お姉さんの贈り物♪ 何か問題でも?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月20日 14時
 ギャーッ、スパイシーッ!

南條・氷(寒がり雪女・b53103) 南條・氷(寒がり雪女・b53103)  2010年02月20日 00時
 ばひゅーっ(冷たい感じの吐息っぽいオーラ。カレーの香り)

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月18日 01時
 ほほう、いいだろう! お姉ちゃんは私のお姉ちゃんでもある事を教えてやるー! あ、でも、喧嘩すると凍らされるので、じゃんけんで!

南條・泉(小学生科学人間・b73606) 南條・泉(小学生科学人間・b73606)  2010年02月17日 00時
 でたな、ミカヅキー! お姉ちゃんは私のお姉ちゃんなんだぞ! でもお姉ちゃんは辛党じゃないという情報は有益! ホワイトデーはハバネロチョコあげようと考えていた私、超ブレーキだわ!

シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832) シオン・ミカヅキ(三日月流拳士・b51832)  2010年02月17日 00時
 ……お姉ちゃんはカレー好きだけどシチューも作る辺り、実は辛党と言うわけでもないんだと思います

鈴柴・虎鉄(モノクロ蝙蝠・b58168) 鈴柴・虎鉄(モノクロ蝙蝠・b58168)  2010年02月16日 02時
 こんばんはーと、招待サンキュー!そしてやっぱりカレーなのかよ(笑)//氷って兄弟多かったんだな・・・。

綾鷹・沙織(中学生土蜘蛛・b66016) 綾鷹・沙織(中学生土蜘蛛・b66016)  2010年02月15日 23時
 こんばんは。招待ありがとうございます。

三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830) 三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830)  2010年02月15日 23時
 確かに色味はにてると感じる事があるよな。あと、ハヤシライス。

南條・氷(寒がり雪女・b53103) 南條・氷(寒がり雪女・b53103)  2010年02月15日 22時
 今晩は何と! 牛肉ゴロゴロ! そして辛くない! そしてライスも無い! 更にデミグラス――あ、いけないいけない。これはただのビーフシチューだわ。いっけない。てへ♪

南條・浬(小学生魔剣士・b73625) 南條・浬(小学生魔剣士・b73625)  2010年02月15日 22時
 こんばんわ。朝カレーって、おいしく感じるよね。…もしかして、今晩はカレーうどんとかなのかなぁ

三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830) 三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830)  2010年02月15日 09時
 おはよう。朝カレーというのは選択肢として「あり」だと思うな。地獄盛りとかは勘弁だけどな。

レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060) レイラ・ミツルギ(高校生魔剣士・b48060)  2010年02月15日 02時
 はわー、遅くなったけどご招待ありがとうございます。はわわ、美味しそうなカレーですねv

柳瀬・和奈(てるてるむすめ・b39816) 柳瀬・和奈(てるてるむすめ・b39816)  2010年02月15日 00時
 氷ちゃん招待ありがとねー。せっかくだしカレー一口だけつまみ食いしてこ。

門丘・玄六(衝天の武雷漢・b40739) 門丘・玄六(衝天の武雷漢・b40739)  2010年02月15日 00時
 氷先生招待ありがとー!庵のチョコで腹いっぱいでカレーはお預けだけど、挨拶にきたんだぜ。

南條・浬(小学生魔剣士・b73625) 南條・浬(小学生魔剣士・b73625)  2010年02月15日 00時
 わ、もう、どこから突っ込んでいいのか分からない。とりあえず、明日の朝もカレーだね


南條・游(小学生ヤドリギ使い・b73992)  2010年02月14日 23時
 こーりおねーちゃん、おやすみなさい。うーもそろそろおやすみするー(目ごしごし)

三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830) 三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830)  2010年02月14日 23時
 ………… (敢えて何も言わないことにした)

南條・泉(小学生科学人間・b73606) 南條・泉(小学生科学人間・b73606)  2010年02月14日 23時
 今日はお姉ちゃんにスプーンでカレーを口に突っ込まれました、幸せです……っと。日記OK! おやすみ、お姉ちゃん!(←ポジティブなバカ)

南條・氷(寒がり雪女・b53103) 南條・氷(寒がり雪女・b53103)  2010年02月14日 23時
 さて、お姉さんは明日早いのでもう休みます! 明日以降も――っていうか、去年のも一昨年のもベストプレイスって使えるみたいだから、ここもしばら――――く使えるでしょ♪ ユックリノンビリ、交流を深めて構わないからね♪ それじゃ、今日はありがとー♪ 大好きよ、みんな♪

南條・湊(小学生コミックマスター・b73607) 南條・湊(小学生コミックマスター・b73607)  2010年02月14日 22時
 そうそう……頑張れ、イズミン(甘口もぐもぐしながら)……


三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830)  2010年02月14日 22時
 まぁそのうちいい事もあると思うぜ。(無責任に言う)

三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830) 三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830)  2010年02月14日 22時
 そうだぜ。家族は良いもんだと思う。俺は疎まれていたから余計にそう思うのかも知れないが。

宮代・さつき(空色の風詠い・b52693) 宮代・さつき(空色の風詠い・b52693)  2010年02月14日 22時
 …シビアなんだなぁ。でも何だろう。兄弟姉妹って見てて微笑ましいよね。

星野・優輝(戦場の喫茶店マスター・b15890) 星野・優輝(戦場の喫茶店マスター・b15890)  2010年02月14日 22時
 ・・・眼鏡のイケメン?(一瞬辺りを見渡して自分ということに気づいた)。一番年下が可愛いもんなんだよ>泉 家族っていいもんだな。(微笑)

南條・泉(小学生科学人間・b73606) 南條・泉(小学生科学人間・b73606)  2010年02月14日 22時
 むぐむぐ……ちょい辛いけど美味しい! でもなぜか愛が少ないよ! 見たかメガネのイケメン! この愛情の差!! // その通り! 寧ろベタベタしたい! でもなぜかうまくいかないミステリアス! 困ったものだよ!>かっけぇ小4の少年

南條・氷(寒がり雪女・b53103) 南條・氷(寒がり雪女・b53103)  2010年02月14日 22時
 はい、テラ辛(妹(泉)に叩きこむ)。美味しい?(いい笑顔で)

三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830) 三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830)  2010年02月14日 22時
 要は南條(妹)も甘えたいのか。

南條・泉(小学生科学人間・b73606) 南條・泉(小学生科学人間・b73606)  2010年02月14日 22時
 それは違うぞ、メガネのイケメン! お姉ちゃんは、游にだけ妙に甘いんだ……! ずるいぞ、ずるいぞぉぉぉぉっ!!! 見てるがいい! // あ、お姉ちゃん、イズミも来たよ♪カレー食べる―♪ 食べさせて、欲しいな……♪


南條・游(小学生ヤドリギ使い・b73992)  2010年02月14日 21時
 えへへ(スリスリされて喜んでる)うん、うー一人で来たよー、えらいー?カレー食べるー、おねーちゃんちょーだい

星野・優輝(戦場の喫茶店マスター・b15890) 星野・優輝(戦場の喫茶店マスター・b15890)  2010年02月14日 21時
 氷は家族増えたんだな。・・・シスコン?(珈琲のみつつ、ひっそり思ったつもりでいたが小声でいっていた←)

南條・氷(寒がり雪女・b53103) 南條・氷(寒がり雪女・b53103)  2010年02月14日 21時
 あらあら、いっぱい〜♪ さささ、皆も食べて食べて〜♪ ……って、游ちゃん!? 一人で来たの!? お姉ちゃんやお兄ちゃんは来てたけど……ジョジョちゃん! 駄目じゃない、游ちゃん一人で来させるなんて……罰としてあとで新技、コオリ・ロックの刑ね! あぁ、もう游ちゃん(スリスリ)! お姉ちゃんとカレー食べましょうね!!

宮代・さつき(空色の風詠い・b52693) 宮代・さつき(空色の風詠い・b52693)  2010年02月14日 21時
 こんばんは、氷さん。招待してくれてありがと…って、凄いね。(辺り見回して)


南條・游(小学生ヤドリギ使い・b73992)  2010年02月14日 21時
 こーりおねーちゃん、うー来たよー

星野・優輝(戦場の喫茶店マスター・b15890) 星野・優輝(戦場の喫茶店マスター・b15890)  2010年02月14日 21時
 また凄まじい量がw<地獄盛り 氷、見事な技だったな(ひっそり見てた<スタンディングアームロック

三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830) 三井寺・雅之(風炎の光彩・b60830)  2010年02月14日 21時
 夜食には少し重たいかも知れないが、カレーを食べるのも悪くないな。

真名崎・悠羽(玖耀剣姫・b57688) 真名崎・悠羽(玖耀剣姫・b57688)  2010年02月14日 21時
 氷、招待感謝、だ…、なるほどカレーか…

クリム・ベネット(コゴエグリーン・b49515) クリム・ベネット(コゴエグリーン・b49515)  2010年02月14日 21時
 団長はチョ・・・カレーをありがとうでやんす!

南條・氷(寒がり雪女・b53103) 南條・氷(寒がり雪女・b53103)  2010年02月14日 20時
 はい、カレー一丁ー。疲れを吹き飛ばす、大盛りギガ辛でーす♪

綾鷹・一(御気楽流浪鋏角衆・b40688) 綾鷹・一(御気楽流浪鋏角衆・b40688)  2010年02月14日 20時
 ただいまー、よーやく終わったわー、そう言うわけでこーねぇ!カレー一丁!

南條・氷(寒がり雪女・b53103) 南條・氷(寒がり雪女・b53103)  2010年02月14日 20時
 あらあらまぁまぁ、蕾ちゃんも湊ちゃんもおっきくなって……お姉ちゃん嬉しい! カレーね、いっぱいお食べなさい!(本日二度目の地獄盛り)

南條・湊(小学生コミックマスター・b73607) 南條・湊(小学生コミックマスター・b73607)  2010年02月14日 19時
 ……氷お姉ちゃんは、多分卒業してもこのままなんだろうね……それもまたよし。……私もカレー、甘口で……


南條・蕾(小学生除霊建築士・b73622)  2010年02月14日 18時
 こんばんは。氷姉さんのカレー好きは相変わらずねぇ〜。わたしもカレー貰っていいかな〜?

南條・氷(寒がり雪女・b53103) 南條・氷(寒がり雪女・b53103)  2010年02月14日 18時
 それは私がお姉ちゃんで貴方が弟だからよ!<どういう了見 // あらあら、雪もいらっしゃーい♪ ゆっくりカレーしていってね♪

南條・丞(高校生青龍拳士・b73611) 南條・丞(高校生青龍拳士・b73611)  2010年02月14日 18時
 ぐふっ、紛う事無き姉さんだ…(パタリ)技が決まらないといいつつ、着実にロックしてるのはどういう了見だ…(ぴくぴく)

氷山・雪(氷雪の歌い手・b59616) 氷山・雪(氷雪の歌い手・b59616)  2010年02月14日 18時
 招待ありがとうございます。隠し味にチョコの入ったカレー、でいいんでしょうか…とりあえずいただきます。

南條・氷(寒がり雪女・b53103) 南條・氷(寒がり雪女・b53103)  2010年02月14日 17時
 えい♪(フィニッシュ) // あらあら、涼ちゃんも……南條家大集合ね♪ ところで、ジョジョちゃん、ちょっと身体柔らかいわ。技がうまく極まらない! あまりジョジョ立ちして身体柔らかくしちゃメーよ?

桂木・京(紅蜘蛛・b43682) 桂木・京(紅蜘蛛・b43682)  2010年02月14日 16時
 某家もずいぶん増えたけど、南條さんちも人増えたね〜…(もぐもぐ

高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424) 高宮・夜宵(誘惑の女狐・b16424)  2010年02月14日 16時
 南條組!?(何)/氷だきゅだきゅ(ぁ

南條・涼(高校生魔剣士・b73624) 南條・涼(高校生魔剣士・b73624)  2010年02月14日 16時
 やっぱりカレーなんだね、氷姉さん。うん、良い香りだね、私にもちょうだい、辛さは「涅槃」くらいで。あ、とりあえず丞にとどめさしてからでもいいよ

南條・浬(小学生魔剣士・b73625) 南條・浬(小学生魔剣士・b73625)  2010年02月14日 16時
 お赤飯とカレー…新しい料理の予感(笑) あ、丞兄さん発見ー

1 2 次のページ