お世話になってまーす!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2012年11月02日 09時
 というわけで俺のシルバーレインはここら辺で終りにしようと思います。ありがとうございました。

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2012年10月31日 13時
 南瓜SD来たよ〜嬉しいね〜ひとりだけどはしゃぐよ。

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2012年09月22日 13時
 そういえば南瓜行列参加意欲もりもりなんだけど、こっちの世界ではもうやらないのかな??別世界では告知きてたみたいだけど

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2012年09月18日 11時
 まぁもう少しで、終っちゃうしな。思い出だけでも…

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2012年09月18日 11時
 一人ごと呟くために…俺は新しい顔を追加しようというのか…

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2012年09月18日 11時
 こうやって会話でアイコン使うと次のが欲しくなるのとか、ヤバイ。

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2012年09月18日 10時
 俺だって真顔くらいできる!そしてもう中3だけど俺は永遠に小6を目指します。

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2012年09月18日 10時
 新しいアイコン完成したんだぜ〜ぶいぶい!ここでしか使うことないけどね。

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2012年09月18日 00時
 書き込めた!!!!!!!!????やるじゃん…

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2012年09月18日 00時
 すげー久しぶりだけど、まだ書き込めんのか、ここ…?

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月24日 12時
 ああっ確かにそう言われてみるとちゃんと2枚目持ってるあたりがCMっぽい!奈古ねーちゃんは着眼が素敵だな!

水野居・奈古(空腹忍者・b64833) 水野居・奈古(空腹忍者・b64833)  2010年02月24日 06時
 オシャレなCMっぽいっすね。2枚目を持っているあたりが抜け目ないッス。

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月24日 01時
 奈古ねーちゃんようこそおいでませ!!10日過ぎてからでも着てくれてアリガトー!大胆に食べ過ぎた感もあるけどなんかカッコよく食べてて男らしくて良いよな!有難う!

水野居・奈古(空腹忍者・b64833) 水野居・奈古(空腹忍者・b64833)  2010年02月24日 00時
 バレンタインから十日!今さらながらに、登場ッス!お招き感謝っすよー。大胆に食べられていて、いいと思ったッス。

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月21日 23時
 やったー!(笑)

龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180)  2010年02月21日 00時
 うまい! 座布団一枚!

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月18日 00時
 ざわ…ざわ… …! てぃーんえい爺ってこと かな

突込暗殺拳・つっこみ暗殺拳(不惑高校生つっこみ暗殺拳士・b36792) 突込暗殺拳・つっこみ暗殺拳(不惑高校生つっこみ暗殺拳士・b36792)  2010年02月17日 21時
 ふふふ。若人よ。このとおり、私はティーンエイジだよ(キロキロリン)……そう、ティーンエイジ。それは春風の如く(ざわ……ざわ……)妖精のように忍び寄る(キュルン)

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月17日 13時
 ようこそウェルカム!ハルナ姉ちゃん来てくれて有難うだよ〜!お昼どきだし、チョコっていうかもうラーメン出しちゃうぞっ

天領・ハルナ(高校生妖狐・b34157) 天領・ハルナ(高校生妖狐・b34157)  2010年02月17日 11時
 なんだか出遅れた感が凄いですが、お招きありがとうございます。……べ、別にメールチェックを忘れてたとか、そんなンじゃないんだからね!

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月17日 00時
 またねONIICHAN☆

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月17日 00時
 なんか変なところで感謝された!?

張・潤風(闇殺のゲスペンスト・b19577) 張・潤風(闇殺のゲスペンスト・b19577)  2010年02月16日 21時
 くっ。お兄ちゃんと呼ばれる事がこれほどに魅惑の響きを伴うとはっ! しまむら小姐に感謝しつつ退去!

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月16日 01時
 PCに繋ぐのに無意味!(ただの石)とか凄い発想だね。それは夢の国に繋がってる、間違いない。まだ熊のUSBのが意味があるな!http://www.gizmodo.jp/img/080828teddy-bear-usb2.jpg

龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180)  2010年02月16日 00時
 そういやUSBでPCに繋ぐ石があったなあ…。何の機能もないホントただの「石」。考えた奴は頭がタチの良くない夢の国に繋がっていると思う。

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月16日 00時
 米軍からギブミーチョコレイト時代って戦後じゃない!ジーニーやっぱり爺ちゃんじゃない!ティーンエイジャー同士じゃないじゃない!でもまた相談にはのってもらうKA・MO

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月16日 00時
 うわー!これを噛めるようになったらゴーストなんて顎で退治できるな、俺頑張る…!!>四季姉

突込暗殺拳・つっこみ暗殺拳(不惑高校生つっこみ暗殺拳士・b36792) 突込暗殺拳・つっこみ暗殺拳(不惑高校生つっこみ暗殺拳士・b36792)  2010年02月15日 22時
 ちょっ、チョコレィトゥーくらい知っているぞ若人よ!ほんとだもん、よく米兵からもらったモン☆(モノゴウィックッ)ところで少女よ、脇の下真拳とともにこの私を呼んだということは…(トゥフゥ)何か悩みがあるのだね…そう、ティーンエイッジャゥワー同士にしか解せぬ悩み……いいんだよ?素直になっていいんだYO?(エバラマサスィ〜ヌ)

久々津・四季(蜘蛛の糸に引っ掛かった傀儡師・b44232) 久々津・四季(蜘蛛の糸に引っ掛かった傀儡師・b44232)  2010年02月15日 20時
 遅れてしまいましたが、お招き頂き有難うございます。お礼にこの、鋏角齧り鍛錬用煎餅(石より硬い)を置いておきましょう。

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月15日 11時
 あ、そうか。ジーニーはこのヤングすぎる食べ物が何かわからなくてチラ見してたんだな、俺って誤解屋さん☆はい、これチョコレートって言うんだよ。これを食べるスタントを使えるようになるよ!嘘知識)>ジーニー

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月15日 11時
 鈴奈、…自ら天才を名乗るおまえのそういうところが好きだぜ!/ジーニーと父ちゃんはエロイな!はしたなくないよ!俺良い子だよ!おいでませ!/ユー兄ちゃん洗脳されちゃらめぇ〜!

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月15日 11時
 ただいま戻りました!恩姉ちゃんとなっきねーちゃんのチロルチョコやっす!とかいいつつ俺も板チョコをみんなで分け合う感じで。(パキンと割る)/ユー兄ちゃん、そっちからはらめ〜!/お芋いつも行くスーパーで買うかどうか誘惑の狭間だったので美味しくいただいます!>張兄ちゃん

龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180)  2010年02月15日 00時
 そう言われると↑がなかなか挑発的なポーズに見えてきた。

マイケル・チバ(少林ハイランダー・b30277) マイケル・チバ(少林ハイランダー・b30277)  2010年02月15日 00時
 はぁはぁ。というわけでチョコはありがたくいただいたぞ!一杯人集るといいな!

マイケル・チバ(少林ハイランダー・b30277) マイケル・チバ(少林ハイランダー・b30277)  2010年02月15日 00時
 こんにちは!お招きありがとう!しまむらはエロいな!はしたない娘だ!はしたない娘だー!

突込暗殺拳・つっこみ暗殺拳(不惑高校生つっこみ暗殺拳士・b36792) 突込暗殺拳・つっこみ暗殺拳(不惑高校生つっこみ暗殺拳士・b36792)  2010年02月15日 00時
 (チラッ            チラッ              チラッ            チラッ              チラッ            チラッ              チラッ)

本多・鈴奈(自称天才・b39624) 本多・鈴奈(自称天才・b39624)  2010年02月14日 23時
 天才であるあたしを招くとはハーロインはなかなか見所があるな。

張・潤風(闇殺のゲスペンスト・b19577) 張・潤風(闇殺のゲスペンスト・b19577)  2010年02月14日 22時
 そう言えばさっきマイコーがウロウロしてた様な、それともアレは別の金髪だったのか。バレンタインですし何でも起きそうではありますネ。

張・潤風(闇殺のゲスペンスト・b19577) 張・潤風(闇殺のゲスペンスト・b19577)  2010年02月14日 22時
 やーどもどもー! こゆ機会は良いものですネー。僕からはお芋をですネ、焼いた奴を。ホクホクですヨ!

揚羽・夏希(代表的ファイアフォックス・bn0001) 揚羽・夏希(代表的ファイアフォックス・bn0001)  2010年02月14日 21時
 お誘いサンキュ。私からはチロルを。

粟飯原・恩(真綿の抱擁・b36856) 粟飯原・恩(真綿の抱擁・b36856)  2010年02月14日 20時
 おまねきありがとぅなのですよぅ?はい、「5円だよ」なのですぅ

龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180) 龍答院・ユーセルディンガー(首切り包丁・b41180)  2010年02月14日 19時
 お誘いどうもありがとうございます! それじゃぼくはこっちの方から。

アレックス・ザナンドゥ(中学生魔弾エアライダー・b05408) アレックス・ザナンドゥ(中学生魔弾エアライダー・b05408)  2010年02月14日 18時
 お誘いありがとうございますー(もぐもぐ

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月14日 17時
 そーいやさっきバス乗ってたら、バスの運転手さんにおばちゃんが「●●っていうラーメン屋どこにありますか?」って聞いてたよ。流石バレンタイン、イベントが起こる日。

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月14日 17時
 というわけで適当にだべってください〜!主催のくせして俺はいまから外出しちゃうんで勝手に飲み食いしてね!

エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598) エルフィス・ハーロイン(それいけ男の子女の子いばらぎ・b56598)  2010年02月14日 17時
 功夫喫茶『銀誓館八十八房』の皆さんこんにちは!バレンタインのベスプレを利用して、普段結社ではなかなか雑談する機会がないので、この機に良かったらお話しましょー!父ちゃんも乗り気だったので多分大丈夫!ね、父ちゃん!