楽しい3年間に、ありがとうを

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

愛染・祀理(小春日和・b31663) 愛染・祀理(小春日和・b31663)  2010年02月27日 18時
 花色ちゃん、すっかり遅くなっちゃってごめんね〜っ!改めてご招待ありがとうございます(ぺこ)お詫びに私からもチョコを(ずずいと)もう少しで卒業かぁ…。あっという間の学園生活だったけど、卒業してからも宜しくねっ!

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月19日 22時
 鳥遊さん、籠乃宮さん、こんばんは。いらっしゃいませ、ですよ。

籠乃宮・紗雫(スノードロップ・b43941) 籠乃宮・紗雫(スノードロップ・b43941)  2010年02月19日 19時
 (しずしずと襖をほんのり開けて中を覗きこみつつ)こんばんはー…。花色、いますか?

鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689) 鳥遊・観在(雪花ひとひら・b53689)  2010年02月18日 23時
 こんばんわー、遅くなってしまいましたが、お招きありがとうございます…です♪ご卒業までも一緒、ご卒業しても一緒に…いさせてください、ですよ。

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月18日 22時
 鈴也さん、宮之原さん、天泉さんも、ようこそいらっしゃいませ。どうぞ、遠慮なくお召し上がりください。(いそいそ) 天泉さんも、畳派なんです、ね。天泉さんのお宅も、和室の印象が。

天泉・五月(紅滴・b23065) 天泉・五月(紅滴・b23065)  2010年02月18日 21時
 (そろりと)遅まきながら、こんばんは。お邪魔します。四季森先輩、お招きありがとうございますね。 畳のあるおうちって、なんだか落ち着きます。先輩の笑顔もあるから、なおさらやもです。

宮之原・滉(アイリストミスト・b50798) 宮之原・滉(アイリストミスト・b50798)  2010年02月17日 01時
 遅くなってしまいましたが、四季森さんお誘いありがとうございます。もう少しで卒業ですもんね、なんだか少しさびしくもありますが。あ、僕もチョコ頂いて良いですか?

鈴也・かがし(高校生魔弾術士・b10873) 鈴也・かがし(高校生魔弾術士・b10873)  2010年02月17日 01時
 ありゃ、遅くなって悪いー。招待ありがと!俺もチョコほっしいー!!

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月16日 00時
 霧峰さん、鷹谷さん、アリーセさん、佐保さんはいらっしゃいませ。来ていただけただけで、なによりです、よ。どうぞ、お召し上がりください。(人数分のお茶と、チョコを小皿へとりわけとりわけ)

佐保・恭哉(マクガフィン・b36536) 佐保・恭哉(マクガフィン・b36536)  2010年02月15日 23時
 1日おそくなっちゃってゴメン。四季森さんお誘いありがとう。俺もチョコもらってもいいかな?

アリーセ・エルンスト(ソライロノカゼ・b33163) アリーセ・エルンスト(ソライロノカゼ・b33163)  2010年02月15日 22時
 顔を出すのがすっかり遅くなりましたが、それでも惨状・・・もとい参上! 惨状は私のチョコでした。(あぁ そんな話はさて置いて、美味しそうですねー。貰っても大丈夫ですか?

鷹谷・銀月(黄泉の銀花・b57236) 鷹谷・銀月(黄泉の銀花・b57236)  2010年02月15日 14時
 一日、遅くなってしまいましたけれども、お招きありがとうございました。結社でお話できること、楽しみにしております

霧峰・灰十(漆黒の牢獄・b26171) 霧峰・灰十(漆黒の牢獄・b26171)  2010年02月15日 06時
 すっかり来るのが遅くなってしまってすまない。花色は招待ありがとうな。美味しそうなチョコ、だな。

暦・冬夜(偉大なる天才王・b46818) 暦・冬夜(偉大なる天才王・b46818)  2010年02月15日 00時
 お疲れさんだ。俺もごっそりチョコ頂きつつ、お暇するとしよう。四季森先輩は招待ありがとでした。

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月15日 00時
 (ボケ殺し……四季森先輩、なかなかやるな!)城島先輩もこんばんはですよー。と、僕もだいぶのんびりめに長居してしまいました。ご馳走様で、ありがとうございました!歯磨きして寝ます!

城島・伊万里(高校生土蜘蛛の巫女・bn0122) 城島・伊万里(高校生土蜘蛛の巫女・bn0122)  2010年02月15日 00時
 はぁ〜い、お疲れ様なのですよぅ〜。私もそろそろお暇しますぅ。チョコとお茶、ご馳走様でしたぁ〜。ありがとうございましたぁ♪

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月15日 00時
 ……と、勝手ながらそろそろ、わたしはお暇いたします、ね。今いらっしゃる方も、わたしがいない間に来られる方、も……お茶やチョコレート、ご自由にご飲食、ご歓談ください。みなさま今日は一日、お相手いただき、ありがとうございました。(ぺこり)

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月15日 00時
 いわゆる、ともちょこ、というものです、ね。大勢で美味しいものを食べると、それだけで幸せになります、よね。

城島・伊万里(高校生土蜘蛛の巫女・bn0122) 城島・伊万里(高校生土蜘蛛の巫女・bn0122)  2010年02月15日 00時
 あ、頂きますぅ〜♪ …ふ、ふぇっ? 私はあげるひともいないので、誰か知ってる人にあげようと思ってますぅ。

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月15日 00時
 まだたくさんありますから、よろしければどうぞです、よ。ただ、寝る前に歯磨きはきちんとしてください、ね。

暦・冬夜(偉大なる天才王・b46818) 暦・冬夜(偉大なる天才王・b46818)  2010年02月14日 23時
 (もぐもぐ)さすが四季森先輩だな。ボケ殺しが来るとは思わなかったぞ。でもチョコ増量は素直に嬉しいのだ。

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月14日 23時
 今日はみなさま、楽しそうにお過ごしになられた方が多かったようで……いいことです、ね。城島さんも、どなたかに何か差し上げたりされたのでしょう、か?(チョコをよそった小皿と、お茶をさしだし)

城島・伊万里(高校生土蜘蛛の巫女・bn0122) 城島・伊万里(高校生土蜘蛛の巫女・bn0122)  2010年02月14日 23時
 わぁ、ありがとうございますぅ。今日はどこもあま〜い匂いがしてますよねぇ〜。

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月14日 23時
 城島さんも、いらっしゃいませ。まだチョコもございますし、大丈夫ですよ。今お茶をお淹れいたします、ね。(こぽこぽ)

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月14日 23時
 暦さん、も……学園闘争を勝ち抜いて、無事、学業を修められたのです、ね。お祝いの、チョコ増量、です。(増やし増やし)(ボケ殺し) 甘いものも、ややもすると苦くも感じるものがあると、より美味しくなりますよね。

城島・伊万里(高校生土蜘蛛の巫女・bn0122) 城島・伊万里(高校生土蜘蛛の巫女・bn0122)  2010年02月14日 23時
 はわわ、遅くなっちゃいましたがぁ〜、ご招待ありがとうございますですぅ〜♪お邪魔しますねぇ〜?

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月14日 23時
 (お茶を受け取って静かに啜り)……あー、甘い物の後だと一層おいしい。お茶とお菓子って黄金比ですよね!こういう至福の時間は貴重だと思う。あ、お邪魔してますー(二人に軽く頭を下げ)

暦・冬夜(偉大なる天才王・b46818) 暦・冬夜(偉大なる天才王・b46818)  2010年02月14日 23時
 (お茶と小皿を受け取る)ありがとう。美味しそうなチョコだ。卒業間近になると感慨深くなるよな。俺は進路も決まったぞ。…中学生だ。(ツッコミ待ち)

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月14日 23時
 暦さんも、いらっしゃいませ。甘いもの、お好きなのでしょうか。そういえば、暦さんももうすぐ小学校をご卒業されるのです、ね。(烏兎沼さんへチョコの乗った小皿と、暦さんへも、お茶を小皿をお渡し)

暦・冬夜(偉大なる天才王・b46818) 暦・冬夜(偉大なる天才王・b46818)  2010年02月14日 23時
 こんばんは。甘い匂いに誘われて遊びにきてみた。四季森先輩は招待感謝だ。もう卒業なんだな…。寂しくなる。

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月14日 23時
 ふわ、烏兎沼さんもいらっしゃいませ。烏兎沼さんも、今日は一日、楽しんでらっしゃいましたでしょう、か?(烏兎沼さんの分のお茶を淹れつつ)

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月14日 23時
 はい、どうぞ。多少苦く感じるかもしれませんが、そのときはチョコを追加で、どうぞです。(すっ、と)

烏兎沼・華呼(陽に揺る凍華・b44376) 烏兎沼・華呼(陽に揺る凍華・b44376)  2010年02月14日 23時
 こんにちはっ。四季森先輩、ご招待ありがとうございますっ。こちらこそお世話になったのです。おいしそうなチョコレートですねっ。

近藤・翔太(トリフォリウム・b21769) 近藤・翔太(トリフォリウム・b21769)  2010年02月14日 23時
 七つの海!そう言うとカッコイイ!あ、何だかたくさんいらっしゃいませでいってらっしゃいで、お邪魔してますー。……僕もお茶頂いて良いでしょうか?むしろ濃い目の方が好きかも。

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月14日 22時
 和洋折衷、です、ね。(こくり) 六花もまた、あと一月半……はい。こちらこそ、よろしくお願いいたします、ね。たくさん思い出を、作っていきましょう。

東雲・紫苑(和姫アンダンテ・b36283) 東雲・紫苑(和姫アンダンテ・b36283)  2010年02月14日 22時
 あ、ありがとう♪うん!家には和室と洋室の両方あるんだよ〜!っと、あんまりお話できなかったけどあたしも退散するねー?残りもわずかだけどよろしくなんだよ〜

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月14日 22時
 お粗末さまでし、た。はい。残り1月半、学園生活、お互いに楽しんで参りましょう。また、地下室でご一緒させてください、ね。(ぺこり)

鳳・紅介(スカーレットエッジ・b21282) 鳳・紅介(スカーレットエッジ・b21282)  2010年02月14日 22時
 ん…(お茶すすり)…はふ。 ん、チョコ美味しかったです。どうもありがとう…。もうじき卒業だけど、お互いいろいろなこと頑張りましょうっ…ってところで。せっかくの和室であわただしくて申し訳ないけれど、僕もそろそろ失礼するよ。

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月14日 22時
 はい、遠慮なくお召し上がりください。お茶も濃さは調節できますので、苦いようでしたら言ってください、ね。 // たまに和室を見かけると、少しうきうきします、よね。少々散らかっているので、お恥ずかしいですが。雪花さんも、お口に合ったようで、良かったです。お粗末さまでした。それでは、また、地下室でお会いしましょう。

雪花・霞凛(雲居ノ真秀ラ・b22228) 雪花・霞凛(雲居ノ真秀ラ・b22228)  2010年02月14日 22時
 お茶もありがとうや。そやな、羊羹や和菓子も好きやし、基本的に甘い物は好物や。(お茶を飲みつつ)それでは、短い時間やが、うちはそろそろお暇させて頂くな。心地よい時間とお菓子をありがとうや。

鳳・紅介(スカーレットエッジ・b21282) 鳳・紅介(スカーレットエッジ・b21282)  2010年02月14日 22時
 うん、こんばんは。雪花さんもこんばんはです。 ん、では…遠慮なくいただきます(嬉しそうに受け取り) ん?畳の話?…そういえば、畳の部屋なんて僕には珍しいかも…(きょろきょろ部屋見渡しつつ、チョコぱくりと)

火奈・咲葉(黒の彼方・b67744) 火奈・咲葉(黒の彼方・b67744)  2010年02月14日 22時
 手作り、なんですか、私ちょっと料理は、その、苦手なんで、羨ましいです。一つ頂きます。

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月14日 21時
 お粗末さま、です。雪花さんも、甘いものがお好きなのです、ね。どことなく、羊羹なども好まれそうな、印象が。(食後のお茶を入れつつ) 鳳さんも、こちらよろしければ、どうぞお召し上がりくださいませ。(す、とチョコのお皿とお茶をだし)

雪花・霞凛(雲居ノ真秀ラ・b22228) 雪花・霞凛(雲居ノ真秀ラ・b22228)  2010年02月14日 21時
 では、お一つ頂くな。(チョコを手に取り食べつつ)甘い物は食べると幸せや。とても美味しかったご馳走様や。そうか…最近の家は畳少ないんやな。紅介さんも、こんばんは。

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月14日 21時
 鳳さんも、いらっしゃいませ。鳳さんも同学年です、から……一緒に、もうすぐご卒業です、よね。ほんとうに、はやかったです。(こくり) // 最近の家屋は、ふろーりんぐが多いようです、ね。お部屋がたくさんあるおうちなどでは、まだよく見受けられます、が、一人暮らし向けの物件などでは、残念ながらあまり。

鳳・紅介(スカーレットエッジ・b21282) 鳳・紅介(スカーレットエッジ・b21282)  2010年02月14日 21時
 ちょっと遅ればせながらで、四季森さんはご招待どうもありがとうね。お邪魔させてもらうよー。 三年間…か。ほんと、あっという間だなぁ。

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月14日 21時
 火奈さんも、ようこそいらっしゃいませ。ご祝辞、ありがとうございます。チョコレートも、上手にできたかと思いますので、よろしければご賞味ください。(チョコの乗ったお皿とお茶を、各人へさしだし)

雪花・霞凛(雲居ノ真秀ラ・b22228) 雪花・霞凛(雲居ノ真秀ラ・b22228)  2010年02月14日 21時
 お菓子とお茶…嬉しいな。楽しみや。着物は愛好しとるというか…着物が慣れとるのでいつもこんな恰好しとる感じや。家には畳があるのは普通なんかと思っとったが違うんやろか?

火奈・咲葉(黒の彼方・b67744) 火奈・咲葉(黒の彼方・b67744)  2010年02月14日 21時
 四季森先輩、その、ご招待ありがとう、ございます。完成、おめでとうございます。

四季森・花色(敷守・b20753) 四季森・花色(敷守・b20753)  2010年02月14日 21時
 雪花さん、東雲さん、いらっしゃいませ。すぐにお菓子とお茶、ご用意いたします、ね。(いそいそ) そういえばお二人とも、着物を愛好されていらっしゃいます、ね。お二人も、お住まいに畳があったりするのでしょう、か?

1 2 3 次のページ