よう、食っていかねぇか?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

中原・春美(愛の言葉に添える花になりたい・b32109) 中原・春美(愛の言葉に添える花になりたい・b32109)  2010年02月22日 23時
 (丹羽さんに「貴女ほどではありません」と言わんばかりに微笑み返し/何) 八雲さんが悪い人にひっかからないよう釘を刺したまでですよ。(くすくす笑って)喜んでいただけて幸いです。

綾島・八雲(来来漂飄・b39097) 綾島・八雲(来来漂飄・b39097)  2010年02月20日 20時
 はは。本職じゃねぇんで見栄えは悪ぃぜ?ま、そう呼んでくれるのは素直に嬉しいけどな(にんまり)//(白銀山さんの視線も感じつつ、頭ぽりぽり掻いてばつが悪そうに)こりゃ、中原さんもなかなか手厳しいこと言ってくれるぜ。おおっ、こんなに可愛らしいもの俺が貰っていいのか?これは後からいただくぜ。ありがとな〜。白銀山さんも気にしなくていいぜ。気持ちだけでも頂けりゃ、有難ぇってもんよ。//五堂さんも初めまして、だな。大家さんが折角茶入れてくれたんで、チョコと一緒に食えばいいぜ。

綾島・八雲(来来漂飄・b39097) 綾島・八雲(来来漂飄・b39097)  2010年02月20日 20時
 おおっ?!大家さん凄ぇ準備がいいな。俺も丁度茶が欲しくなったところだぜ。チョコが甘いんで濃い目の茶がぴったりかもなぁ。そんじゃ、いただきますっと。皆も飲んでいくといいぜ〜。(紙コップのパックを開けつつ)//俺でも出来そうなレシピがあったからな。これ以上難しいのだと……なんか熟練度っぽいのがもう少し必要になりそうだぜ。はは、贈り直さなくても大丈夫だからな?気持がこもってりゃ俺には十分だぜ。


五堂・巧(高校生暗殺者・b59103)  2010年02月18日 01時
 遅れてしまったが、招待ありがとう。  と、なんだかちょっとした茶会になってるみたいだな。とりあえず遅れたがハッピーバレンタイン。

賈・芳花(琳琅・b51630) 賈・芳花(琳琅・b51630)  2010年02月16日 20時
 (チョコを頬張り)! このチョコ、八雲の手作りだったのか。すごいなあ、八雲。うん、美味しいぞ。…というか、更に予想外だったのが、私のチョコが今年の八雲への初チョコとなってしまった事なのだが。ええと、後で何か贈り直すな。

白銀山・丹羽(バステトと踊れ・b32117) 白銀山・丹羽(バステトと踊れ・b32117)  2010年02月16日 09時
 (……今はじめてらぶ観察者の中原さんの気持ちが分かったような気がする!)<中原さん方面眺めつつ //ていうか私何もお渡ししてなくてすみませんっ(汗)。

依藤・たつみ(姑獲鳥童子・b41807) 依藤・たつみ(姑獲鳥童子・b41807)  2010年02月16日 01時
 うん、ほな遠慮なく。お邪魔しまァす(八雲がぽふぽふした辺りに腰を下ろして)せや、お茶持ってきてん。ちょっと濃い目の煎茶やけど、よかったら皆さんもどうぞー。(大きめの水筒と紙コップのパックを取り出し)

中原・春美(愛の言葉に添える花になりたい・b32109) 中原・春美(愛の言葉に添える花になりたい・b32109)  2010年02月16日 00時
 あらまぁお上手。(ほほほと笑い)でも、外見だけで女性を選ぶのは感心しませんよ?見た目はよくてもろくでもない女はごまんといますのよ。(くすくす笑って茶化し)ともあれ、お返しはしませんと。イベントで作ったもので恐縮ですが。(ハートマドレーヌを差し出し)

マリア・ダイアモンド(目覚めた原石・b70277) マリア・ダイアモンド(目覚めた原石・b70277)  2010年02月15日 23時
 すごいね、手作りチョコなのね!八雲お兄ちゃんは、んーっと、パティシエさんね!

綾島・八雲(来来漂飄・b39097) 綾島・八雲(来来漂飄・b39097)  2010年02月15日 22時
 よぅ。涙月さんと鳳さんと舘さんと向山さんもいらっしゃい、だぜ。チョコ溶かしてライスパフいれて固めただけだし、そんなに手間はかかってねぇぜ?……ちょっとどころじゃなくて大きさもバラバラだしな。(遠い目)ま、元のチョコはうめぇから、味は保証するぜ。

綾島・八雲(来来漂飄・b39097) 綾島・八雲(来来漂飄・b39097)  2010年02月15日 22時
 (満面の笑みで賈さんからの5円チョコを受け取り)今年初めてのチョコを貰えるたぁ、有難ぇぜ。後から大事に食べさせて貰うからな〜(鞄に直した)//そりゃまぁ、中原さんみてぇな綺麗な人がいりゃ口説きたくなるってもんさ。イグカの祝辞も、ありがとな。

向山・瑠衣太(倒錯少年・b49250) 向山・瑠衣太(倒錯少年・b49250)  2010年02月15日 14時
 遅くなってごめんなさい!お招きありがとうございます!わわ、普通のチョコじゃありませんね・・一工夫が素敵だなぁ。もぐもぐもぐ(頂いて早速口に入れて) ふわぉ!とってもおいひいれふ!!(にこにこ)

舘・峰雪(闇夜の紅雪・b73445) 舘・峰雪(闇夜の紅雪・b73445)  2010年02月15日 13時
 …遅くなった。すまない。招待感謝。手作りか…。器用だな。……貰っていく。

鳳・麗君(忘却心中・b60069) 鳳・麗君(忘却心中・b60069)  2010年02月15日 09時
 ハイ、八雲。お招き謝謝ネー。それチョコ八雲手作りカ?上手い出来るダネ、尊敬するダヨ…。で、くれるナ。(ずいっと手を差し出して)

涙月・茜(ゴーストハンター・b38104) 涙月・茜(ゴーストハンター・b38104)  2010年02月15日 03時
 (こそっと顔出し)・・・あわわわわ、遅くなっちゃって申し訳ないですー(><)・・・えっと・・・チョコ、頂いちゃっても、いいですかねぇ・・・?

中原・春美(愛の言葉に添える花になりたい・b32109) 中原・春美(愛の言葉に添える花になりたい・b32109)  2010年02月15日 02時
 ふふ、わたくしなどを口説いてどうするおつもりですか?(くすりと笑い)冗談はともかく、チョコは戴きますね。イグカの完成もおめでとうございます。まおちゃんは凛々し可愛らしいですし、八雲さん自身も色気があってかっこいいですわ。

賈・芳花(琳琅・b51630) 賈・芳花(琳琅・b51630)  2010年02月14日 23時
 遅くなってしまったけれど…お誘いありがとう、八雲。そりゃあもう遠慮なく頂くぞ! なに、タダとは言わん。ほら、コレと交換(5円チョコを1枚差し出した!)

綾島・八雲(来来漂飄・b39097) 綾島・八雲(来来漂飄・b39097)  2010年02月14日 22時
 良い陽気なんでな。外ってのも乙だろ(にやり)大家さんも座るか?(シートの上をぽふぽふ叩き、小石がないか確認した後)座布団はねぇが、ここで良けりゃ空いてるぜ。//山下さんに碓氷さんに江口さんに透賀さんに遠海さんに殿居さん、来てくれてありがとな。「まお」の分はちゃんと確保してっから、遠慮なく食ってくれ。//(今日の返信はこれまで。あと、罅候補生さんに感謝だぜ)

綾島・八雲(来来漂飄・b39097) 綾島・八雲(来来漂飄・b39097)  2010年02月14日 22時
 よぅ、白銀山さんは一番乗りか。流石だぜ。イグカの祝辞もありがとな〜。「まお」がいい感じだろ?(にんまり )//芽城さん、マリアさん、津嶋さん、ヤリーマティさん、高輪さんは初めまして、で合ってるか?もし初顔合わせじゃねぇなら申し訳ねぇ(苦笑しつつ)いつの間にかメディシンルームが賑わってきて、嬉しい限りだぜ。俺もぼちぼち顔出すんで、よろしくな〜。//中原さんと楠原さんは久しぶりだぜ。むしろ中原さんがころっと……いや、何でもねぇよ(微笑み返す)

殿居・夜叉丸(潦・b32722) 殿居・夜叉丸(潦・b32722)  2010年02月14日 22時
 チョコ!くれるっていうからきたよ。あまくていいにおい。たべていい?たべていい?あっ、ええと。呼んでくれてありがとう。

白銀山・丹羽(バステトと踊れ・b32117) 白銀山・丹羽(バステトと踊れ・b32117)  2010年02月14日 19時
 あ、そして今頃新しいイグカの完成に気がつきましたですよ。かっこいいのです、まおちゃんも凛々可愛いのですv

透賀・乙乃(柔らかに舞う掴めない宝石・b46200) 透賀・乙乃(柔らかに舞う掴めない宝石・b46200)  2010年02月14日 17時
 綾島様、お誘い有難う御座いますの。青空の下でバレンタインなんて本当に素敵ですわ。ライスパフ入りは食感も楽しめそうですわね。


遠海・雛(とりなくこゑす・b71259)  2010年02月14日 17時
 招待有難うなんよー!わわ、ちょこれーとも美味しそうやけど、素敵な絵にもおめでとうにっ

高輪・水華(列車に揺られてどこまでも・b69466) 高輪・水華(列車に揺られてどこまでも・b69466)  2010年02月14日 16時
 八雲先輩、ご招待ありがとうございます。パフ入りのチョコ美味しそうですv 

江口・ややら(春疾風・b64367) 江口・ややら(春疾風・b64367)  2010年02月14日 15時
 わわーい!綾島先輩、ありがとうございましたなのっ …美味しそうっ(お菓子に瞳をきらきらさせて

碓氷・宗一郎(光源氏計画蜘蛛童編・b47117) 碓氷・宗一郎(光源氏計画蜘蛛童編・b47117)  2010年02月14日 15時
 綾島さん、お招き頂きましてありがとうございます。近くにこのような場所があったのですねえ

楠原・アギ(静寂螺旋・b44558) 楠原・アギ(静寂螺旋・b44558)  2010年02月14日 15時
 八雲先輩、招待ありがとうございます。パフ入りのチョコはサクサクでとても美味しいよね。

中原・春美(愛の言葉に添える花になりたい・b32109) 中原・春美(愛の言葉に添える花になりたい・b32109)  2010年02月14日 14時
 八雲さん、ご招待ありがとうございます。素敵なワンシーンですね。これならころっといってしまう女性も何人か出てしまうのでは?(くすりと冗談っぽく)

山下・駆(高校生鋏角衆・bn0144) 山下・駆(高校生鋏角衆・bn0144)  2010年02月14日 14時
 お招きありがとう(深々ぺこりん)ライスパフの入ったチョコ……というとさくさくなんだろうな。美味そうだ。

ヤリーマティ・アールトネン(零式フライングフィン・b68319) ヤリーマティ・アールトネン(零式フライングフィン・b68319)  2010年02月14日 14時
 招待、アリガトウございます!やくもさん、はじめまして、ですね?よろしくおねがいしま…おいしそうだね(チョコに見とれたようです)

津嶋・新(舞台奴隷・b62514) 津嶋・新(舞台奴隷・b62514)  2010年02月14日 13時
 ご招待ありがとうございます。八雲さんは初めまして、ですよね。改めてよろしくお願いします。…あ、美味しそうなチョコ。

マリア・ダイアモンド(目覚めた原石・b70277) マリア・ダイアモンド(目覚めた原石・b70277)  2010年02月14日 11時
 わーい!八雲お兄ちゃん、招待してくれてありがとうー!このチョコ八雲お兄ちゃんが作ったの?

依藤・たつみ(姑獲鳥童子・b41807) 依藤・たつみ(姑獲鳥童子・b41807)  2010年02月14日 11時
 八雲ちゃん!来たで!お招きおおきにねえ。 なあに、日向ぼっこしながらチョコなんて素敵やん。…あ、シート敷いてはんねやったら隣座っても構へん?

芽城・ヨウ(天下無双の華あそび・b62325) 芽城・ヨウ(天下無双の華あそび・b62325)  2010年02月14日 10時
 おはようございます。お招きありがとうございますー!呼んで頂けるとは思わなかったのでとっても嬉しいですv 素敵なピンナップですね〜、勿論頂きますとも!

綾島・八雲(来来漂飄・b39097) 綾島・八雲(来来漂飄・b39097)  2010年02月14日 09時
 おはようさん。チョコにライスパフとやらを混ぜ込んでみたぜ。まぁ、食って行ってくれ。//(これ以降、夜まで反応不可。申し訳ねぇ)

白銀山・丹羽(バステトと踊れ・b32117) 白銀山・丹羽(バステトと踊れ・b32117)  2010年02月14日 09時
 おはようございますー!お招きありがとうございますですよー。


綾島・八雲(来来漂飄・b39097)  2010年02月14日 09時
 (最近顔出してねぇメディシンルームの皆には挨拶も兼ねて、下宿屋 駒鳥の皆には日頃の感謝を込めて……ってやつだな。)


綾島・八雲(来来漂飄・b39097)  2010年02月14日 09時
 (招待とかは、今日中にできるか怪しいな……)

綾島・八雲(来来漂飄・b39097) 綾島・八雲(来来漂飄・b39097)  2010年02月14日 09時
 ……うん、普通にうめぇんだよなコレ。むしろチョコの製造元とやらが良いからだと思うけどな。