―ありがとう―と―大好き―をキミに。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338) 東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338)  2010年03月11日 20時
 わわ、悠ちゃんに健斗くんもありがとうなんだよ♪  どうぞ食べてくださーい♪  えへへ///褒めてもなにもでないぞコノヤロー///(ありがとうの意

堀河・健斗(小覇王・b49277) 堀河・健斗(小覇王・b49277)  2010年03月11日 19時
 来るのが遅すぎて申し訳ないっ!招待有難うな! どれも美味そうやん!食べてええんかー?

露雪・悠良(藍纏う雪の舞巫女・b56044) 露雪・悠良(藍纏う雪の舞巫女・b56044)  2010年03月06日 04時
 ともあれ、猫さんクッキーは可愛いので、私には食べられません…っ!

露雪・悠良(藍纏う雪の舞巫女・b56044) 露雪・悠良(藍纏う雪の舞巫女・b56044)  2010年03月06日 04時
 (こっそり)折角お誘い頂いたのに、盛況中に来れずにごめんなさいです。

坂田・ももき(獣牙・b51914) 坂田・ももき(獣牙・b51914)  2010年03月01日 20時
 見とれ過ぎたぜ!流石猫!それつくった愛香も流石!将来に期待だな〜(によによにやにや)んじゃ長居しちまったけどこれにて!うまい!(猫クッキーくわえてサムズアップして去り)

紅月・愛音(純白の羽根を持つ歌姫・b38401) 紅月・愛音(純白の羽根を持つ歌姫・b38401)  2010年02月19日 09時
 わーいっ♪わーいっ♪いただきまーっす♪♪(勢いよくがっつき始めた←

東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338) 東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338)  2010年02月18日 00時
 うん!遠慮せずにじゃんじゃん食べてね! 多分たりるから…

紅月・愛音(純白の羽根を持つ歌姫・b38401) 紅月・愛音(純白の羽根を持つ歌姫・b38401)  2010年02月17日 21時
 ねっ、ねっ、うちも食べていい!?猫ちゃんっ!!!(きらきら←

東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338) 東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338)  2010年02月17日 12時
 おぉ…!微笑み様君臨だ!!(←  猫です!うん、作った♪どぞどぞー!(皿ごとどんっ

坂田・ももき(高校生白虎拳士・b51914) 坂田・ももき(高校生白虎拳士・b51914)  2010年02月16日 17時
 猫だ!!すげー!作ったのか!?それプリーズ…!(目…どころか全体的にキラキラ)

東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338) 東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338)  2010年02月16日 16時
 凪子さんいらっしゃい!おもてなしするはずが…食べて良いかな?<チョコチーズケーキ ありがとうです♪  愛香が作ったお菓子も遠慮せず食べてくださいね♪

潮見・凪子(黎蛉の灯霞・b15044) 潮見・凪子(黎蛉の灯霞・b15044)  2010年02月16日 12時
 遅くなってしまってごめんなさい。東城さん、ご招待ありがとうございます。夕凪さんもお元気そうで何よりですvチョコチーズケーキを持ってきましたので良かったら食べて下さいね…v

東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338) 東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338)  2010年02月15日 07時
 雲雀ちゃん、セラちゃん、愛音ちゃん、恋ちゃん、零ちゃん、涼さん、ももちゃんいらっしゃいだよ!お菓子いっぱい作っといて良かった♪  …ちょっそこ!茶化さない///<おあついとか  あむっ(ももちゃんの前で猫型クッキー食べ

坂田・ももき(高校生白虎拳士・b51914) 坂田・ももき(高校生白虎拳士・b51914)  2010年02月14日 21時
 愛香ご招待サンキュ!…って賑やかだなおい♪初めまして!おあつい2人…(手ぽんっとやり)邪魔しねーうちに帰るから安心しろよな(によによ)…!(目ざとく猫のお菓子を発見してガン見)

黒崎・涼(闇なる属者されど・b00373) 黒崎・涼(闇なる属者されど・b00373)  2010年02月14日 20時
 招待ありがとさんだな。うむ…いっぱいのお菓子だな。


夜神・零(一生暇つぶし・b71709)  2010年02月14日 20時
 お邪魔するぜー。愛香は招待してくれてありがとな!…うお、しらねー奴がいっぱい居る。初めましてよろしくなー(にこにこ)

葉月・恋花(銀世界ノ夜空ニ煌ク一等星・b01050) 葉月・恋花(銀世界ノ夜空ニ煌ク一等星・b01050)  2010年02月14日 18時
 ごしょーたい、ありがとーなのですよ(にこぱ)お熱いお二人は、置いておいて(←)お初の皆さん、初めましてなのですよ(ぺこ

紅月・愛音(純白の羽根を持つ歌姫・b38401) 紅月・愛音(純白の羽根を持つ歌姫・b38401)  2010年02月14日 18時
 こんにちは〜っ!!お邪魔しまーす♪♪初めましてがいっぱいだ…初めましてー(ぇ  …で、今は何の話なのかな?(←

セセラ・フィスティモーラ(桃妖の讃美歌・b52671) セセラ・フィスティモーラ(桃妖の讃美歌・b52671)  2010年02月14日 17時
 お邪魔します!!

霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474) 霖・雲雀(止まぬ天涙に仰げ其の劇薬を・b13474)  2010年02月14日 16時
 雲雀さんも神出鬼没なのだよ! 鍋はあったかいよ!

迅伐・菫(十六夜ヲ統ベシ天狐・b16300) 迅伐・菫(十六夜ヲ統ベシ天狐・b16300)  2010年02月14日 16時
 ふはは〜、菫は神出鬼没なのだよ!(ぇ)ん?つけるのか?

東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338) 東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338)  2010年02月14日 15時
 あれ?何時の間にか増えてた!(← 皆いらっしゃいだよ♪  暑い…かな?クーラーつけようか?

迅伐・菫(十六夜ヲ統ベシ天狐・b16300) 迅伐・菫(十六夜ヲ統ベシ天狐・b16300)  2010年02月14日 15時
 んゆ?起きてみればびっくりな光景(こんにちはの意)

鹿島・狭霧(蒼き鋭刃・b34207) 鹿島・狭霧(蒼き鋭刃・b34207)  2010年02月14日 14時
 お誘いありがとう・・・って何かこの部屋室温随分高くない?(ぉ

夕凪・亮(丸眼鏡・b58912) 夕凪・亮(丸眼鏡・b58912)  2010年02月14日 14時
 魔炎?溶かされそうなんですか?暑いならうちわいります?(←)

霜桐・海(鏡眼のミラージェイド・b65258) 霜桐・海(鏡眼のミラージェイド・b65258)  2010年02月14日 13時
 はじめましてのヤツははじめましてなー。俺はなんだかこの空間に広がるBS魔炎によってとかされてしまいそうだ(ラブラブアツアツ的意味で

夕凪・亮(丸眼鏡・b58912) 夕凪・亮(丸眼鏡・b58912)  2010年02月14日 13時
 南さん、初めまして。五百蔵さんはまた。//それじゃあそろそろ僕も頂きましょうかv(猫クッキーに手を伸ばし)

東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338) 東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338)  2010年02月14日 13時
 竜ちゃんいらっしゃい!ありがとう♪  桜雪ちゃんまたあとでね!そう言ってもらえると嬉しいな♪  愛香もぼちぼち覗きにきますー。

五百蔵・桜雪(春を告げる雪・b56037) 五百蔵・桜雪(春を告げる雪・b56037)  2010年02月14日 13時
 竜紀さんは入れ違いでごめんね!愛香さんのお菓子美味しかったよ♪

五百蔵・桜雪(春を告げる雪・b56037) 五百蔵・桜雪(春を告げる雪・b56037)  2010年02月14日 13時
 ごめんね、桜雪ちょっと御用があるので一度失礼します!また後でお邪魔できたら遊びに来るね。愛香さん、お菓子美味しかったよ。ごちそうさまでした♪

南・竜紀(高校生魔弾猫士・b70431) 南・竜紀(高校生魔弾猫士・b70431)  2010年02月14日 13時
 …招待ありがとう。…邪魔にならない程度に居させて貰うよ。//夕凪さんと霧桐さんは初めましてかな…宜しくな。

五百蔵・桜雪(春を告げる雪・b56037) 五百蔵・桜雪(春を告げる雪・b56037)  2010年02月14日 12時
 う、うん、分かったよ!大丈夫、桜雪、お邪魔じゃないから!(こっちも釣られてテンパって意味不明な発言)…そうだね、美味しく頂いてこそのありがたさ、だね(こっちも猫ぱくり)うんうん、甘さも丁度よくて美味しいねぇ(ほこほこ)

東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338) 東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338)  2010年02月14日 11時
 そうそう!全然邪魔とかホントないし(テンパッてきた  …確かに。それを考えてなかったー<にゃんこ だが食べる(ぱくり  わぁ♪ありがとう!綺麗〜♪

五百蔵・桜雪(春を告げる雪・b56037) 五百蔵・桜雪(春を告げる雪・b56037)  2010年02月14日 11時
 桜雪、ベスプレのご招待初めてだから嬉しかったんだよー(えへ)でも猫さん、可愛すぎて食べにくいねぇ…(と言って星型クッキーを手にした)あ、桜雪もね、お友達チョコ配ってるんだよー。愛香さんと亮さんと海さんにも、どうぞ!(3人に桜型のチョコが入った小さな袋を渡し)

夕凪・亮(丸眼鏡・b58912) 夕凪・亮(丸眼鏡・b58912)  2010年02月14日 11時
 霜桐さんと五百蔵さんは初めまして、ですかね。お邪魔とかじゃないですので、こちらこそ気にしないで下さい(苦笑)

東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338) 東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338)  2010年02月14日 11時
 いやいや、ね?って言われても…///(困  遠慮なく食べちゃってください!うん。頑張っちゃった♪にゃんこいっぱいよー! …愛香も吃驚(ぼそり/←

五百蔵・桜雪(春を告げる雪・b56037) 五百蔵・桜雪(春を告げる雪・b56037)  2010年02月14日 11時
 え、だってほら、ばれんたいんって、ね?(そわそわしている)でもお誘いされたら遠慮なく頂きます♪すごいねぇ、みんな愛香さんが作ったの?あ、猫さんがいっぱいいるねぇ(和んだ)

東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338) 東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338)  2010年02月14日 11時
 桜雪ちゃんいらっしゃい!来てくれてありがとうなんだよ♪ いやいや、お邪魔ってなによ///こそこそしてないで一緒に食べよう!(照

五百蔵・桜雪(春を告げる雪・b56037) 五百蔵・桜雪(春を告げる雪・b56037)  2010年02月14日 11時
 (こそりと)愛香さん、ご招待ありがとうだよー。……えぇと、桜雪、お邪魔しないから気にしないでね?(こそこそ)亮さんと海さんは初めましてだよ。桜雪です、よろしくね♪

東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338) 東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338)  2010年02月14日 11時
 お、味覚音痴な海さんこんにちは(←  海くん来てくれてありがとうだよー! ……殴って良いですか?(マテ

霜桐・海(鏡眼のミラージェイド・b65258) 霜桐・海(鏡眼のミラージェイド・b65258)  2010年02月14日 11時
 お、呼んでくれてありがとー?おやおやー、お邪魔だったようですねぇ(にーよにーよ

東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338) 東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338)  2010年02月14日 11時
 たすくん!来てくれてありがとうなんだよ♪  えへへ、ちょっと作りすぎちゃった! ///で、でも真ん中のでっかいチョコはたすくんにだからね!!

夕凪・亮(丸眼鏡・b58912) 夕凪・亮(丸眼鏡・b58912)  2010年02月14日 10時
 っと、他にも来るんですかね。ちょっと慌ててたので早まりました(照)

夕凪・亮(丸眼鏡・b58912) 夕凪・亮(丸眼鏡・b58912)  2010年02月14日 10時
 招待ありがとうございます。って…これ、二人で食べるんですか?すごい量・・・・(苦笑)でもどれもおいしそうですねv

東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338) 東城・愛香(猫とお菓子をクダサイ・b08338)  2010年02月14日 09時
 気合入れすぎていっぱい作っちゃったんだよ… 食べて良いかな(じゅるり