇気を出してご招待させて頂きましたが…、皆さんお忙しそうですし……うう…ドキドキがとまらない…orz

蒼月・桜華(桜祈女・b02095) 蒼月・桜華(桜祈女・b02095)  2010年02月14日 15時
 素敵な絵を下さったひさぎ絵師様に感謝です。   早速ご招待をしようと思うのですが…な、なんだかどきどきしてきました…。