雪女狐のバレンタイン・後は勇気だけですわ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

森里・浩之(盗聴忍者・b17397) 森里・浩之(盗聴忍者・b17397)  2010年02月21日 01時
 みんなが忘れたころにマーキングしてみよう

鎹・陸(恋する女弁慶・b00288) 鎹・陸(恋する女弁慶・b00288)  2010年02月16日 21時
 お久しぶりでーす♪遅れちゃったけども、お誘いありがとですー♪

ジェニファー・スウィート(疾風定理・b30598) ジェニファー・スウィート(疾風定理・b30598)  2010年02月16日 11時
 ふむふむ

芦屋・たつみ(爆裂爛漫・b27331) 芦屋・たつみ(爆裂爛漫・b27331)  2010年02月15日 23時
 ちょいと遅れちゃったけど燈艶さん招待ありがとー。盛況だわねえ、知ってる子も知らない子もたくさんで楽しいわ

水姫・綾音(高校生雪女・b23039) 水姫・綾音(高校生雪女・b23039)  2010年02月15日 23時
 無霧先輩、一日遅れになってしまいましたが御招待ありがとうございます!

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2010年02月15日 22時
 ご、ごめんなさい!?…地雷を踏んでしまいましたわ(しょぼん)

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2010年02月15日 21時
 覚えているだけで2人ほど、もちろんわたくし以外で(微笑

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2010年02月15日 21時
 ら・ん・さん? (ぎぎぎぎぎ…:怖

ジェニファー・スウィート(疾風定理・b30598) ジェニファー・スウィート(疾風定理・b30598)  2010年02月15日 13時
 な・・なんだってぇ!?(何>無霧

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2010年02月15日 02時
 今年はチョコが作れませんでしたから来ないと思いましたのに。ありがとうございますわ♪本命さんにはちゃんと渡せましたかしらね?

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2010年02月14日 23時
 ひかりさん、晴香さん。いらっしゃい(微笑 // いらっしゃい。はい、霧芽用のですわ(微笑&チョコ差出し // ま・き・な・さん。そこから先はご自分で、ね(微笑 // オスワリさん。もぎりますわよ?(満面の笑みで:ぉ // ツバメさん、お久しぶり。お元気でしたか(微笑 // わたくし以外にも別の子がちょくちょくお世話になってます(微笑>ジェニファーさん

ジェニファー・スウィート(疾風定理・b30598) ジェニファー・スウィート(疾風定理・b30598)  2010年02月14日 22時
 お?無霧ねぇさん、ありがとん♪

安藤・ツバメ(バーニングスワロー・b03956) 安藤・ツバメ(バーニングスワロー・b03956)  2010年02月14日 22時
 おっじゃまっしまーす♪招待ありがとね♪

オスワリ・ゴンスケ(紅い眼鏡のシェーファー・b37220) オスワリ・ゴンスケ(紅い眼鏡のシェーファー・b37220)  2010年02月14日 22時
 で、こちらは本命の方をにやにやギャラリーと言う事で宜しいのでしょうか。にやにや。

オスワリ・ゴンスケ(紅い眼鏡のシェーファー・b37220) オスワリ・ゴンスケ(紅い眼鏡のシェーファー・b37220)  2010年02月14日 22時
 鷹峰先輩ならば祝福せざるを得ない。と言う訳で、ただいま参上いたしました。お招きに預かり恐悦至極…忍体術部の下忍オスワリであります。宜しくどうぞ。

龍臥崎・まきな(みづかがち・b16153) 龍臥崎・まきな(みづかがち・b16153)  2010年02月14日 21時
 …ひゃーっ。顔が熱くなってきたのです…(←「別場所」が気になって覗いてきた子)

皇塚・霧芽(セクシードラゴン・b00566) 皇塚・霧芽(セクシードラゴン・b00566)  2010年02月14日 21時
 遅くなりました。 あら、何かもとネタでもあるのですか?

龍臥崎・まきな(みづかがち・b16153) 龍臥崎・まきな(みづかがち・b16153)  2010年02月14日 21時
 やーやー、どもどもなのですヨ!無霧さん、お招きに預かりまして光栄なのです。//草剪さん、お久しぶりなのです。お元気でしたか?

稲垣・晴香(弾丸少女・b10327) 稲垣・晴香(弾丸少女・b10327)  2010年02月14日 21時
 (ひかりの後からくっついて)……おじゃましますー。うわ、人いっぱいだ。燈艶先輩、おまねきいただいてありがとうございます。ピンナップも素敵ですね♪


草剪・ひかり(七色の虹を描く少女・b00540)  2010年02月14日 21時
 (そういえば、極一時忍体術部にお邪魔してたことあったっけ)

草剪・ひかり(七色の虹を描く少女・b00540) 草剪・ひかり(七色の虹を描く少女・b00540)  2010年02月14日 21時
 ……こんばんは _(._.)_ おまねきにあずかりありがとうございます。(周り見渡し)……お互い、初対面同士が多いみたいですね。プロレス部のものですー、お見知りおきを……

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2010年02月14日 21時
 あら穢宮さん、覗き見はダメですわよ(微笑) 本命…そこまで行けば良いですわね(くす

穢宮・風月(禍祓いの巫女・b23521) 穢宮・風月(禍祓いの巫女・b23521)  2010年02月14日 21時
 (ちょろっと見てみたら無霧せんぱい、ちゃんと本命のチョコを別で用意してたんだね…。)//わたしも、忍体術部がらみの人しか知らないかも。よろしくね。

森里・浩之(盗聴忍者・b17397) 森里・浩之(盗聴忍者・b17397)  2010年02月14日 20時
 これもヅラだよ>穢宮さん // 知らない人が多すぎる。知らない人も知ってる人もよろしくー。あ、猿飛くんは一方的に知ってるな

武田・由美(高校生妖狐・b22523) 武田・由美(高校生妖狐・b22523)  2010年02月14日 20時
 こんばんはーw師匠w遊びに来ました―w招待してくれてありがとうございますw

穢宮・風月(禍祓いの巫女・b23521) 穢宮・風月(禍祓いの巫女・b23521)  2010年02月14日 20時
 こんばんわ、遊びに来たよ。呼んでくれてどうもありがと。//それはかつらだったんだね…。>森里せんぱい

猿飛・迅九郎(は忍者で小猿・b55734) 猿飛・迅九郎(は忍者で小猿・b55734)  2010年02月14日 20時
 招待さんきゅーだぜ。ちょっと顔出しだ。

丘・敬次郎(筧次郎か悪いツインテ・b25240) 丘・敬次郎(筧次郎か悪いツインテ・b25240)  2010年02月14日 19時
 どーもー♪お邪魔しますよー。今年もご招待感謝します♪

紺碧・斎(シュバルツネーベル・b23232) 紺碧・斎(シュバルツネーベル・b23232)  2010年02月14日 19時
 久々に来てみたっすが、なんだかイメージがまったくちがうっすね、女の人は化けるもんだ。久々に招いていただいて感謝っす。

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2010年02月14日 19時
 友チョコですから>森里さん

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2010年02月14日 19時
 確立変動ですわね…そのものズバリですわ。きららさんにはとても甘いものを差し上げましょう。それとネタ元を明かされたお返しにとても痛くして差し上げます(ぉ

六連星・きらら(ギャラクティカエンプレス・b06096) 六連星・きらら(ギャラクティカエンプレス・b06096)  2010年02月14日 18時
 なんか9人の戦鬼のパチンコを思い出したのはなざだろー?

森里・浩之(盗聴忍者・b17397) 森里・浩之(盗聴忍者・b17397)  2010年02月14日 18時
 そうか。(ヅラ外しながら)知らない人もいるなら普通にしてよう。一条くん、美鳥谷さんお初です。どうぞよろしくっすよ

美鳥谷・百舌鳥(妖星謡闇・b22905) 美鳥谷・百舌鳥(妖星謡闇・b22905)  2010年02月14日 17時
 呼ばれたものなので、飛び出てじゃかじゃかーん! ご招待に預かり、感謝感謝ですわ!

一条・隼人(愛の戦士・b00616) 一条・隼人(愛の戦士・b00616)  2010年02月14日 17時
 招待されてホイホイとやってきたのであった。ありがとうございます。

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2010年02月14日 17時
 いらっしゃいませ。メガネと言うのが何方の事かは知りませんが、お召し上がりくださいな(微笑:ぇ

森里・浩之(盗聴忍者・b17397) 森里・浩之(盗聴忍者・b17397)  2010年02月14日 17時
 招待に感謝っすよ

森里・浩之(盗聴忍者・b17397) 森里・浩之(盗聴忍者・b17397)  2010年02月14日 17時
 最初に来たのがメガネじゃないが良いのだろうか……

無霧・燈艶(雪女狐・b01895) 無霧・燈艶(雪女狐・b01895)  2010年02月14日 17時
 いわゆる友チョコと言うヤツですわ(微笑